~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ビックリした~!

2012 - 02/09 [Thu] - 22:17

ひさびさに、ビックリニュースでしたね~!!

ひとまず・・・

ご結婚おめでとうございます!!

昨日の夜、コンフェランスの後にチェックをしたら
「仁とメイサ・・・子供・・・・」

ぶっほっ!! 

と、思わずふきだし・・・ よくわからないけど、笑っちゃった。
周りの人にどうしたのと聞かれても・・・
まさか、ジャパニーズポップスターが・・ともいえず。
昼間、メイサちゃんのTwitter見てた時は
普通に、仕事の話をしていたのに、いきなりだったわ。
しかし、赤西と黒木じゃ、GACKTさまのスノボ
Rouge et Noirじゃない? ははは
いやいや、その前にちゃんと冠詞つけて
Le Rouge et Le Noirスタンダールか・・・ ははは

そして、先ほどのニュースによると既に入籍してたのね。
はや~!!
昨日の晩(日本の朝)の時点では、スポーツ紙1誌の発表で
実はウソかもしれないから、正式発表を待つ・・とかいう人もいたみたいだけど
さっさと入籍もすませていたと、本人からFAXで報告。
KAT-TUNにいた時は、やる気ないとか適当とか、でもやればできるとか・・・
いろいろいわれていたけれど、本当に、やればできる人 
というか、やりたいことは、気合でやるのね。

いや~彼がKAT-TUNを抜けてから
仕事の面で、KAT-TUNの5人にとっても、仁にとっても
やはり脱退して正解だったと思ってはいたけど
本当に、KAT-TUN辞めててよかったね~。
まだKAT-TUNにいたら、どんだけ叩かれたことか。
ジャニーさん、寿命縮んじゃったかしら・・
いやもう、仁のことなので
「YOU、もう好きにしちゃいなよ」で終わったか。
これで事務所クビだったら笑っちゃうんだけど。ないよね。
FAXで報告というのは、事務所がやれといったのよね?

ファンもビックリだと思うけど、もともと結婚・子供はよくいってたし
相手が黒木メイサなら、いいという人もいるでしょ?
外人というだけで、名もないバックダンサーや自称モデルみたいなのと結婚されるよりは
黒木メイサの方がいいというか・・・・ 比べちゃメイサちゃんに失礼。

メイサちゃんファンにとっては、メイサちゃんなら、
いくらでも良い男、もっと大物つかまったんじゃって思う。
なんで仁だったんだろう。ノリかなぁ。
あ、私は黒木メイサ > 赤西 なんで。
けど、二人の子供なら、超かわいいだろうな。
女の子で、顔が仁、スタイルがメイサだったら・・・
西山茉希ちゃんになりそうだけど 笑
黒木メイサがそのまま男になったような男の子もカッコイイに違いない。

これから、USツアーもあり、アルバムもありで
アメリカに行き続けるのかと思ってたとこにこのニュース
日本で結婚するなら、この先、日本での活動増やすのかな。
だったら日本のファンは嬉しいのかしらね。
日本のファンは結婚してもついていくのかという疑問もあるらしいけど
結婚ごときでファンをやめるようなら
アーティストとして仁をみているわけじゃないだろうから
そういうファンはいらないって本人も思うのか・・
結婚でファンをやめるような人は、
留学、脱退の時点で既にやめてそうだしね。
けど、先月、横アリでお見送りまでしてくれて
そばで見て、舞い上がって「仁、ファンのこと大事にしてくれてる~」
の直後じゃ、ちょっとキツイかな。
それも赤西担の試練ということで。

心配なのは・・・
映画『任侠ヘルパー』の撮影、まだ続いているみたい。
メイサちゃん、妊娠中なのに、四方木の組長・リコさん大丈夫なのかしら??
あれはアクションがないとおもしろくないんだけど。
つよポンの彦一さんは、テレビよりもすごい乱闘らしい。
そこにリコさんも参加するんじゃないのかな・・・
あのドラマすごく好きだったので、中途半端な映画になって欲しくない。
って、おい、映画の心配か??
メイサちゃんの身体は、本人とだんなとスタッフがちゃんと考えればいいしね・・・

あ~ひさしぶりに日本の芸能ニュースがおもしろかった♪

13歳のハローワークとタイトロープの女のことを書こうと思ってたのに
この記事になっちゃいました。
ドラマの話はまた週末か週明けぐらいに。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/677-0ea48a1c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

