~Club Amour~

男の顔

2007 - 04/16 [Mon] - 19:03

超天気がよく、気温25℃という記録的な週末
何故か私は友達との約束もすっぽかして、DVDを見ていた
あ~これでいいのか?大人!?
と思いつつも・・・ やめられない止まらない・・ƒn[ƒg

運動会に引き続き、いろんなジャニを見たかったので
取り出したのは博貴がでている『カウコン』
博貴は今年のカウコンのステージにはいるんでしょうか?

早速NEWSの『希望~yell~』見ながら、博貴カワイイ~•ÐŽv‚¢
どっぷりヨダレをたらしながら見てたんですが・・

ぎゃ~!!
やっぱKAT-TUNカッコイイよ~!!
博貴がどんなにかわいくっても、NEWSとKAT-TUNじゃ、やはりKAT-TUNが好きだ。
すんげぇ~カッコイイの!
KAT-TUN話は・・書いてたら長くなったので、消して・・
これは明日また真剣に語るわ。

それでね、最近博貴を見ながら思うんですが
どんなに博貴を見ても、博貴が美しくても
顔はやっぱ岡田くんの方が好きかなぁ~?って思ってたんですが・・
やっぱり岡田くんの顔の方が好きみたい 笑

でも、これは実は比べるのに無理があるということに気付いた。
っていうのは・・・





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

顔の造りからいくと、博貴の方がシャープだし、タイプなのかもしれないけど
私が見る博貴というのは、一昨年までの博貴なので18歳まで。
まだまだ子供なんですよ。

岡田くんは、もう20代半ばになり・・・
若い頃からもちろんすごく可愛かったけれど
ここ数年は、ますますキレイになっている。
10代の岡田くんと、今の岡田くんだと
私は、今の岡田くんの顔の方が何倍も好きなのよ。
なんかね・・・
男の色気というか、お仕事もすごくうまくいっているので
男の余裕と自信が、表情にでていて、ますますキレイなんだと思います。
見る度にゾクゾクするし~。

だから博貴も、岡田くんのようにもうちょっと大人になって
お仕事もうまくいっていたら、も~っともっとキレイになって
うわぁ~どんなにキレイなんだ?と、もう想像もできないぐらいキラキラ‚«‚ç‚ñ‚Á
っていうか、お休みしてからの2年近い間。
博貴・・自分の小さな失敗がどんなことになるかよく理解して
すごく大人になっているんだろうなぁ。
どんなにキレイになって戻ってくるのか、今から楽しみなんだけど・・

そうそう顔といえば・・・
あれこれいろんなジャニを見ながら、ひとりひとり観察したんですが
堂本光一くんて、いつもギラギラしているのね。
~情熱の本能~を 地でいってますね~。
岡田くんの「余裕」と「自信」とは全く逆で
あの人って、どんなにいい仕事をしても、余裕とかもたず
ひとつの仕事が成功するって思ったら、
すでに次なる目標をさらに上にセットして、また上をみる・・・
常に自分にプレッシャーをかけて生きているような
野心に満ち溢れた感じが、怖くもあり、すごく魅力的。

ジャニーズ見ながら、あれこれ好きな人はいて
きっと、ジャニメンが一般人だったら
彼氏にして普通にしあわせなんだろうなと思うのが
マッチさん、長瀬くん、亮ちゃん。
しかし、私が1番魅かれるのは堂本光一かもしれない?

女は大事にされるのがしあわせだというけれど・・
光一くんのような強い男が、なにかの拍子に躓いた時に
支えれるような女になるのが、私のしあわせかも。
あ~演歌だわ~。



関連記事

こんばんは。
東京も週末は夏日のようでしたよ。だけど今日は寒い、ダウン欲しいくらいです。

あいさんの文章ってほんと興味あります!
客観的に書かれている時は、ホントに理路整然と表現力巧みでエッセイを読んでるみたいに引き込まれていきます。
内君溺愛がらみの時は、ただただ楽しい!
私は仁担ですが、仁だったらなあんて考えながら読んでます。
KAT-TUNのDVDいいですよね。ゆっくり熱~く語ってくだパイ。楽しみにしています。

別に誰がすきでもいいんじゃないかな??
こんな考えだめ?
りぉんは竜也がすきだけど、仁カッコイイと思うし、P様だって素敵だと思うし、スキって言う分には全然いいと思うぜ♪

☆アン☆さん♪

こんにちは~。
仁くん話じゃないところも読んでいただいているんですね。
ありがとうございます!
そういっていただけると、ブログを書く意欲がでてきます。

KAT-TUNのDVDまだ届いてないんですよ 涙
私も去年の感動を早く蘇らせたいです。

りぉんちゃん♪

うん、私も誰が好きでもいいと思うよ。
でも、すごくカッコイイのに、なんで好きにならないんだろうって思う人いると
すご~く不思議だわ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/66-093c6e8f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード