~Club Amour~

美少年ヨコさん発見!

2007 - 04/18 [Wed] - 03:21

うわっはっはっはっは!!

ひゃ~っはっはっは!

ぎゃ~っはっははは!
見つけちゃった~。うちのヨコさんが・・・

影のある美少年(っぽい)役やってるの!
うっひっひっひっひ・・・‚¨‚½‚ß‚µƒsƒ“ƒN

昨日リン友さんちで、『オニギシ』の作詞はヨコさんというのを聞いて
お家帰って、早速『オニギシ』聴こうかと
ちょっと前にお友達がヨコさんの『少クラ プレミアム』を送ってくれたのに
まだ見ていなかったので、それを取り出したら・・・

太一くんが初めてヨコさんを見たのは
マッチさんと出てたドラマ・・・ なに~!!!!??
もしかして?もしかしたら?うちにあるのかぁ?? と
ゴソゴソと『ドンウォーリー』を探し出す。
いつのドラマなんでしょう?
一緒に中居くんの『ブラザーズ』と竹之内豊の『With Love』がはいってる。
『With Love』は、キモイ、キモイといいながら
すっかりセリフ全部覚えるほど嵌って 笑
他のふたつは、サラっと見て終わったんだよね。
97、98年かなぁ。
最後の名前が「横山裕」になっているから
ナイナイの岡村がSMAP魂に出た時よりは後のドラマ。
あの時はまだ「横山キミタカ」だった。

さぁ・・ ヨコさんが出てるのは、これかぁ?どんな姿でぇ?
元気なマッチさんがでてきて・・ しばらくすると~
出た~!! 金髪のヨコさん! 口数少ないです~! スカしてます~!
うわっはっはっは!
なんか、いつもよくしゃべってるの見てるから
ドラマとはいえ、影のある感じがおかしい~。 ひゃ~っはっはっは。

あ~笑いすぎて、おなか痛いよ。うわぁっはっはっは。




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

っていうか、『オニギシ』の話・・・

リン友さんちで、ヨコさんが子供の頃
土日500円ですごし、昼は焼き鳥を買って食べ・・・というのを読んで 涙
あ~私は、こういうの可哀想で見てられないの 涙
散々、ドンウォーリー見て、大笑いしたのに
『オニギシ』聴いて、ヨコさんの語り聴いて 
焼き鳥屋の横に、ちょこんと座ってひとりで焼き鳥食べてるヨコさん想像して・・
うわぁ~んcrycrycry
まぁ、ヨコさんちは3人兄弟だったときいて、ほっとしましたが。

子供といえば・・・
先日、1年遅れで『喰いタン』見たの。
最初の方の金田一が可哀想で可哀想で cry
立派なお弁当捨てるのとか、夜お家の鍵を開けるとことか うわぁ~ん cry
お父さん、いくら仕事だからといって、子供ひとりにして!
お手伝いとか自分の両親に頼むとか・・・(そしたらドラマにでてこないっつーの)
父親でてきたら叱り飛ばそうと思って
ドラマ一気見したのに・・・ 出てこなかった 笑

あ~それにしても、今日はみなさんKAT-TUNのアルバム聴いてるのね。
私のとこにはリアル魂DVDすらまだだった・・・ イジイジ

これは、ヨコに愛を注げということかぁ?
『白線流し』にも出てるらしいじゃない?
あ~なんかこれじゃまるで「ヨコ担」になってる?
いや、それは・・・ ヤダ―!
っていうか、博貴に癒してもらいなさいってことか・・・

関連記事

白線流しにヨコ???
記憶に無いよ。
『PS.元気です俊平』に出てた記憶はあるよ。

『喰いタン』は最高だわ。
今期のドラマでは1番♪
他の?
他のは知りません。
殆ど見てないから・・・はははっ。

ヨコちゃんってばスカした演技!?
今現在の芸人ばりの喋りヨコが
頭にインプットされてるから想像つかないよー| ̄m ̄)
「俺かて昔はカッコイイ言われてたんや・・・」
って拗ねながら言ってたよヨコちょー♪
今でもまだ母ちゃんにオニギシ作ってもらってるハズだわ☆
あいシャンはヨコ経由のピロキ堕ちだね(*´∇`*)
あの傘、元気に活躍してるかな?

ゆみさん♪

白線流しのSP。
長瀬くんに奥さんがいる頃の。

喰いタンって、おもしろいよね~。
東山くんって、笑っても怒っても無表情なところが、おかしさを増す 笑
ドラマ自体も、すごく楽しい。

ぺきどん♪

ヨコさん、わけありっぽい少年なの。
ボソ、ボソと必要なことだけ話、
マッチさんを冷めた顔で横目で見たり、
アゴでつかったり 笑

ヨコ傘は、毎日一緒。
ここ1週間ぐらい天気がいいので活躍してないけど・・
どんどん愛着わいてくるヨコさん LOVE

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/68-ec6e65da

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード