~Club Amour~

まだ休みます

2012 - 05/24 [Thu] - 20:10



1ヶ月更新しないと、変な広告がでてくるので
とりあえずアップします!!

が・・・

最後の更新のちょっと前に腕を痛めて
よくなるどころか徐々に悪化し
先週は1週間会社も休み、腕を休ませていたのに
治る気配もなく・・・

というわけで、ドラマは適当に楽しんで見ているし
書きたいことはあり・・・
特に別館の方は、山ほど書きたいことがたまっているんだけど
とにかく、腕を使うのを最小限にして暮らさなければいけないみたい。
来月末から、ロシア→デンマーク→ドイツ→スペインと
忙しい日が続くので、なんとか回復してもらいたいとこです。

ドラマは、37歳、Wの悲劇、三毛猫と、バカレアちょっと見てます。
Wは、思った通りのネタドラマだし
武井咲の摩子さまとさつきの演じ分けは期待以上だったし
今日から津川雅彦も出るのかしら? 楽しみ♪
おじいさまが早く亡くなったのは、ちと残念。

三毛猫は、ヒロシが最高。
ホント、いい味だしてるわ。
こういう藤木直人もいいよね。
あと、吉瀬美智子と藤木がたくさん絡むドラマが見たいわ。

37歳は、最初はツッコミドラマとしておもしろいかと思ったけど
いろいろ考えることがあるのと、スズちゃんがかわいそうなのと・・・
つよポンの辛い顔も・・・

バカレアは、博貴の出番はほとんどないけど
熱い子達見ていると癒されるし
たまに出る博貴が、超美しいので、楽しんでます。

ということで、他のブログも遊びにいけてないし
ネットもあまり見ていませんが
また来月、広告の出る前に
ちゃんとドラマの感想を書けるのを祈って、消えます。

じゃあねぇ~!

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/687-e9c657cc

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード