~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YFC @ HMV Forum, London~つづき~

2011 - 07/31 [Sun] - 17:36

昨日のバルセロナ。
突然のスコールでどうなることかと思ったら
トラブルのおかげで、より一層盛り上がったみたいですね~!!!

しかし私は、ひき続き、FORUMの話。

が・・・・・

これは・・・GACKTにも読んで欲しい!! 笑


私達の汗と涙の結晶!! 



コンサートも盛り上がったし、グッズもしっかり買えたし
家に帰って、DVDを見て盛り上がりたりので
さっさと帰ろうかなぁと思ったんだけど・・・・

そういえば、どこでも入りや出待ちのビデオが流れているけど
ここは出待ちとか何人ぐらいいるんだろう??
と、チラッと楽しそうな子達を見てから帰ろうかと(←自分を知らない人 笑)
裏をちょっとのぞきに行った。
その時点で50人ぐらい??
みんな綺麗にバリアの前に並んでいて
思ったほどの混雑ではなかった。
ショーの間も、塾生の心得を守ってなのか
誰も写真を撮っていないのにビックリしたけど
この待ちの時間も、大騒ぎせず、じ~っと待っている。
GACKTのファンはお行儀がいいのかしら?
これが普段私が行くロックミュージシャンだったら
ガヤガヤうるさいし、大声で叫ぶ人とか絶対いるんだけど。

一応端の方まで、どんな子がいるかなぁと見に行くと
なんと!!1番端、空いてるじゃないですか!!
そしたら・・・ ちょっと立っちゃうよね・・・
立ち始めたら、隣の子達と話ちゃうよね・・・
そのうち輪が広がり、楽しくなってきたら、ずるずるいちゃうよね・・
そして、私には「ミュージより先に帰るべからず」という原則があるので
もう帰れない!!

VANILLAを歌って踊りながら、あ~早く帰ってDVD見たい~浸りなおしたい~
だったら帰れよって感じなんだけど・・ いる 笑
時々、車が出るので、バリアとともに避けられるけど、
また元に戻っている。そのうち自分たちでバリアを移動する。
10時20分ぐらいからここにやってきて・・・・
最初は1時間も待てば出てくると思っていたけど
気がつくと、既に11時半。
セキュリティが「メンバーはここからじゃなく、あっちから出るよ」と教えてくれた。
あ~~。こんなに待っていたのに・・・
セキュリティの言葉を聞いて、大人しく帰る子達。
なんだよ、ケチくさい・・と文句をいう私 笑
すっごいカワイイゴスロリの子とかいるんだよ。
GACKTが見たら、冷凍保存して持ち帰りたいっていいそうな子いるんだよ。
ちょっとぐらい出てきて
「Hi Sweetie, 遅くなると危ないから、もう帰った方がいいよ。チュっ!」
とかないかなぁ? ブツブツ・・・・

12時。もう電車がなくなるよ、早く出てきて~とみんながいい始めるけど気配なし。
たまに、窓に誰かの人影があり、茶々丸さんだ~、GACKTだ~
何階の何番目の窓から手を振ってくれた~
というのも、本当の時と妄想の時とある感じ。
窓が見えるところと、バスが見えるところと
チョロチョロ動き回る人、じっとバスを遠めに見る人・・・
いい加減飽きてきたので、YFCコールしてみたり・・ 
近所迷惑だと怒られたり・・・ 

それにしても、寒い!!!
コンサートの後は、熱くて、熱くて、何も感じなかったけど
汗ビッチョリかいた後だし、2時間も外に立っているとさすがに寒い!
私だけじゃなく、みなガタガタ震え始めていた。
私はコートを着ているけど、Tシャツだけの子も多い。
13℃ぐらいだと、汗かいた後じゃなくても冷える。
GACKTさま・・・
Hi Sweetie, 僕が暖めてあげるよ~
とかいって、ひとりひとりハグしてくれればいいのに 爆

寒さに耐えかねた若者達・・・・
「そういえば、誰かツィートしてないかな??」
「てか、早く出て来て!ってメッセージ送ればいいんじゃね?」
数人、スマホを出し、ものすごいスピードでメッセージを送る。
はっやぁ~!!
日本の女子高生だけじゃないみたい。はやい!

12時半過ぎ。寒いし、地下鉄もなくなるので続々帰り、残ったのは約20人。
先ほどまで話さなかった人とも話し、和みの輪が広がる。
スタッフの動きを見ていると、なんとなく出てくる気配?
「おつの緊張」が身体に感じられる。
これはそろそろ来る!

チャチャ~ ありがとう!!!

誰かが叫んだ!!
どうやら茶々丸さんが出て来た。
バスに乗る前に、大きく手を振ってくれているらしい。
わぁ~わぁ~!! 

ひと呼吸した頃・・・

あ~!!!! あ~!!!! あ~!!!!!
GACKT様が!!!
階段を降りてくるのが見えた!!!

きゃ~!! GACKT~!!!

ちゃんと手を振ってくれているのが、窓越しに見える!
やさしいねぇ~!
うわぁ~GACKTが手を振った~とみなうっと~りするけど
そんな場合じゃなく、バスが見えるところにザーっと移動。

じ~っと待ちながらYFCコール。
しかし、近所迷惑を考え、小声 YFC YFC YFC YFC YFC

誰かが出てきて・・・・

GACKT!!!!JON!!!!

どうやらJONが正解? 手を振っています。
そして、カメラマンさんが後ろにさがりながら、撮影しているのが見える!

GACKT~~!!!

あいしてる~!!!!

GACKTもしっかりと手を振り・・・
なんと!!! 投げキッスですってよ~! 
Hi Sweetie~といったかどうかは知らないけど、チュ~~~っ!!

うぎゃぁ~!!!!

うわぁ~待った甲斐があったね~! やったねぇ~!! きゃ~!

さぁGACKTも見たことだし・・ 帰る人もいるけど・・・

ははは・・・・

いるんだな、これが 笑

もうバスに乗ったし、これ以上出てこない。
おまけにバスは黒塗りだから中が見えるはずもない。
しかし・・・ いる。なんのため?・・ いるためにいる。
‘ミュージより先に帰るべからず!’

こうして残ったのは12、3人??
気がつくと、みなひとつのチームになり、盛り上がっている。
そして、私がここに来てすぐに仲良くなった黒人の子を中心に
GACKTとJONのフリの話になった。
「なんであんだけピッタリ揃っているんだろうねぇ~」
こういう踊りとか、ああいう踊りとか・・・
GACKTがJONに振り付け指導するシーンを妄想し始める。


俺がこうしたら、お前もこうやって・・
いい、いくよ?


1,2,3 GO!! 

No, No, 違う、違う!!

こうだよ、こう!! よく見ろ!


うわぁっはっはっは!
勝手な想像なんだけど、動きがとてもGACKTに似ているので
光景が目に浮かぶ。爆笑!

それから、遠くにスタッフが見えたりすると

ありがとう! 本当にありがとう!! 楽しかった~!

いや~いい子達だね~。

すると、ずっと最初からいるセキュリティのトニーさんが
バスの方から、白い薔薇の花束を持ってやってきた。
丁度その時、ちょっとさがったところで、
日本人の子と話していたので事情がわからないけど
とりあえず・・・・・
「GACKTが待っててくれる子のために花束をくれた」ということになっていて
みな1本ずつ貰い、喜んでいる! よかったね~!と思っていると
「あなた達後ろにいたから、貰ってないでしょ、どうぞ」と薔薇をくれる子が!!
え~!??? いいのぉ?? いいんですか???
一緒にいた日本人の子は、欲しいけど明日日本に帰るから・・ 涙
じゃあ私、いただいちゃいますよ。ありがとう!!

バスは1時に出ると噂があったにも関わらず・・
メンバーもみな乗ってしまったにも関わらず・・・
なかなか出発する気配がない。寒い・・ 涙
ので・・ まだまだ集う。
またまたみんなで踊りだす。
踊りは・・I Want YouなんだけどVANILLAを歌いながら 笑
歌詞を見ているわけでもないのに、みなしっかり歌っている。
そうこうしているうちに、みな並び始めた!
なんと! バスが出るのをみんなで踊りながら見送るらしい。
せっかくなので、ちゃんと揃えましょう!ってことで練習 爆

左手は上にあげて~ 右手は低くおろして~ 

さぁ~!

愛してもいいか~い ゆれ~る夜に~

何度も何度も繰り返し練習する・・・
はっきりいって、オバサンにはキツイ!!
踊りすぎて腕から脇が痛いし、笑い過ぎてお腹も痛い。 
が、ここから外れるとか、そんな付き合いの悪いことはしない。
若者達にいわれるがまま踊る。気愛!

1時40分。バス出発の気配。
さぁさぁ、みんなフォーメーション組んで! 準備はいい!??
駐車場のドアが開く。バスが動きだす。
そして・・・ One Two Three!

愛してもいいか~い ゆれ~るよる~に~

練習の成果をいかして、一斉に踊る!!
黒塗りで、こちらから中は超ラッキーじゃないと見えないけど
中から外はよく見えるんだよね。
かなり恥ずかしいけど、みな一所懸命踊る。
気のせいか・・・
GACKTが見えた!??? しかも笑いながら手を振ってる!???
幻覚かもしれないけど・・・
もう手を振ってもらったと決め付けて喜ぶしかない 笑

きゃ~!!!

ひと呼吸したところで、次のバス。
また、一斉に構えて、さぁ行くわよ! これが最後のダンス!

あ~いしてもいいか~い ゆれ~るよる~に~

こちらのバスは、中でラップトップが光っていた!!

きゃ~!!!!

WE MADE IT!!!!

やったわね! やったわ!!
みなで円陣組んでる 笑
あいさ~ん!と呼ばれ、私も円陣に参加。
そして・・・・

バンサーイ! バンザーイ!! バンザーイ!!

万歳三唱・・って うわっはっはっは・・・

はぁ~楽しかった~! スゴイ楽しかったね~!

といって、振り返ると、グルッと周ってきたバスが見えた。
一斉にダッシュ!

ありがとう!!! 本当にありがとう!!!


みんなお礼をいいながら、両手をいっぱい振る。

ショーはとても楽しかったし~
出待ちも、いい子ばっかりですご~く楽しかったし
GACKTはしっかりファンサしてくれたので、とっても嬉しかったし
最後の最後のお見送りまで、非常に充実した1日でした。


そして、出待ちをしている間に話した子にポーランド人がいた。
来週、GACKTを見にポーランドに行くのっていったら
すっご~く羨ましそうに
「ここなんかよりも、もっともっとすご~く盛り上がるから
 しっかり楽しんできてね!!!」
え!そうなの!??
ポーランドのコンサートって、そんなに期待してなかったんだけど
そうなの? そうなの? そんなに盛り上がるの???
ということで、来週はまた

GACKTと過ごす暑い夏!


GACKT・Rose4days

4日経ちましたが、薔薇はまだ咲いています!
関連記事

YFC~!YFC~!YFC~!

あいさん、お久しぶりです!!

今年もヨーロッパツアー盛り上がっているようですね!!
私達日本組は来月までお預けです(>_<)

今はyoutubeで予習をしていこうか考え中であります!

出待ちイイなぁ~・・・
私は毎回電車の都合で出待ち待機できず。。。
でもそんな楽しそうな出待ちは日本では見られないから、GACKTさんも喜んだでしょうね!!
もしかしたら今回もDVDが発売となったら入ってるかもしれないですね!!
そうなったらあいさんを探しますね☆

出待ちはないものの入り待ちはたまにします(笑)
日本だと会場に入って2時間トレーニングのち開演ギリギリまでリハ・打ち合わせやって本番なんで、18時開演だと遅くても11時には来ます。
ファンクラブ規則では禁止されていますが、GACKTさんもスタッフも黙認してます(笑)
それでもダメだと拘るファンの方も多いので、レポには書けませんが・・・(^_^;)
ちゃんと出入り待ちの囲いも用意されていて、良い子にしてればたまにGACKTさんの方から近づいて来て『おはよう。(眠いのかテンション低いw)』とか『気を付けて帰れよ!(ライヴ後なのでテンション高いらしいw)』とか挨拶して行ってくれますが、さすがにプレゼントを貰ったという話は聞いた事ないです!
羨ましい!!

今回のツインボーカル・・・日本では発表された時点で賛否両論でしたが、見て聞いてみない事にはイイ悪いは言えませんしね!JONの歌声は素敵なのは間違いないですし!!

今回のツアーが始まる前から喉を潰してましたから、最後は本当に声出なかったんでしょうね(^_^;)
3月の震災から支援での活動もこなして来たので(YFCもその一貫)身体はずっとボロボロのままなはずです・・・
今回は専属シェフの泉さんも同行してるので、栄養の取れる食事はしてるはずですが、基本無茶して生きてるのでシェフ泣かせですよね(TOT)
でも今でも生きてるのは泉さんのおかげもあるかと(笑)

今度、GACKTさんにこの日記のURLをメールで送ってみますね!!

それではまた☆

こんにちわ♪

きゃああああ(///∇//)
「貴重な薔薇の写真」ありがとうございます♪

盛り上がった夜を過ごされたようですねぇ(´∀`)
踊りの練習したり、手を振っている姿が目に浮かぶようです( ´艸`)

バスの中の様子に一喜一憂したり(≧▽≦)
皆さん妄想&想像入りまくりですねぇ
その気持ち解りますぅ~♪(´∀`)
自分も其処に居たような錯覚しちゃいますよぉ( ´艸`)

次はポーランドですか♪
お気をつけて行ってらっしゃいませぇ
またレポ、お待ちしてますね('-^*)/


あっ!ヽ(*'0'*)ツ
前のレポ記事から、昨年同様あたくしのブログにてご紹介させていただきましたぁ
事後報告申し訳ありませんm(u_u)m

かえさん♪

おひさしぶりです~!!

今年も盛り上がってますよ~!! YFC!! YFC!!

明後日はベルリンから中継ですよね??
来日ツアーに向けて、盛り上がってください!

会場の出入り待ち。
日本は規制も厳しいし、大変ですよね。
でも、挨拶してくれるのは嬉しいですね!

ヨーロッパは・・・
去年のDVDを見ても、今年の他国の様子を見ても
もっと近くで見れてるみたいですが・・・
ロンドンは駐車場の奥にバスを止めて、
そちらの入り口から出入りしていたので、姿はとても遠かったです 涙
でも「見る」だけじゃない、他の楽しみもあったというか・・
出待ちしながら他の子と集うのが楽しいんですよね。
私がよく行くバンドなんて
メンバーが帰ってしまった後、1時間ぐらいみんなで集ってたりします 笑

>もしかしたら今回もDVDが発売となったら入ってるかもしれないですね!!

そんなことになったら、恥ずかしいのでここは閉めるしかないですね 爆

薔薇は・・・・ 
これは真相は謎なんですよね。
まぁ勝手にいいように解釈するしかないです。

ツインボーカルは、こちらも賛否両論。
出待ちで会った子達は、誰一人文句をいってなかったし
JONのファンになった子もいるみたい。
でも、ネットを見ると、もっとGACKTの歌を聴きたいとか
ゲイショーを見に行ったみたいだとか・・いろいろ。
私自身は、今のところイマイチの意見です。
存在意義をあまり感じないというか
GACKTの横に立つのって、かなりの人じゃないと無理?
私には「影」にしか見えなかったんですよね。
あと、二人分のお立ち台が大きくて
他のメンバーがあまり動けず、全体的にスピード感がなくなって
なんとな~くステージが地味になって
長いシャウトが間延びした感じなのも、そのせいかなぁと。
でもこれは、私が横から見ちゃったせいもあると思うので
ポーランドは正面か、やや茶々丸さんよりに立って見てきます!

喉は本当に心配ですよね~。
歌えなかったらツアーの意味もない・・・
オフの日、ちょっと喉を休めれてたらいいんですけど・・・
GACKTだけじゃなく、他のメンバーも体調に気をつけて欲しいですね。
今週は、先週までよりも更に長い移動が待ってます。
でも、バスの中からいろんな景色を見たり
ところどころで町の中を散策したりして、
ライブ以外の楽しい思い出も作って欲しいですね。

週末もう1回見てきます!!
また来週にでも覗いてみてくださいね。

lishさん♪

こんにちは!!
記事の紹介ありがとうございます。

「貴重な薔薇の写真」
貴重かどうかは・・・ 
本当に妄想、想像しまくりの出待ちなので、
薔薇の真実は謎に包まれています。
でも、信じるものは救われる・・ということで!!
GACKTはファンおもいのやさしい人ということで!
そして、待っている時間もすごく楽しかったし
階段や窓から手を振ってくれて、
待った甲斐あったなという感じです。

ポーランドは、夜中に用事があるし
また待ち始めると止まらないので出待ちはしませんが
コンサートの盛り上がりが良いと聞いてかなり楽しみです!
その前数日、なが~い移動が続くので、メンバーの体調が心配ですが
みな気愛で、行く先々のファンを魅了してくれると思います。
私は、ロンドンの何倍も楽しむつもりで行きますので
また熱いレポかけると思います~!!

ロンドン公演の前よりも、もっともっと気分盛り上がりです♪

こんにちわーーー!!!!

きゃーーーーー!!!!
なんとも羨ましいーー(*´∇`*)

それに・・みんなが踊ってる姿が目に浮かんじゃって・・
もう そういうノリ私大好きなんで・・
わたしもできることなら混ざりたいくらい(笑)
GACKTさんもバスの中から笑いながら感動してたと思います(笑)
案外 ブログにこんな子達がいてね・・ってアップされたりして(^^)


それに・最後に万歳三唱って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう ほんと楽しいーーーー!!!o(*^▽^*) o

ただやっぱり気になってたツインボーカル・・
GACKTさん目当ての海外のファンの人達が
どう反応するのかやはり気になってました

こちらも賛否両論
私も身体中 耳にして吐息すら聞き逃さないようにってくらいの
勢いで今まで参戦してたので
やはり複雑でした(^^;)

でもまだYFCは始まったばかり
改善されるとこは改善され
これからきっとどんどん進化していくんだろうなって
長い目で見ることにしました_(^^;)ツ

とにかく楽しんだもの勝ちですよね
ヨーロッパも盛り上がってるようなので日本も負けてられませんね!!

次回のレポも楽しみにしてます!!
ほんとあいさんのレポって楽しくて大好きですわ(*´∇`*)

みきさん♪

こんにちは~!!

出待ちは本当に楽しかったです~!
GACKTがちゃんとお別れのダンスを見てくれていることを祈ります 笑
きゃ~きゃ~歓声を浴びるのは慣れているだろうけど
ダンスは結構新鮮かと 笑
ついでに、万歳三唱する外人の集団も見て欲しかったです。

ツインボーカルの良くない感想は、JONがどうのというより
結局みなGACKTの声をもっと聴きたいということなんですよね。
1曲でも、GACKTオンリーの曲があれば、また違ったのかも。
あと、叫ぶ時間を減らして、もう1,2曲やってくれたらよかったかな。
それと、そろそろ毎回セトリが同じという文句でてきそう 笑
みないろいろ要望多いですが・・・
黙って絶賛するよりは、ブツブツ文句言って、
メンバーが次に繋げるのもいいことかもと思います。

>ほんとあいさんのレポって楽しくて大好きですわ

これは・・・ 
レポではなく、GACKTのショーが楽しかったということです!
このブログは巷で「毒吐きブログ」で有名ですからね 汗
故意的に毒を吐くつもりはなく
単に見たまま、感じたままを素直に書いているので
毒になるか、楽しい話になるか、すべてはショー次第です。
ちなみに、Breakerzの武道館レポとか見ると、その差が・・ 
曲としては、Breakerzの方が大好きなんですけど・・

というわけで、ポーランドがどんなレポになるかは、
それは見てからのお楽しみです!

お聞きしたいんですが・・・・。

YFCのセットリストって、

何だったか、分かりますか??

教えてください御願いしますv-421

GACKT(DEARSさん♪

昨日のニコ動のベルリンからの中継みてませんか?
曲のタイトルも流れたみたいですけど。
見てなければ、ニコ動を見られた方のブログを検索するといいと思います。
こちらでは新曲のタイトルは、想像でしかないので。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/655-287a1937

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。