~Club Amour~

生きてます!

2011 - 08/09 [Tue] - 10:47

YFCの最中、熱気に負けて、何度も倒れるかと思ったけど・・
GACKTの眼力がピッシーンと刺さって、殺されるかと思ったけど・・・
なんとか無事に生きて・・・・

ポーランドから戻りました~!!!

本当に行ってよかったぁ~!!!!

めちゃめちゃ楽しかった!

すごいとか、熱いとか、そんな言葉じゃ表現できない。
マジハンパなかった。
ロンドンの百万倍楽しんできたよ!
すごかった~!
ガクちゃんの嬉しそうな顔が目に焼きついてる~ 

終った後、メンバーもみんなつぶやいてたでしょ?
毎晩つぶやく子がいるけど、興奮度出るよね。
ガクちゃんとJONさんも興奮つぶやきだったでしょ?
ホント、すごかったんだから!
ミュージシャン冥利に尽きるギグ。
あのぐらいの盛り上がりは、一生に何度もあるわけじゃない。
本当にあの場にいれてよかった~!!!!

本当は、ホテル戻ってすぐさまブログアップかなとまで企んだけど
興奮し過ぎて、打てなかったし
どう考えても、話がなが~~~くなりそうだし
とにかく酒をガブ飲みしながら余韻に浸ってしまった。
翌日は、クラクフに移動し、また愉快な夜を過ごしてしまい・・・
結局、戻ってから腰落ち着けて、気愛いれて書いた方がいいってことで終った。

とりあえず、今は夜中の2時半をまわったし
私は明日普通に6時半起きて仕事なので寝ます。

あつ~いレポは、本当に熱くて、読むと疲れるかも?
そして、ショーだけじゃなく、その前とか後とかもあるので
(結局、後がある人・・・ 笑)
いつにも増して長々、ダラダラと書くし
目もチカチカするかもしれないので
気愛のある人だけ、数日したら覗いてみて~!

Dziękujemy!

って、こんだけ書くなら、もっと内容のあること書けよって気もするけど
とりあえず、寝ます!! 


関連記事

レポがいまから楽しみでしかたないです!!!!
 いいなぁ~ポーランド☆
素敵な時間すごせてよかったですね(^ω^)!!!!
 
ロンドン心配です~,,,,あいさんも気をつけてくださいね☆

ご無沙汰してますイツです!

ロンドンを中心に暴動が起きてるってニュースを見て
あいさん無事かなとのぞきに来ました
このエントリー今日の分だし大丈夫そう?ですよね
むしろパワーあふれてますね(^^;)

これまで何万回もライブを見てきたあいさんが
一生に何度も無いと言うミュージシャン冥利に尽きるライブって
どんなものだったんでしょう?!

大丈夫でしたか

私もテレビ見て イギリスがえらいことで心配してました。
他所にでかけていたのね。

ところでガクトさんが凄く良かったようですね。
今、BSプレミアムの「テンペスト」にはまっています。
ガクト演じる清国の宦官が
めちゃエロくて 気色悪くて。
ガクトさんならではの演技力(?)だなと、気持ち悪がっています。
この夏のドラマは
女優さんの男装ものが多いですが、どれか見られてますか?

とりあえず、無事を確認できて 良かったです。

Maoちゃん♪

レポは、ショーの前、ショー、後と3つになる予定。
前の話は、特におもしろいわけじゃないんだけど
一応、記録として残しておきたいのとその後に続くので。

ショーの話は、去年のロンドンのよりも更に興奮レポになりそう。
多分、叫びばっかだと思うけど 笑
会場の雰囲気はしっかり伝えます!!
お楽しみに~。


イツさん♪

おひさしぶりです~!!!

ご心配おかけしてすみません。

が・・・

この通り・・・・ 普段の何倍も元気で・・・
更に、暴動の真っ只中、ポーランドでGACKT見てましたよ 汗
戻ってきて、昨日も大騒ぎではあったけど
私の家や会社の周りは、特に普段と変わりなく
しいて言えば、お店が早く閉まったり?
観光客も普通に観光しているので
暴動が起こるところに行かなければ大丈夫な感じです。
どこで暴動が起こるかわからないので
あとは運にまかせる・・・

GACKTのポーランド、本当にすごかったです!
レポがあがったら、PCから続きを開くだけクリックしてくれると
それだけで感動が伝わるはず 笑
週末ぐらいに、また覗いてみてください!

ひなりょうさん♪

ご心配おかけしてすみません!

暴動は、運悪く、自分の行動エリアで起こらなければ
基本、普段と同じ生活です。
そろそろ終わってくれると思うんですけど・・・・

テンペスト見てますか!!!
すごいですよね~。
私も・・・
GACKT、きも~、いや~、やめて~、きも~
っていいながら、喜んで見てます♪
演技力なのか、素なのか
なんにせよ、彼にしかできない芸当 笑
今週分まだ見てないので、見なきゃ!!

今期は、どのドラマもイマイチな感じと
忙しいのであまり見てないんですよ。
男装ものは・・・・
イケパラ・・ 女優の声に耐え切れず3分で脱落
美男・・・ キスマイ見なきゃと頑張ったけど、拷問を受けている気分になり30分で脱落
桜蘭・・・ くだらな過ぎて笑えるので、ヒマな時に見ている。
ということで、桜蘭だけですね。
3つのドラマで、女の子は、どれも似たり寄ったりなルックス。
男は、基本が「イケメン」であるべきなのに
結局、山本裕典ぐらいしか、かっこいいと思えないです。
美男の藤ヶ谷くんは、いい役がきてよかったねと思うけど。

今年の夏は、コンサートもドラマもGACKTで
なんだかすごくファンの人みたい 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/656-80b7787c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード