~Club Amour~

Happy Birthday ヨコ♪

2007 - 05/09 [Wed] - 16:33

お誕生日おめでとう!ヨコさん!!

ここ数日、すっかりヨコ担ブログになってます~おためしピンク
博貴はカワイイけど、ヨコもカワイイ~。
ヨコのスネスネブラックレンジャー
めちゃめちゃカワイイし。
ヨコがテレビでて、ひがんだこといっていじけてるのも超カワイイ。

そして私は毎日ヨコと一緒に歩いてます~。ホホホ
ヨコ

さらに、近頃は、先日ぺきちゃんちで盗んできたふくろうヨコさんが、
博貴を押しのけて携帯の待ちうけとなってたり。フフフ・・
すっかりヨコウィークです。

先週末から47都道府県ツアー始まったけど
よくよく日程見ると、すごいのね!
47回のコンサートでもすごいのに
行く先々で、毎日2回。
夏休み中は、連日、ほとんど休むことなく2回。
いくら若いといっても大丈夫なのかしら?
ちゃんと栄養採って、頑張ってね。




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン





EXCITE!


さて、エイト魂といえば・・・
私はまだ体験してないんですが、メッチャ楽しそうなのね。
あちこちブログを周っていると、
エイト魂は、ファンとメンバーが一緒になってショーを作るって感じのようで
ものすご~く楽しそう~。
大阪のエイト魂は、死ぬほど楽しいんだろうなぁ。
博貴が復帰したら、1回でいいから、大阪で見たいなぁ。
もちろん他でも楽しいんだろうけど
大阪のコンサート、ロックしかいったことないけど
お客さんのノリがあきらかに違うのよ。
ロックでも、あんなに違うのに、
地元出身のアイドルなんていったら、恐ろしく盛り上がりそう。
あ~行きたい、行きたい・・・

今回は、いけないのでEXCITE! 見て、魂参加気分味わおう。

しかし、これの見どころは・・・
盛り上がるコンサートよりも、「怪しい関係?」
あ~私ってば、ふしだらだわ~。
ヨコさんが、博貴の耳を噛んだり(いや、耳に息を吹きかけてるだけ?)
博貴と、村上シンゴが、妙に見つめあったり・・
村上シンゴと博貴、すご~く怪しいんだよね~。
見つめ合い具合が、本当にヤバイ・・
ファンサーヴィスなのかもしれないけど、かなりヤバイ。
そんなんで村上にめちゃくちゃ嫉妬してたら、
「戦国時代村」でもやられちゃったんだよね。
迷路で、博貴チームが勝って、
博貴が、村上にすっご~い笑顔で微笑んでいた。
あの微笑は、ただもんじゃない・・ 嫉妬、嫉妬、嫉妬、endless
まさかここにも「いい男を見たらゲイと思え!」の
イギリスの常識が当てはまるのか?

あ~そんないらんこと考えないで
黙って、コンサートの感動味わいなさい!

ほんじゃに~!
関連記事

あいさん。
ヨコ26歳ですねーおめでとう。
コンのヨコはほんと可愛いんです。
堕ちませんが。笑
今のツアー回り方がハンパないし
しかも2回公演・・・
終わったとき、どうなってんだろ?あのコたち・・
みんなに「男」感じちゃうかも~~
いや、それはないな。爆

ハ~イ♪携帯からお邪魔♪
久々のヨコ傘!!可愛いし!!
しかしあのフクロウがエライ位置に浮上したのねp(^^)q
つられて待受にしそーだわ!!
∞魂in大阪の際は是非来て!!
絶対損はさせないよ!!
フクロウ肩に乗せ
ヨコ傘さすあいシャンに再び乾杯(^O^)

こんばんは~~よこちょ、26歳ですね~~
目の前のよこちょは年は忘れるくらいに
わかい!
コンのときも楽しく・・・息子は大喜びでした。
ぜひよこちょのフクロウ肩のせで。。。
一度見ておいてね。

ゆきんこさん♪

本当に毎日2回、移動もあるし、
日本は真夏だし、どうなるんでしょう?
それでも、ヨコさん、ニコニコしてそうで
いじらしい・・・

しかし、やっぱり男は感じない 爆

ぺきどん♪

あのフクロウは、大変なもんですよ。
みんなに見せびらかしまくり 笑
メチャかわいい~。
只今、内担お休みして、ふくろう担となってる・・ 笑
やっぱ、1羽捕獲して、ヨコ魂に連れてくしかないかしら?
ヨコさんにも是非見てもらいたい。

蘭さん♪

ヨコさんって、年齢不詳系ですよね? 笑
というか、私は人間としてみていないという噂が 汗

息子さんも、ヨコ担??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/65-d002e15d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード