~Club Amour~

目の保養!!

2011 - 11/15 [Tue] - 02:28

~被災地の話はこちら~

日曜日の『おしゃれイズム』
伊勢谷友介がゲストで、藤木直人と二人並んで
ちょ~~~目の保養だった~!!!

イズムとしゃべくりの話の後に、ドラマもちょっと。

あんなに良い男が二人並ぶと、本当に目が潤う~!
しかも、顔だけじゃないのよね、あの二人。
背が高くて、脚長くて、スタイルよくて、
おまけに、知的!!素晴らし過ぎる。
時代遅れといわれても、バブルな私は3高好き

共通点が多い二人だけど、全く雰囲気が違う。
藤木の服が変だから?
いや、いや・・・・ 伊勢谷の髪がテクノ? 
いやそういうことではなくて、雰囲気。
例えば、タキシード姿。
二人ともありえない程カッコイイんだけど
藤木は花婿姿ナンバーワン!って感じで
伊勢谷は、社交界の人という感じ。

しかし、社交界の人の雰囲気のわりに、相変わらずキサク。
『白洲次郎』以来、いろいろ見ているけど
ドラマ・映画じゃない時は、わりとそこらの'あんちゃん’って感じで
イズムでもその雰囲気が世間の好感度アップだったみたいだけど
私は、あれ・・・なくていいのよね 笑
キザな次郎さんみたいな姿が好きよ。
といいつつ、毎日Twitterも読んじゃうんだけど。

それにしても、伊勢谷友介、顔ちっちゃ~い!!
指がすご~くて手が大きくて綺麗なんだけど
あの手ですっぽり隠れるどころか
頭まで覆ってしまいそうだった。
藤木と並んで顔が小さく見えるって、どんだけちっちゃいんだ?
って、思ったけど、横幅の違いかしら??

そして、イズムをみながら『しゃべくり007』とかいう番組を見逃していたのを思い出した。
伊勢谷ファンが超おもしろかったと騒いでいたのよね。
しゃべくりって、どんな番組??って思ったら・・・
私がいつも「つまらん」と思っていた番組だった 笑
芸人がいっぱいでてるのに、わぁわぁ騒いでいるだけ・・
上田さん、イズムの時は好きだけど、この番組の時はうるさ過ぎ。
原田泰造は、この番組だけじゃなく、他の番組でも仲間と司会しているのは好きじゃない。
お笑いやめて、俳優になってしまえばいいのにって思うわ。
俳優してる時、すごくカッコイイんだよね~。
ついでに、何故かみんなでご飯食べるのも謎。
しかし、日本じゃ人気番組のようですね~。

さて、しゃべくりの伊勢谷友介、白いスーツがめちゃセクシーだったけど・・

何がですか??? 

これTwitterでもかましてました。
変な顔もしちゃって、ガツガツプルコギ食べて
何をやってもいい男はいい男というのを証明しながらも
やはりキサクでフレンドリーな人。

けど、女の好み!! 期待を裏切らなくてよかった。
しっかり、スタイルのいい女、キリッとした美人で
わりと派手な感じが好きなのね。
そうそう美男は美女といてくれないと!
私は、普通じゃなく良い男が、ファンを増やそうと思っているのか
いい人と思われたいのか知らないけど
「見た目より性格」「優しい人」なんていっているの聞くとガックリくるのよ。

さて、週末はドラマも見ました!!
『専業主婦探偵~私はシャドウ』
フミくん、とうとう・・・・ 嵌められてるんじゃないのかなぁ。
新山部長(石田ゆり子)、だんなとグルじゃないのぉ???
せっかく芹菜(深田恭子)喜んでたのに。
フミくん・・・ 馬鹿過ぎる・・・

