~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


眠狂四郎無頼控

2012 - 04/03 [Tue] - 23:40

GACKT 眠狂四郎無頼控 (講談社オリジナル・ビデオシリーズ)GACKT 眠狂四郎無頼控 (講談社オリジナル・ビデオシリーズ)
(2011/12/26)
眠狂四郎舞台製作実行委員会

商品詳細を見る


狂四郎様、やっと見た~!!!


最初は12月に発売のはずだったのに、3月になり・・・
3週間ぐらい前に、発送のお知らせがきたんだけど
イギリスの税関で、何日も眠っていて・・・
いつ配達になるのぉ~って思っていたら
届いたのは「関税を先に払え」のカードで
や~っと先週届いた!

てか、あまりまたされると、シラケちゃうんだよね、私。
もういらんわ・・・ぐらいの気分になってた時だったけど
ホント、無事に到着してよかった、よかった♪

狂四郎様・・・・・


カッコイイ~!!!!

ちょぉ~~ カッコイイ!!!!

和服姿のGACKTってば、ホント、ヤバイよ~! カッコイイ!
この人、わかってんのかなぁ?
やっぱ、この格好でヨーロッパツアーしなきゃダメでしょ。
みんなが待っているのは、こういうGACKTだよ~。
本当にカッコイイ!
金髪のネコみたいなのも、カッコイイけどさ・・・
黒髪と・・・・ 和服と・・・ 厚い胸がはだけて・・・

あ、あ、あ、あ、あし~~~!! 

チラチラ見える脚が・・・ エロ~

う~ん、内容まで考える余裕ないわ。カッコイイ!
とにかく、カッコイイ! 
次にヨーロッパ来る時は、是非、このお姿で

特典映像の方は・・・
めちゃめちゃ大きな車で登場。
これ日本で運転していたら、通りすがりにみんな見ると思うけど
GACKTが乗ってたら、あ~やっぱり・・・で驚きもせず
しばらくして、え、え、え、ガクト~??? 生見ちゃった~??
って反応するんだよね 笑

お稽古の様子とか、公演終了の様子とか入っている。
お稽古の時の、グレイのスウェット姿が、何気にツボる。カワイイ!
終わった後は・・・ みんなすご~く良い顔していて
充実した公演だったのが伝わってくるんだけど・・・
そのままここにも来て欲しいわ。
あ、女の人変えて・・・・
なんか美帆代さん役の人、存在が地味よね。
もうちょっとガクちゃんに釣り合う、存在感のある人がいいわ。

でさ・・・・・
私、GACKTのことが好きかというと、ファンというよりは、すご~く羨ましいみたい。
この人、私の好きな人と仲が良いのよね。
ある日、彼のブログに緒形拳さんのお墓参りに行った写真が載っていて・・
超羨ましかったわ。
ま、お墓参り以前に、拳さんに会って、一緒に仕事して、かわいがられて・・・
もう全てが羨ましいい。いいなぁ。
特典映像で緒形拳さんの名前を聞いて、またじ~んときちゃった。
プラス、麻世くんとも仲良しじゃない? いいなぁ・・・

そして、去年のツアーのDVDがもうすぐ発売なんだけど・・・
ベルリンのライブだけなのかなぁ?
一昨年のドキュメンタリーがおもしろかったのだけど
ああいうのは、チラっともはいらないのかしら?

アメリカツアーは~?
最初の予定は1,2月だったのに・・・
1~3月だったら、いつでも見に行けたのに・・・
アルバムを出してからってことにしたのかな。
夏の舞台の準備もあるだろうに。
けど、GACKTさんってば、他の人と仕事するペースが違うから
突然発表して、来月とか行っちゃうのか?
NYの友達が楽しみにしてるんだけど。
これから夏にかけてだと、私は行けないわ。
そういえば、先月ぐらいの何かの番組で
またヨーロッパに行くようなこといってたので、それを待つのか・・・
あ~でも次はやっぱり、狂四郎様のようなガクちゃんが見たい~。


WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I *世壊傷結愛魂祭 at BERLIN 2011 [DVD]WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I *世壊傷結愛魂祭 at BERLIN 2011 [DVD]
(2012/04/18)
YELLOW FRIED CHICKENz

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/683-79389b50

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

