~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


専業主婦探偵~私はシャドウ~最後どうなる?

2011 - 12/12 [Mon] - 00:31

今週はパリに行ってきました!
クリスマスのイルミネーションがとても綺麗。
写真を別館にアップしているのでどうぞ~

そして昨夜はゲイパブのはしごで朝帰り。
疲れているけど・・・
最終回の前にフミくん・・・

が・・・・

2年前のこと・・・・

数週間前から、いったい何やらかしたの? 
フミきゅ~~ん!!

と思っていたら・・・・・


なんだ・・・・・


そんなことぉ??????

いや流産して子供を埋めなくなったのは
全く「そんなこと」ではないんだけど・・・・


フミくん(藤木直人)、何もしてなくない??
フミくんのせいじゃないじゃん!!
なんでフミくん、それで責められてパシリ???

え~!!!

そりゃ芹菜(深田恭子)はひとりで心細かったと思うけど
フミくんがその場にいて、早く病院に行けば
100%確実に助かったというわけではないだろうに・・・
早く行けばいいなら、接待中のフミくんに電話してないで
さっさと救急車呼べよって感じも 笑
あれでフミくんが、キャバクラで遊んでましたとかなら顰蹙だけど
真面目に接待してたわけじゃない??
しかも芹菜パパ(小日向文世)、上司なんでしょ
仕事の事情ぐらいわかってるはずなのに
まるでフミくんが芹菜を蹴飛ばして流産させたかのごとく
罵ってました。
いくら自分の娘がかわいいからといって・・ 酷い
その瞬間だけなら、勢いで言い過ぎちゃったってこともあるけど
それをネタに娘婿を利用するって、どうよ?
芹菜があんなに良い子なのに、お父さんがこんな腐った人間って
ありえないんだけど。

新山(遠藤憲一)とのことも、新山が悪い奴だから
ひとのいい芹菜パパが陥れられたと思っていたけど
どっちもどっちって感じじゃない、これじゃ。
だったら、あなた負けたんだから、さっさと隠居しとけよって感じ。
この男、最終回には改心してくれるのかなぁ?
芹菜パパがダメ男じゃ、芹菜とフミくんが丸くおさまっても
スッキリしないで終っちゃうよ。
目を覚まして、会社のために戦い、フミくんのこと守ってよ。

それにしても、流産のことでフミくんが自分を責めていたり
芹菜から愛されるのが辛いと思っていたのなら
1、2話ぐらいの、あのおもいっきりシカト攻撃はなくない??
自分のせいだと思っていたら、一応芹菜の機嫌をとったり
表面はとりつくろい、心の中でグッタリ・・・たまに爆発・・じゃない?
変なの。

新山千早(石田ゆりこ)との浮気だって
嫁の流産の責任を感じていれば、もっと苦しんだり
現実逃避型であれば、もっとドロドロしたり
あんなに‘隙だらけ据え膳’状態でサラっとすまなくない??

芹菜も芹菜で・・・・
いくらショックだからといって、うっかり陣内(桐谷健太)にキスされちゃった。
もう!!! ダメじゃない??
この夫婦・・・・ 隙だらけなのよ、ホント・・・ トホホ

2年間、芹菜パパにゆすられる理由。
もっとなんかなかったのかしら。
これさえおかしくなければ
おもしろくて、目の保養たっぷりの、とっても良いドラマなのに・・・

最終回の予告。
フミくん・・・ 心だけじゃなく顔までボロボロ!!
あのアザだらけ、血まみれは、べムの亀ちゃんに期待してたのに・・ 笑
道夫くんだって、顔だけは守ってもらえたのに
フミく~~~ん!!

芹菜はどうするんだろう・・・・
浮気を知った時、それでも好きなんだもん!!っていったじゃん。
頑張って芹菜! 1回の過ちで離れちゃダメよ!って応援したのに・・・
千早が本当にフミくんを好き・・・・がショックだったのか
フミくんがいとも簡単に忘れて・・・といったのがショックだったのか
ホテルのバーの時、ビミョーな顔してたけどさ
実際、フミくん本人からはっきり告白されてどうするんだろう。
けど、たった1回の浮気で離婚とか、ダメだよね。
そんなことでイチイチ離婚してたら
日本には結婚し続ける人達なんて、
ほとんど残らないんじゃないの?? 

専業主婦は、専業主婦のたくましさで、で~んと構えて、
愛するだんな様との生活が何よりもしあわせって終ってくんないと
今までの芹菜への応援が、全部、なんだったの?になる。
ましてや、陣内と・・とか、ありえないよ。
私、すごく嫌いなんだよね。
‘前の彼氏・だんなと辛いときに、いつもそばにいて
 話をきいてくれたから~’ というパターンの女。
この手近な感じというか、男がみな男な人な感じというか・・・
男がいなきゃ生きてけない感じというか
芹菜ちゃん、それだけは止めて~!!

大体このドラマ。
芹菜がフミくんに一途なのが魅力だったのに
そこ壊しちゃったらダメだよね。
芹菜の流産のことで、フミくんが辛いと思うなら
愛するフミくんを解放しなきゃという考えはあるけど
流産のことは、芹菜パパが無駄に関わらなければ
フミくんは芹菜の愛に愛で応えたいわけでしょう~。
じゃあいいじゃん、一緒で。

とりあえず最悪でも・・・・
芹菜はしばらく自立した人間になるために頑張り
フミくんはフミくんで、おかしくなった会社を建てなおしたり
仕事をしっかり頑張り
強くなった芹菜を支える、もっと強い男になるために
ちょっと距離を置く・・・ぐらいじゃないと。

あ~来週が楽しみだ。
どうしよ、来週画面壊してたら。
最初からフミくんの苦しんでいる顔楽しみにしてたけど
最後は芹菜とフミくんがラブラブでピースって思ってたからなのよね・・・
そもそも‘専業主婦探偵’っていうんだから
芹菜が専業主婦やめちゃおかしいよね。
‘私はシャドウ’だって、フミくんの影なんでしょ~。
それかわっちゃダメだよ。


関連記事

あいさん、こんにちは。

>接待中のフミくんに電話してないで
さっさと救急車呼べよって感じも 

私もここ同意でした。
2年前のことを鬼の首でもとったように脅すもんだから
どんだけひどいことしたんだろって思ってたら拍子抜け。
さすがにフミくんに同情しました。

あちこちでキスシーン入れたりがんばってくれましたが
最後は「シャドウ」な妻でいいよね。
このドラマ、「目」だけでも十分楽しませてもらいましたが
今夜の最終回を楽しみにしてます♪

エリさん♪

こんにちは~!

>どんだけひどいことしたんだろって思ってたら拍子抜け

ホントに。
フミくん何も悪くなかったですよね・・・・
救急車も呼べないような子に育てたお前のせいじゃんって思うと
余計イライラが・・・

>「目」だけでも十分楽しませてもらいましたが

深キョンは超かわいいし、藤木はカッコイイし
陣内役の桐谷くんは、いつもおかしな役が多かったけど
今回は、男前に見える役だったし
石田ゆり子は相変わらず怪しい魅力だし
本当に目が潤う出演者いっぱいでした。
内容も、実はこれが1番ツッコミだったし 笑

今頃、最終回終わってますよね~。
私も帰ったら見なきゃですが・・・
最後どうなっているのか、すごくドキドキ。
プチンときれないことを祈ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/670-2ea7765a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