『南極大陸』

その前の週は、何気に越冬メンバーに愛情が沸いてきたかと思ったけど
やはり倉持が勝手過ぎて、なんか変だよ。
『月の恋人』の時もわけわからない役だったけど
21世紀の会社の社長と、昭和30年代に国費で南極に行く人では
わけわからない度が同じじゃ困るんだけど。
昭和はさ・・ 敗戦後、日本が一致団結して!なわけでしょう?
『CHANGE』の総理の時みたいに、国民のことを考えないと
誰もついていかないよ。
木村くん、可哀相にこんな変な人が続いて。
ついでに、美雪(綾瀬はるか)もありえない。
何故、重要な会議の最中に白崎(柴田恭兵)呼び出すんだろう。
白崎も、あの時代の東大教授が、いくら自分のことを知らないと思っても
差出人不明の手紙だすかなぁ? ありえない。

『妖怪人間ベム』
先々週おもしろかったのに、先週は・・・
売れ残り女・・・ここにもか・・・!? みたいな。
ひとりが嫌ならさっさと結婚しろよって思うんだけど・・
ベロくん・・可哀相だった。
亀ちゃんの変身、顔のアップが少なかった 涙
いよいよ夏目に正体がバレて、ここからが見もの??

『カレ、夫、男友達』

犬山家みんな気持ち悪過ぎ!
おまけに、家を見ると、割と由緒ある良い家な感じなのに
みんな雰囲気が貧乏臭い。
けっこうツッコミできそうなドラマ化と思ったけど
もう「キモイ」しかでてこない。
森本レオがホームレスなのに、妙に普通の服着てるのが謎なぐらい。
とにかく、キモイ!!

というわけで、もうちょっと別館アップします。
関連記事

あいさん、こんにちは!

おお~4本に増えてますね^^

「専業主婦」
エレベーターのシーンが罠だったわけね。
でもあのシーンはあって良かったかも(笑
花束とケーキにも笑いました。定番なのね。

「南極」
盛り返したとありましたよ。
なんか変だと思いだすと次々いろいろあるんですよね。
でも初回のころに獰猛そうに見えたワンたちも
かわいく思えてきました。
頭を空っぽにして見ているとけっこうストーリーも面白いと思ってます。

>差出人不明の手紙だすかなぁ
私もこの部分、変なのって思ったわ。
昔の人って律儀ですしねえ。

「ベム」
ますます亀ちゃんの切なさが光りますね。
同じシーンで同じことを思ってる私たち^^;

「カレ、夫」
あいさんがここで取り上げてたとはっ。
やっぱ、キモいドラマでしたか(苦笑
登場人物みんな病気っぽいとは思ってますが
変なドラマなりに最後まで見届けるつもりです。

私はあとドクターズ(沢村さん)と家政婦も見ていますから週6本も・・。
ドラマ不作の時代ですが今期はまあまあかもと思ってます。
クリスマスのころに、いいドラマだったと余韻が残ってたら嬉しいですね。

エリさん♪

こんにちは!

4本に増やしてみましたが
カレ夫は気持ち悪いのでどうしよ~って感じです。
なんかビミョーにツッコミにくいんですよね。
キモイ、キモイしかでてこず、分析意欲がわきません。

専業主婦は、どうでもいいドラマと思っていたけど
結構いろいろツボですね。
エレベーターのキスシーン、他のドラマだったらステキ~って喜べるんだろうけど
フミくん馬鹿過ぎ、ダメじゃないはめられちゃ・・ 
まぁその馬鹿なフミくん、これからやってくる悲劇のフミくんがいいんですが。

南極の犬は、かわいそうなことになってしいて涙が・・・
これから犬目当てで見る人が増えるんでしょうか。
エリさんも手紙のところ変だと思いましたね。
今週は、美雪が白崎に「お義兄さんに・・」もなんか??
ストーリーは実話にもとづいているのでいいんですが
なにか抜けている感じのドラマです。

ベムは、久々に亀ちゃんで大盛り上がりです~!
終わりに近づいたら、小田切竜を越えるかもなんて思っているところ。
このままいいムードで続いて欲しいです。
ひさびさに毎週末ドラマを楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/667-790dee8e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード