~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします

2012 - 01/06 [Fri] - 21:45

1週間も経ってしまいましたが・・・

新年あけましておめでとうございます!

博貴がすっかり舞台の人になってしまったのと、別館が旅行話で忙しいので
ほとんどドラマブログとなってしまった去年。
今年はどうなるのか、本人もわかりませんけど
今年もよろしくお願いします。

さて、や~っと紅白、カウコン、芸能人格付けチェックを見ました!



紅白歌合戦

郷ひろみ!!
ちょ~~~カッコよかったよ!!
この人すごいよね。
アイドルやミュージシャンが年をとると
時が止まってくれたらいいのにと思う人や
シブイオヤジ路線になったりするものだけど
アイドルのまま、年をとってくれてます。
シブイはシブイのだけど、オヤジくささが皆無。素晴らしい!
「2億4千万の瞳」盛り上がったね~!
画面を見ながら、一緒に拳を振り上げて

おくせんまん! おくせんま~ん!


この20年ぐらい、トリの人が決まってしまっているけど
この曲で〆たら、どんなに大変な年でもスッキリ終り
次の年を明るく迎えれるような気がする。

ま、SMAPで最後もよかったけど。
あの歌・・・プププ
慎吾ちゃんのドラマでイライラした後に、あの曲が流れてきて
中居くんの歌声に、なんだかメチャメチャ癒されたのよね 笑
オリジナルスマイルもひさびさに聴いて、元気になったわ。
日本全国、和やかに終った2011年かしら。

そして今年は、千昌夫など震災・復興関連の曲。
千ちゃん・・・ 楽しみにしてたんだ~。がんばっぺし!
北国の春、よかった・・・ 
西田敏行も泣けた~ 
長渕剛は・・・・
この人、人相が悪い感じとか、イメージとか
私服でこういうところに出てくるのとか、好きじゃないんだけど
歌はすばらしかった。

私服といえば、他にも何様のつもりなのか、‘自己主張’なのか
普段着っぽいので出てくる人達がいるんだけど
紅白って日本の歌番組の締めじゃない? 大きなイベントでしょう?
普段着で出てくるの失礼だと思わないのかな?
番組をリスペクトできない人は、出て欲しくないのよね。
紅白の価値が下がるというか、
出演者が下げているのか、NHKが妥協してしまっているのか・・
昔の歌手は、紅白に出れるのがすごく嬉しそうだったし
洋服も紅白用に綺麗にしていたような気がする。
そういう点では、ポルノグラフィティというロックバンド
バンドは服装に期待してないんだけど
彼らはきちんとしていて好感がもてた。

そして近頃は、スケジュールの都合で・・かなんか知らないけど
昔のような、紅白ならではの催し物が減った。
今年は、川中美幸の後ろで、AKBとオジサン達がダンスを踊るのと
藤あや子~細川たかしの、いかにも‘まつり’が、紅白らしくて楽しかった。

後半の演歌のコーナーは、大きなセットはなかったけど
坂本冬美の「夜桜お七」や石川さゆりの「津軽海峡冬景色」
北島三郎の「帰ろうかな」もよかった。
ただ、去年のことをいろいろ考えると
サブちゃんには「北の漁場」で〆て欲しかったわ。

松田聖子親子は・・・
今年は「上を向いて歩こう」を、誰かが歌う必要があったのであれば
誰か、他の人に歌ってもらい
聖子ちゃんには「瑠璃色の地球」を歌って欲しかった。
何かのCMでカバーが流れていて、かったるい歌い方に
ドラマの途中で流れる度に、イライライライラしていたのよ。

司会の井上真央ちゃん。
最近の女優さんの司会では、1番よかったような気がする。
スムーズにすすんでいた。
中居くんがチラっと出てきたときは、ピシっとしまってよかった。
嵐は一生懸命なのはいいんだけど、5人は多いのよね。
ゲスト審査員の鈴木京香さんは、いつ見ても綺麗!
すごく楽しそうに見ていて、ますます綺麗だし
審査委員が楽しそうに見ていると、
番組がよりいっそう楽しく見える。


ジャニーズカウントダウン

Hey!Say!Jump!は、全員生出演できる年頃?
時が経つのが早い・・・

去年はキスマイもデビューしたし、グループが増えたので
おじさんグループと博貴はナシかなと思ったら、
後から続々とでてきた。
ただ、人が増えてしまったせいか、以前のように
グループ以外の人といろいろな組み合わせで歌うのがなくなってつまらん。
東山くんと光一くんの後ろで踊るKAT-TUN→V6はよかったし
マッチさん+たくさんは嬉しかったけど。

今回の1番のヒットは、関ジャニ∞
去年(?)の寿司も爆笑だったけど
今年のニンジン娘もすごかった
亮ちゃんってば、あの格好で妙に楽しそうだし
最後のミキサーもすごかったね。誰が考えるんだろう?
いや~関じゃに∞、最強!!

そして、今年気になったのは、いろんな人の髪型。
まずKAT-TUN
田口淳之介・・・どおしたの?
上田竜也・・・ビミョーなモンチッチのような髪型。
ドラマのために坊主にしたらしいので、のばし中なんだろうけど、ビミョー。
しかし、そのビミョーな髪がよく似合っていた 笑
田中聖・・ 昔の坊主も似合ってたけど、妙にカッコよかった!
最近、いろいろ充実してるのかな。
久しぶりに見たKAT-TUN、やっぱカッコイイ!
「Real Face」を歌うJUMPもカッコよかったよ。
しかし、光くんのあの髪はなんでしょうね。
どんぶりかぶっちゃったみたいになってましたが・・・
キスマイの玉ちゃんは「美男ですね」のまま?
あの髪、変だと思うんだけど。本人、気にいってるの?
顔つきも妙に大人になっていた。
オサカナかなんかの変な歌を歌っていたカワイイのが玉ちゃんかと思っていた。
まぁ人間、日々大人になってくってことかしら。

博貴は・・・ 茶髪の方が好きなんだけど、ラーメンみたいになってた?
なんかあまりにも存在が地味過ぎて、よく見なかったんだけど・・・
バンド活動、本人がしたいらしいのでいいんだけど、見る気しないんだよね。
わりと顔が揃っているバンドだけど、結局は曲とかノリとか・・・
今年は舞台で始まるけど、どこかでドラマないかしら?
けど、万が一ドラマでブレイクしても、バンドじゃ・・・・ 
はぁ~・・・ 新年早々大きなため息が 


芸能人格付けチェック

神様、仏様、GACKT様・・・ということで、GACKT3連覇!
ガクちゃんのお友達もすごかったね~。
セリフがイチイチカッコイイというか・・・
GACKTに負けていないというか・・・ 
GACKTに変なスリッパは履かせられないと、しっかり笑いもとり
テレビにほとんど出ないといいながら、番組を盛り上げていた。
さすがGACKTの友達!

それにしても、この番組、どこまでがヤラセなんだろう?
全問正解のGACKT達よりも、当たらない人が謎過ぎるんだけど。
食べ物とかワインとか、そんなに難しいのかしら?
どっちが口にあうかというのと、高いか安いかは違うのはわかるけど
ある程度の食事をして生きていれば、その違いもわかると思うんだけど・・
ひと口だけだからかな?
しかし、ワインは匂いもあるし、色もあるし、充分な量だったし・・・・
キャビア、肉、アワビ、栗・・・ わかりそうだよね。
若い子達がわからないのは、まだこれからの人ってことだと
ある程度の年齢の人達・・ やっぱハズすように仕組まれてる?
泉ピン子と梅宮辰夫・・ハズし過ぎだよね。
四朗ちゃんがふぐのなんとかを食べて
食べたことがない味といってたのは、あれはそれが正しかったんだよね。
そして私は、味覚がない人が嫌いなので、
高橋克典がそうだったら、結構ショックなんだけど。
AKBのキャビアは、わからなくても仕方ないかもだけど
「秋元先生のキャビア」が、実は安物だったりしてね 笑

あと、映像。役者暦が長い人の方がハズレなのは・・・なんでかな?
岸本加世子は、細かくカットわりの説明してたけど
基本、俳優達は演じることで一生懸命とかなのかしら?
それとも、昔と今との流行の違いとか 笑

ま、ヤラセがどこまででも、番組としてはおもしろいし
待機する部屋にはいると、GACKTがサラリと会話を始めるの
多分、打ち合わせなく、彼の素なんだよね、きっと。
ああいうところで、人間性が見えるわ。
最後は、飯島直子がかわいそうなのをフォローしてた 笑
そして、自信満々な発言をしながらも
回答が発表されるまで、妙に緊張しているの。
あれも素よね? 目とか怖くなってるし

去年はガクちゃんのおかげで、楽しい夏を過ごせたし
今年も、神様、仏様、GACKT様で、縁起をかつごう。
今年も良い1年になりますように
関連記事

あけましておめでとうございます!
なかなかお伺いする機会がなくお久しぶりになってしまいました

ファンイベント行ってきましたよ!
詳しいことは明日書くのですが、最後にサプライズの「出口でお見送り」!!!!
本当は握手がよかった!と仁くん自身が発案してくれたらしく…涙
席は遠かったですが、間近で仁くんを見れて、何か、言葉にできないです
イメージ上、世間からの認知はなかなか難しいですが、ファンとの間にはやっときちんと信頼関係が築けた気がした今日でした…!!
昔の彼が、ファンと握手したいとかいうの、想像できないですもん。笑


紅白、郷ひろみ様よかったですねー!!!
私も「おっくせんまん♪」ってやってました。笑
ジャニーズはとりあえず、キスマイを見るたびに最近は格差に同情しっぱなしです
デビュー後安定するまでの戦略とはいえ、真ん中の3人以外が、やっぱり毎回不憫でなりません。
JUMPもなかなか迷走気味ということで、新年早々今後のジャニーズを少し心配してしまいました
今年は内くんもドラマ等に積極的に出て、ゆくゆくは生田斗真のように、歌手メインでなくてもJr.卒業できたりするといいですよね!

それではまた近いうちにお伺いしますね!
今年も宜しくお願いします

P.S. 新ドラマ私はラッキーセブンとダーティ・ママはチェック予定です。今回はキョンキョンとか仲間由紀恵さんとか、ドラマの質には勿体無いキャストのものが多い気がして、なかなかいいものがなさそうです。

あけましておめでとうございます。

なんと、年末年始ご一緒できたのは一つもないですねえ。
紅白もカウコンもすっかり遠くに行った気分ですが
見てないのに見た気分になれてありがとうです~♪
光くんのどんぶりかぶった髪って見てみたかった(爆

GACKT様であいさん的に黄金の幕開けだったようですね。
きっと今年も良い年になるでしょう。

今年もドラマでワイワイ言い合えたら楽しいですね。
そんなドラマがたくさんありますようにと祈りながら
本年もよろしくお願いします。

奈々ちゃん♪

ニュースで見たわ~!
KAT-TUNにいた頃には考えられない出来事かも 笑
近くで見れてよかったね~。
なんか声とかかけてくれたりもしたの?
全員見送りしたんでしょう?
1回につき1万数千人、同じ出口から出したのかしら?
すごい時間かかりそう。

郷ひろみ、カッコよかったよね~!!
めちゃめちゃ盛り上がっちゃった。

キスマイ、3人以外、ほとんど映らないっていう噂だよね。
私はそもそも全部で何人いるかも忘れるので
誰が映っているのかもわからないんだけど 笑
博貴は・・・・あんだけ地味な存在になってしまうと
何も期待できなくなってしまい・・・
好きなバンドやれて、楽しければいいんじゃないって感じになっている。
3年前のカウコンの、会場全体で大歓迎されたのが懐かしい~ 遠い目・・・

仲間由紀恵のドラマもあるんだ。
あの人、去年主演を2つ見たけど、どっちも悲惨なキャラだったわ。
今度のも期待しないでおこう。
ラッキーセブンとダーティ・ママは、私の見たいリストにははいってないなぁ。
すごくおもしろそうだったら、遅れて見始めるかもだけど。

今年もよろしくね!

エリさん♪

あけましておめでとうございます~!!

エリさん、カウコンも見なかったんですね・・・
Pちゃんも出てなかったですもんね。
池上彰の方が内容濃くてよかったと思います。
私はとりあえず、博貴のチェックに見ました。

GACKT様。
近頃、私の友達にまでブームがうつっていて
みんな何故か彼の番組を見るようになっているようです。
このままGACKTを拝み続けて、良い年になってもらうしかないです 笑

エリさんとこのレスへのレスですが
勝どきは、今もあると思いますが、バスがあって
銀座や東京駅まですぐでした。
たまに渋滞の時は、銀座ぐらいなら歩いてもいけたし・・・
あと、月島→門前仲町へのバスもあったような??
懐かしいです。

今年も一緒に楽しく盛り上がれるといいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/674-90179e6c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。