~Club Amour~

名前をなくした女神~5話

2011 - 05/11 [Wed] - 20:49

今週はひさびさにキタ!

月曜の『幸せになろうよ』は、イマイチ見る気が失せてきたところだったけど
矢代英彦!! 超迷惑そうな顔がSOSOTTE そそられて~
もうこのまま酷い男でいて欲しい~。
いや~な顔した、人も小馬鹿にしたような藤木直人の目がたまらくSEXY! 笑

そして、3話、4話と違う方向に楽しみをもってかなきゃいけないのかなと思っていた
『名前をなくした女神』
ひっひっひっひ~! グチグチ、ネチネチいうこと満載!
自分の性格の悪さに、モンテカルロで乾杯

ちひろ(尾野真千子)
本当にイラつく~!!
同情ないのって? え~ありませんよ。
「どんなに頑張っても・・・」
っていうけど、あんた何か頑張ったの?
耐えることが頑張ると思っている人の典型。ウザ~。
耐える=頑張るじゃないと思うんだけど。
そりゃ天災とか自分でどうしようもないことで、酷い状況になった時は
辛抱するのが、自分ができる頑張ることかもだけど
多くの場合、耐えることは「頑張る」のほんの一部であり
頑張るというのは、何か前にすすめるために行動を起こすことだと私は思っている。

おまけに「実家から連れ出してくれると思った」
この言葉が彼女の性格をよく表している。
実家が嫌なら、さっさとお金貯めて出ればよかったし
引っ越してもおいかけてくるなら、海外まで逃げればいい。
だんなだって最初からああじゃないなら、酷くなる過程があるわけで
途中で文句いうとか、さっさと別れたらいいのに。
自分で変える努力をせず、誰かに何かしてもらおうとする。依存症ですよ。キモ~。
大体、結婚前も大した仕事をしないから、掃除でおさまっちゃったんじゃない?
キャリアがなくて離婚したけりゃ、根性いれて真央と一緒にお水でもすれば。

侑子ちゃんが「あなたは悪いことしてないんだから」っていうけど
良いことも、別にしてないよね、この人。

侑子に「何もわかってない」っていうけど
引っ越したばかりで、いろいろ慣れていない人に、何を期待してるの?
自分がしてもらうことばかり考えて、相手を思いやらないのはあなたも同じ。
あ~本当にイライラする、この女。
虐められっ子の王道だわ。
ウジウジして、自分に非があっても、すべて他人のせいにする。

しかし、この女が侑子にこれから何をするのか楽しみ。
こういう陰気な女は、私が想像できないことするのよね。

侑子(杏)
今週、世間がKYだと騒ぎそうなところは、私もうっかりやりそうなんだけど 笑
私がビックリしたのは・・・・
ちひろがだんな(高橋一生)と訪ねてきた時に、
いくらちひろの様子がおかしいからといって
だんなに挨拶をしなかったこと。あ・・じゃないよ!
この人って、余計なことはペラペラしゃべるけど
肝心な時にすぐ固まるのよね。

利華子(りょう)
この人も、いい人っぽいふりをして、ちょっと酷いよね?
健太くんが羅羅ちゃんに嵌められていた時は
泣いている現場しか見ておらず、仕方ないかと思ったけど
今回のは、侑子に助け舟出してあげてもよくない?
影では侑子にいたわりの言葉をかけるけど
人前で助けるとますます侑子が不利になると思ったの?
いや、単に自分は巻き込まれたくないのよね?所詮ママ友?
ちょっと信用ならん。

レイナ(木村佳乃)
最初はキーキーうるさいと思っていたけど、なんだか可哀想になってきた 涙
ちひろと違って、本当に頑張っているんだよね。的ハズレているけど・・・
お弁当持って走っていき、あんなに礼儀にうるさい人なのに
靴を脱いで揃えなかったのまで可哀想に見えたよ。
実はそこで靴を揃えるのか、興味津々だった私。

だんなもな・・・・
レイナと結婚したのって、お嬢様の華やかな綺麗さに憧れちゃとか
自分にない育ちの良い女で箔をつけようとか思ったからでしょう?
家でリラックスできないから、帰りたくないのはわかるけど
妾に子供までつくっちゃいかんよ。
利華子のだんなのように、適当に楽しむ関係にしておかないと。

それにしても愛人。
いい人と料理しかとりえがなさそうなくせに、
ちゃっかり愛人している・・・・
しかも、ああいう奴に限って「絶対別れません!」とかいうんだよね。
まぁ控えめな態度でレイナに対抗されても、イラっとくるんだけどさっ!
利華子のだんなの愛人は許せても、こっちは嫌だわ。

真央(倉科カナ)
こいつは本当に性根くさっている。
ヤンキーパパ(五十嵐隼士)にヤキいれてもらわないと!
大体、自分が仕事もしないで、だんなのお金で生活をし
考えなしに使ったお金が払えないからといって、だんなに八つ当たり。
早くキャバクラでも風俗でもいって稼いでこい!

あ~スッキリ! 爆

来週はパパ達が塾に行くみたいですが、どうなるんでしょう?
爽のパパ、子供にあんなことばらされて、どの面さげていくのか 笑
来週も楽しみです~♪
関連記事

あいさん、こんにちは~!

うんうん、もう全部その通りよ~!!
言ってもらってスッキリ!(笑
しかも感じるツボが同じなのがまたスッキリ。

>頑張るというのは、何か前にすすめるために行動を起こすことだと私は思っている。

私もちひろには全く同情しませんわ~。
他人に依存するああいうタイプが嫌いなのよね。
だってちひろ自体は健康で別に働くことに支障ないわけでしょう?
自分の力で切り開けばって思っちゃう。

>なんだか可哀想になってきた 

レイナは私も今週はほろりとしました。
ママ業も嫁としても一生懸命にがんばってるのよね。
ダンナが都合いいように二つの家庭を行き来するのがちょっとねえ・・
男性のその辺の気持ちはわかるけれど
子供を泣かせることになるのはまずいですよ。

>爽のパパ、子供にあんなことばらされて、どの面さげていくのか 

ああ~!本当にねえ・・
先生たちも事情を知ってしまって困るでしょうね(笑
パパたちのお受験も興味深いです。
パパ友ってうまくやっていけるのでしょうかね?

なんだかんだ話題沸騰って気がしません?
次回も楽しみになってきたわ(笑

エリさん♪

今週はおもしろかったですよね~!

>しかも感じるツボが同じなのがまたスッキリ

ホント、スッキリ、スッキリです♪
ああいう子に同情しないと
「やりたくてもできない人がいる」とか
「あなたみたいに強くない」とかいわれるんですけど
そういう人もいるとは認めても、同情なんてしませんよね 笑
五体満足なら、自分でなんとかしろという感じです。
依存症の人とか、愚痴だけいって前進することを考えない人とかウンザリです。

レイナかわいそうですよね~。
ああいう人こそ、頑張ったっていわれれば同情してしまう。
ちょっと厳しいのは問題だけど、
だんなが家庭にもっと構って支えていれば
あんなに厳しくもならなかったような。
もうちょっと育ちの良い男と結婚すれば
礼儀や教育の価値観があったのかも。

パパ達楽しみですよね~。
パパ友にになって、そちらも問題起こるのか、
単に家庭での態度が変わるのか・・・
爽くんパパ以外は、男同士の付き合いに支障がなさそうなんですけど。
爽パパも、男同士なら大丈夫なのかしら??

来週が待ち遠しいですね♪ 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/640-924f27f4

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード