~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3月・・・

2011 - 11/24 [Thu] - 18:51

BUNRAKU ブンラク【Blu-ray&DVDコンボ豪華版】(3枚組)BUNRAKU ブンラク【Blu-ray&DVDコンボ豪華版】(3枚組)
(2012/02/22)
ジョシュ・ハートネット、GACKT 他

商品詳細を見る


BUNRAKUの感想を書こうと思いながら
被災地の話の方に集中し過ぎて、遅れていたら・・・

GACKTが夢にでてきた!!

めちゃ激しかった~
裸が眩しかった~
乱れた~ 疲れた~

ははは・・・

まぁBUNRAKUとは関係なく、アメリカツアーの話をしてたから??

NYの友達が、L'arcが決まったけど来る??とか
GACKT先生はまだかしら??
見に来るんでしょう??って聞いてきた。

L'arcはロンドンにも来るけど、見に行くつもりもなく・・・
といいながらチケのチェックとかしてみたんだけど 笑
やはり£50で、VIPは£100だった。高い。
でも、GACKT様が次に来る時は、そういうチケ売ってくれるといいのに。

ガクちゃん達YFCのアメリカは、どうも3月になったらしい。
2月は寒いから嫌だと友達に行ったけど
3月になったということは、考えろってことかしら?
しかし、どうもUSの客というのはノリの悪いイメージがあるので
夏に日本でMOONSAGAの方がいいなぁと思うんだけど
来年の夏は、こちらはオリンピックなので、
現地で雰囲気を楽しむべきかなとか
そもそも飛行機がめちゃ混みそうだなとか・・
次の日本は、藤木直人コンも見たいなとか・・
だったらやはり3月にアメリカ・・
USは嫌だけど、南米は恐ろしく盛り上がるというので
1度何かを見に行きたかったから丁度いいのか・・
けど、やはりまるごとGACKTが見たいかなぁとか・・
そんなことグダグダ考えているから
ヴォーカルひとりのYFC、しかも黒髪で夢にでてきたっぽい。

俺を見ろ~!!!
いいじゃないか、俺を見たかったら、俺だけ見てれば・・


ってことなのか。
で、スノボのCMを見たら・・・

うぎゃぁ~!!

すごいよね、この人・・・ 
BUNRAKUを見ていても、なにもの?って思うけど

常識を超える!!

あなた越え過ぎだから!!

最後は鳥になってましたよ~。
科学忍法火の鳥?

いや~ビックリした。
その後、記者会見を見ていたら
「パートナーが・・・」っていうので
え、ガクちゃん、恋人の話するの?って思ったら
なんてことはないJONさんの話で
単にバンドのヴォーカルとしてのパートナーなんだろうけど
パートナー=恋人に脳が反応した私は、ちょっと笑えた。
ウェアはカッコよく見えるように考えたっていってたけど
あの服を着るの、最初からスタイルよくないとダメそうなんだけど・・ 

それにしても、YFC。
日本の方がいろいろな意味で楽しめるような気がする。
始まる前の毎日変わるメンバーのセリフとか・・・
途中、途中のガクちゃんの叫びとか・・・
あれはやはり英語はボキャブラリーに限界があるからかしらね。
そのためにJONがいるという人もいるけど
GACKTが叫ぶのとは違うし・・・
海外の方がGACKTおひとり様で見たい人多い。
そうそう何度も見れるわけじゃないし。
でも、今のメンバーでアメリカまわるんだよね・・・
ちょっと考えよ。

被災地の写真展はどうだったんだろう?
ネットで探しても、感想が見当たらないんだけど。
ライブやバクステで忙しくて
いちいち写真展の重苦しい話は書かないか・・・

話が長くなったので、BUNRAKUの感想はそのうち。


GACKT 眠狂四郎無頼控 (講談社オリジナル・ビデオシリーズ)GACKT 眠狂四郎無頼控 (講談社オリジナル・ビデオシリーズ)
(2011/12/26)
眠狂四郎舞台製作実行委員会

商品詳細を見る


とっても楽しみにしていた眠狂四郎は・・・
発売日が遅くなっていて・・・
そんなクリスマス時期に郵便送られても、なくなる~~

<補足>
L'arcのファンの方で、たまたま通りすがってロンドンのチケを買おうと思っている人。
今、L'arcの公式からリンクを辿ると、Ticketmasterに繋がるけど
そこには、Standingのチケがなく、とんでもない席が出てくるので
↓こちらでStandingのチケを買うといいかも。

seetickets.com

AEGLive

VIPチケはもうないみたい?
どこかで売ってるかな?

追記:12月14日現在
AEGLiveはソールドアウトになっていて
Ticketmasterでスタンディングが買えるようになってます。
Seeticketsも引き続き買えます。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/668-48dc9d9c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

