~Club Amour~

YELLOW FRIED CHICKENz 2011 EUROPEAN TOUR

2011 - 05/27 [Fri] - 22:43

わ~い!!! 

GACKTのチケット無事ゲット~!!!

今年も熱い夏がやってくる~! 

ルルルル~

THE GRAFFITI ~ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz” IN EUROPE~『I LOVE YOU ALL』 [DVD]THE GRAFFITI ~ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz” IN EUROPE~『I LOVE YOU ALL』 [DVD]
(2011/04/20)
GACKT

商品詳細を見る

とりあえず今日は、ロンドンのチケ取りました!!

追記:GACKTのオフィからリンクのあったHMVのサイトは一瞬でソールドアウト
 今からの人は、Ticketmaste.co.ukでまだ買えるよ~!

昼の2時とか、奇妙な時間にやめてよって思ったけど
日本から来る人も取りやすいようになのかなぁ?
しかし、その割には、他国のチケサイトが
あまりインターナショナルな感じがないんだよね。
まぁロンドンも、昨日までなかったticketmaseterで売っていたので
他の国も今から探せば、英語でラクに取れるサイトがあるのかしら?

それにしても、GACKTさま、去年とは違って
気愛の9ヵ国13都市14公演!
せっかくだから、もう1ヶ所どこかに行きたいんだけど・・・
なんかね・・・・ ここ!って思うところがなく、決断しておらず。
ま、ロシアは行きたいんだけど、来年行く予定だし
ストーンズのコンサート以来、ロシアでコンサートに行く気が失せている。
ロシアはやはり、普通に観光と本来の目的追及のために行くのがいい。
週末を狙うと、ケルン、バルセロナ、ワルシャワ、ライプチヒ。
ケルンは2分でソールドアウト(?)ってTwitterで見た。
追記:eventim.deで売っているのを発見!

ポーランドだと、ワルシャワじゃなくクラクフにして欲しかった。
それに、もうすぐすぐ近所まで行くんだよね。
バルセロナは暑い・・・ 涙
いやもう、この際だから、暑い夏をもっと熱く! かしらね・・・
でも、バルセロナに行くなら、山に行きたいし・・ 暑い・・
しかし、先日からBreakerzの『灼熱』が頭の中をグルグル~。
ライプチヒは行きたいんだけど、あんたまたドイツって感じ?
気付くと毎年ドイツに行く私。特に好きなわけでもないのに・・・
といいつつ、ライプチヒに行くなら、ベルリンに寄って
ゲシュタポ展とか見ちゃってそう。

というか、悩んでいるうちに、チケが売り切れたりして
私に選択する自由がなくなったりするのかな。
こんだけ周れば、どこかの国のチケは売り切れないよね。
スウェーデンとか広そうだし。

今年はこんなに周るなら、去年のようにセットリストが同じということはないかしら?
たくさん周る子いるよね、きっと。
外人のJ-POP好きというのは、どうもお金持ちの坊ちゃま・嬢ちゃまが多いっぽいし。
(チケ代が相変わらず高いのは、それを見越して?)
たくさん周る子のためにも、ちょっと変えてあげないとね。
あと、去年、あちこちで求められたVanillaも是非。
歌うものだと決め込んで、私もこの間日本でカラオケに行った時歌ってきたよ。
友達が「なんでGACKTの歌なんて知ってるの」って驚いていたけど・・・
金髪のガクちゃん見て、キモイ、キモイ、横でいってたけど・・・ 笑
こちらに来る時は、坊主のままくるのかしら??

今回はグッズも、たくさんもってきてくれるのかなぁ。
ツアーTシャツぐらい欲しいよね~。
あと私は、うさぎも欲しい。

さぁ暑い夏に、熱いGACKTで盛り上がろう!!




20.07.2011 - Le Bataclan, Paris France
21.07.2011 - Le Bataclan, Paris France
23.07.2011 - E-Werk, Cologne Germany
26.07.2011 - Melkweg, Amsterdam Netherland
27.07.2011 - Forum, London United Kingdom
29.07.2011 - Bikini, Toulouse France
30.07.2011 - Razzmatazz, 1 Barcelona Spain
01.08.2011 - Backstage, Werk Munich Germany
03.08.2011 - Huxleys, Berlin Germany
04.08.2011 - Syma B, Budapest Hungary
06.08.2011 - Stodola, Warsaw Poland
07.08.2011 - Haus, Auensee Leipzig Germany
09.08.2011 - Arenan, Stockholm Sweden
11.08.2011 - Arena, Moscow Club Moscow Russia
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメさん♪

こんにちは!
ロンドンといっても、スタジオはロンドン中心部からかなり離れています。
外での撮影もあるようですが、それはスタジオより更に郊外だと思います。
撮影がハードで、食事や買い物に出てくるのも、そんなに頻繁じゃないみたいです。
某日本人ミュージシャンのスタジオに来ないかなとか思ってるところ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメさん♪

えっと・・・ その2人ではなく・・・
私が昔から好きなミュージシャンとの接触を期待しています。
音楽の系統は一応違いますが、彼は幅広いので・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/644-c9b16602

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード