~Club Amour~

幸せになろうよ1・2話

2011 - 04/26 [Tue] - 18:41

今週金曜日は、ロイヤルウェディングのロンドンですが・・・

ウィリアム王子とケイトさんのような素敵なカップルが
結婚相談所で誕生するのか~??

主役をハズして応援したくなる『幸せになろうよ』
1話は、藤木直人、花婿姿ナンバー1で登場したわりに
妙にチャラ男で、素敵!って思った以外は
特に、ふ~んと見てしまいましたが・・・

2話

めっちゃおもしろい~!!!

小松原さん(大倉孝二)頑張って~!!!

あ~でも、もう高倉 純平(香取慎吾)は、見るからに柳沢春奈(黒木メイサ)を好きだし
この二人が最終的にうまくいくだろうし
小松原さんも矢代も、ダメなのはわかっているんだけど・・・

あんなに純粋な小松原さん。
ふっちゃうんですか??
純平ってば、早く自分の気持ちを認めて
小松原と春奈のデートのセッティングとか止めなよ~。
小松原さんが傷ついちゃうじゃない!!

・・・・・

でもドラマだし・・・・
小松原さんってば、高倉さんを好きだし、信用しているし
高倉さんが幸せになるならと、傷つかずに身を引くのか・・・
うわぁ~ん、小松原さん・・ 涙
そんなことになる前に、小松原さんが心から好きって思える人が現れ
その女性も、小松原さんのことをとても大事にする。
純平と春奈はその後にして! 
あんな真面目な人イジメないで~。

って、なんだか、矢代がイジメるのかしらね?
やしろ~~!!
カッコイイからって、いい気になんなよ~!

あの自信満々さ・・・ 

たまらない 笑

いけずうずうしくて、厭味な藤木直人が素敵

矢代はどうして、妊娠中の嫁がいるのに結婚相談所なのか?
いつ頃わかるのかしらね・・・
奥さんだけみていると、普通にしあわせそうなんだよね。
しかも、新婚さんなのに、何故、結婚相談所???
で、1番綺麗な会員、ものにしちゃおうとか・・・
普通にしてたら相手が見つからずに必死な人もたくさんいるのに
何してんだろうね~。

まぁわけありということは確かで
どこかで、ガッツリ葛藤する矢代が出現すると思われ
悩んだ藤木の目と口元の皺に、ビビビとくるのかしらね。へっへ~♪

でもさ・・ 小松原さんイジメはダメだよ。
イジメたら、パンチ、パンチだよ。
けど、いくらパンチしようとしても、
フッと憎たらしい笑いを浮かべながら、
シュシュっとかわしちゃいそうな矢代英彦。
いや、なんだか、万が一、バシバシ顔を殴られても
絶対に崩れなそうな顔。あ~憎たらしい。

でも、ネチネチと真剣に、小松原にさえ敵意むき出しにしたら
やしろ~!死ね~コロシテヤル~と叫びながらも
憎らしい顔がカッコイイとドキドキするのかしら。
そんなもんだよな。うん、そんなもん。

矢代はなんだかんだいって、幸せになるんだろうけど
小松原さん、いい人見つかるといいなぁ。
あのお見合いのシーン。
私があの場にいたら、放っておけないよ。
みんな冷たいよね・・・

てか、エンドロールに小松原さんいないんだよね~。
どうでもいいキャラなのかしら・・・・
1番幸せになって欲しいんですけど。
ぶっちゃけ、純平ママと春奈パパなんて、どうでもいいよね。
小松原さんの成長としあわせを祈るわ。

ということで『小松原進さん・幸せになろうよ』でした。


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/636-f2dcc705

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード