~Club Amour~

?運動神経?

2007 - 04/14 [Sat] - 23:40



「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭」 2003.10.12 in TokyoDome<通常版>

無償に森田剛くんのサッカーシーンが見たくなって
運動会のDVDをひっぱりだしたんだけど・・
相変わらず、これは見るものが多すぎるhado
剛くんだけじゃなく、長瀬くんや岡田くんも見なくちゃいけないし・・・
そして!!私、この博貴って・・・ ものすご~くじっくり見てない!
ってことに気が付いちゃったので、思いっきり博貴目線。

最初の博貴の到着シーンやNEWSの歌はまぁよく見てたけど
フフフ・・・ ここには博貴の走っているのよぉ~。
が、しかし・・・ 博貴は遅かった 汗
博貴チームのアンカーの赤西は頑張ったけど、結局ビリで・・
スタートが悪いと「お前おっせぇ~よ!」とジミーを叱るが・・
遅いのはジミーではなく、博貴だった・・・

そして、私が見事にすっかり見逃していたのがぁ!!!
『体力測定』
TOKIOやV6、Kinkiのメインのとこしか、見てなかったよ~。
NEWSやKAT-TUNは、測定記録がチラっと出るだけなのね 涙

結果はどんな感じかといいますと・・
総合的にすごいのがV6の長野くん、TOKIOの松岡くん、そしてジミー。
この辺は身体が大きいし、ジミーはハーフなので身体の造りが違うから
肺活量とか多いのは、当たり前か??
ところが・・ もうひとりすごい人がいて・・
堂本光一くんなんですが・・・
これが本当の「一寸法師」でしょうか?逞しい。

握力・・1.長野 2.松岡 3.光一
背筋・・1.松岡 2.ジミー 3.長野 4.長瀬 5.光一
前屈・・1.三宅 2.マツジュン 3.光一
上体そらし・・1.はせじゅん 2.ジミー 3.亀
肺活量・・1.ジミー 2.田口 3.赤西

総合的に、V6とTOKIOがすごいんですよ。
V6は、アクロバットも多いし、いかにも運動神経が良さそうだけど
TOKIOって、ジャニーズで1番、踊りも少なく、
運動に縁がなくてよさそうなのに、何気にみんなすごいです。

種目別の順位には、あまりのってないけど
若手の中では、バランスよくいい記録をだしているのがKAT-TUN。
特にKATはすごい!聖は・・思ったほどじゃなかったのは・・
本人やる気にならなかったのかしら?

NEWSは・・ な~んとな~く・・全体がイマイチ? 笑
何気にテゴマスが、他のメンバーよりすぐれていた。

それで、博貴の結果ですが・・・・

肺活量 4.3ℓ 握力 41.3kg 背筋 83㎏
上体そらし 48.7cm 前屈・・ マイナス9.7cm

身体固いのね、博貴。
あれから4年経っているので大人になった博貴は、
もうちょっと鍛えているのかしら?
それにしても、走るのも遅かったし・・・

博貴ってば、野球が得意で運動神経いい、というのをどこかで読んだんだけど・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

博貴が運動で活躍しているシーンを私はまだ見ていない!!
なんか・・・
泳いで足をつってしまったのとか・・・
まぁ、これは海パン姿で横たわり、苦しむ博貴がよだれもんで
かなり嬉しい映像だったけど・・
それから・・ スキーの小さいの?あれなにかしら?
村上くんが、スイスイと降りてきて、途中でうまく回転したりしているのに
ちゃんと滑れない博貴は、ダーっと降りてきて・・
下で待っていた人に止めらたんだけど泣いてるの。
超可愛かった~。
あとね、『ドレミソラ』の「森克巳の部屋」のインタビューで
「休み時間とかにいつもサッカーしてるような子でしたね。だからサッカーをしてるシーンを演じるときもそんなに違和感はなかったですし、すごく楽しかったですよ。リフティングとかもすごく得意なんです!100回はできますよ!!」

なんていってるんだけど・・・
博貴がたったの6回で終わってしまったの、見たよ~ 笑

関ジャニは、運動神経どうなんでしょう?
いくつか番組見てたら、丸山、安田、村上の3人は、結構なんでもできそうな感じ?
博貴は、トロイの担当なのか?たまたま、活躍ものみてないのか?
とりあえず、バック転しているのは確認したので
SグループのIさんほど鈍くはないと思うんだけど・・
博貴大活躍のシーンがあったら、誰か教えてください!

まぁね、もし博貴の運動神経がよくなければ、それはそれでいいんですが。
なんといっても、私が博貴にはまった1番のツボシーンは・・
HEYx3に出てて、すばるのうしろに座り・・・
呼吸するのが苦しそうに鼻をすすっていたり、咳込んでたりの
いかにも結核病棟にいそうな感じの博貴だったし・・
美少年は、カスミソウを食べて生きていてくれればいい派なので
動かなくても全然平気、岡田くんみたいにダンスもうまけりゃ超ラッキーぐらい。

それにしても・・・今考えると『SUMMARY』ってば・・・
博貴と亮ちゃんって、∞のお仕事でいなかったのよね?
そうじゃなかったら、博貴もフライングして舞っていたってことでしょう?
見たかった~!!博貴がクルクル舞うシーンを見たかった~!
なんてことぉ??
早く帰ってきて、博貴のフライングみんなに見せて~!絵文字名を入力してください

博貴って、そういえばヒーローに憧れていたんだよね。
新しいヒーローものとかでないかなぁ。
カッコイイよね~hado
あ、今、ものすごい妄想しちゃった。 へへへへ・・・
関連記事

内クンの運動神経かぁ~
どうだろうね?
前、なんかの番組で、犬に追い掛けられながら必死に逃げる内クンを見たわ(笑)

エイトは、安田クンが運動神経良さそうだよね。

これまた何かの番組で、バク転対決(!?)みたいなやつで、スバルくん・亮ちゃん・村上くん・安田くんがやっていたんだけど、
スバルくんのバク転はキレイだったわ!

でも、この4人は皆、『出来る子』だったわ♪


そう言えば、サッカーのリフティングでも、ポカして村上くん(だったかな?)にツッコまれていたし(笑)
バスケのドリブルも…笑えたし♪

総合的に見て、あまり運動神経は…(笑)

でも、そういう姿がかわいかったわ♪

うしこさん♪

犬においかけられているのも、情けなかったですよね~ 笑
でもまたそれが、可愛かったりするんですが。
やっぱり運動神経は、イマイチなのかしら?
あまり健康なイメージもないし・・・

関ジャニも他の子は、運動神経がいいんですね。
すばるもバック転するのね。
なんかイメージわかたなかった。
安田くんは、見れば見るほど愛情がわいてきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/64-6c194d03

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード