~Club Amour~

YFC@HMV Forum~単なる叫び~

2011 - 07/28 [Thu] - 11:18


めっちゃたのしかったぁ~~!!!!!

GACKTカッコよすぎ!!!


ビッショビショでバッキバキで・・・・・ ガクガクGACKTだよ!

ちょぉ~~~楽しかったぁぁぁ~!!!

で、さっき帰ってきたのよ~!!
2時半だよ、2時半!!!
会場からうちまで30分ぐらいなのに、2時半!!



GACKT・Rose

ギグが終ったのが9時45分ぐらいなんだけど 
何してたんだって感じよね~!
何してたんでしょう~!

あ~愉快な夜だった-!!!!!
それで、このバラなんだ?って感じだけど
なんでしょうねぇ~??

とりあえず・・・・
コンサートの話もたくさん書くことあるし
終った後の話も、ちょ~~~おもしろいので書くこといっぱいで
この1日だけで、いつもの3つ分の記事書けそうなんだけど
老体に鞭打ちまくりなので、いったん寝ます!

っていいながら、酒がぶ飲みしてるし 笑
喉かわいちゃって死にそうなのよぉ~
けど・・・ とにかくちょっと寝る!! 
でも、興奮して寝れない??
あ、とにかくVanillaとEpisodo.0の映像見て踊ってから寝よ。

Ci Vediamo Domani!!!

関連記事

こんにちわ(o^-^o)

GACKTさんのヨーロッパツアーレポを検索してたら・・
こちらに辿りつきましたて(*^^*ゞ

でも・・なんとなく見覚えがあるような・・・
と 思ってたら・・・
私 去年の夏もこちらにたどりついていたんですよぉぉ(笑)

去年もYFCに参戦されましたよね?(*^▽^*)
一年ぶりにまたお邪魔させていただきました!

日本での来日公演はこれからなのですが・・
レポ楽しみにお待ちしておりますっ(^0^)ノ”

みきさん♪

こんにちは~!!!

去年初めて見て、すご~く楽しかったので
今年もしっかり参戦してきました~!
今、ショーの感想をアップしたので
長いけど、良かったら読んでくださいね。
今年は去年と違い、新曲以外はタイトルがわかっているので
来日公演はまだですが、ちょっとイメージわくかも?です。

日本から来ている人もいるみたいなんですけど
まだ日本に戻っていないのか
日本人だからといって、みなブログに書くわけでもないので
日本語の感想がなかなか見つからないですけど
私はもう1ヶ所行くので、そちらもアップします。

あいさんみっけ♪笑

先日はどうもありがとうございました^^♪
Maoです!
ブログちゃんと見つけられましたよ☆
 読みながら思い出していました(^ω^)!!
 あいさんのレポめっちゃおもしろいですね!!

Maoちゃん♪

えへへ・・・
簡単にみつかったでしょ??

今、例の話を書いている最中。
明日にはアップします。
歌って踊りながら見てね♪

すっご~く楽しかったね~☆
てか、GACKTにも次読んで欲しいよ 爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/653-40227e51

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード