~Club Amour~

赤の疑惑

2007 - 04/11 [Wed] - 03:00

real

Live of KAT-TUN "Real Face" 絶賛発売中!

う、う、う、う、うわぁ~!!!!

わしにも早くみせてくれぇ~!!
どんな?どんな?どんなぁ?
みんな興奮し過ぎて、ブログアップしてる場合じゃないのよね? 涙
私も見たいがぁ~ あと10日ぐらい待つ クスンcry
今頃、みんな去年の感動を噛み締めてるのね~。
ブックレットはライブ写真いっぱいらしい。
亀のお腹とか、口あけてるのとか・・・ ウフフ
ディスクの色もかなりカワイイらしい~。
あ~それでも私は‘待っている女’ ヘヘヘィ
っていうか、頭の中でGOLDがまわっている。
早くDVD見たい!

というより、もう4月11日なんですが・・・・




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

あれから半年って、今日なんですか?明日なんですか?
記者会見は12日だったのよね?
最終的に「無期」になっていたので、半年は関係ないのかなぁ。
週末の広島魂でなにかいうのかしら?
NEWSみたいに、質問コーナーがあったらいいのに。

あ~待ち遠しい、待ち遠しい。

いろんな方にも指摘され、自分も本当は赤西仁担じゃないか?
とまで疑っていたほど待ち遠しい。

まぁ結局YOUのPV見て、私はやはり亀梨ファンだったと気付いたけど 笑
あんだけ仁がいない、いないといって、
実際いたら亀しか目に入んないって、DOなのぉ?って感じ。
でも、あまりにもいるのが自然過ぎて、
いないのは許せないけど、いたら・・当たり前だった・・
なんかよくわかんないけど、とりあえずKAT-TUNは6人ってことで。
あまりにも普通に仁がいて、どう考えても戻らないことはないって思えたのよ。

それにしても、私の仁担疑惑。
最初は、海外に住むものとして、
彼の留学したいという意思を応援したかったのと
あまりにも疲れていた彼がお休みをとるのは
才能ある若者に潰れてほしくないので必要と思った。
最近気が付いたけど、なによりも彼を応援したかったのは
よくみんなのいう「誤解されやすい人」というとこかもしれない。
「もっと要領よく生きればいいのに・・・」あちこちのブログで見る言葉。
私も自分の人生で何度言われたことか。
仁くん自身ではないので、その都度仁くんがなにを考えているのかわからないけど
世間でいう「要領よく生きている人達」「もっと他人とうまく付き合う人達」には
とても想像できないことを、私は想像したと思う。
だから、彼はそう思ってないよ、なんでみんなそうこというの?と
考えているうちに、ついつい‘守らなきゃ’って気分になったのかも。
彼が今後どういう人生を歩むかは知らないけど・・
要領よく生きれない人間のまわりには
それに見合うパートナーが集まってくれて、理解してくれてる人もいるので
「俺にうまれてよかった!」って思える人生を歩めると思う。

仁に見合うパートナー・・・
亀が、真さにそうかもしれない。
多くの亀担は「仁がいないと亀の負担が多くなる」
「亀がボロボロになる・・」などと心配していたけれども
私が思うに亀梨和也は、そういう苦境をエンジョイする人間じゃないかしら?
もちろん若い彼には辛いものは辛いでしょう。
だから、グッタリした顔してたり、ピリピリした口調だったり。
そのうち、なんで俺だけこんなめに・・と思うかもしれない。
でも、ひとつひとつ解決していくうちに
俺ってすげぇ~といつか思える日がやってきて
気が付いたら、自ら苦難を探していく人間になるのかなと思う。
そして、プレッシャーがないと逆にストレスがたまる人間に・・・ 笑
「赤西はまわりを大人にする」ということをいってたらしい。
もうすでに、自分の人生は、他人より多くの経験をし
ひとつひとつこなして生きて満足を得ることを覚えているような気がするんだけど・・?

仁が戻ってきて、二人が刺激し合い、
以前の何倍もすばらしいKAT-TUNになったらいいな。

っていうか、明日起きたら、記者会見とかないかなぁ?





関連記事

私も期待してたんだけどな~、今朝のBIG NEWS!
ありませんでした・・・
もう本当にヘビの生殺し状態です。

「YOU」の赤西はひっそりとしていましたからあまり印象に残らなかったんじゃない?
壁の花みたいになっちゃって、覇気もオーラもなかったねぇ(涙)
「YOU」のPVを世に出してくれたことにはとっても感謝してるんだけど、赤西ファンにとっては淋しさや悲しさが増徴されたPVかもしれません。

多分赤西に「大人にされたくない人」は彼のもとから離れて行っちゃうんでしょうね。
一部ではスタッフとの仲がうまく行っていないというウワサもあったし。
でもきっとKT-TUNの5人は赤西のおかげでかなり大人になってると思うから、戻ってきてほしいな。
絶対お互いに必要とし、必要とされている関係だと思うのに。

もしかしたら彼は戻りたいんだけど戻れない、という疑惑も消し去れないけど・・・・

「YOU」を某サイトで見たときは嬉しさで
リピリピしちゃったけど、だんだん切なく
なってきた派です。
ホームに6人並んでるのを見たときになんだか動きが違うって思っちゃって。
そのうち違う空間にみえてきたり・・・
せつなくてあとは見れない。

魂のDVDはみれるんです。
YOUだけがせつなくて・・・
まるで天使のようです。白い羽根をつけた天使。
亀担さんには亀担さんのいろんな思いがありますよね。私もぎゃくの立場ならとよく思ってます。
みんな自担がかわいいから。それが自然だと思います。ママ友が残された5人が心配ってよく話してました。
そうだよね。とよく話したもんです。
今はいっしょに待つ身なんですがね。

仁さんが帰ってきたときに今のカツンの力が
十倍、百倍くらいに発揮してくれて芸能界に
新しいあつい風をおくってくれればと思います。
で、おれって亀梨、おれって赤西っていってほしいな~
それが近い日ならいいな。

 あいさん、DVD見たよぉ♪
仁君がいる♡去年のコンサートだから当たり前なんだけど、それだけで涙が出てきたよ。
10日間かぁ、待ち遠しいね。
2ヶ所のローカル番組のエンタメ情報で仁君の情報を聞いたけど(ドームで戻ってくるとか。でもそれはないだろう。だって同じツアーで仁君に会える人と会えない人がいたら不公平だよね)

あれから半年、今日か明日か?
ビックニュースが入ってくるか、本音はドキドキしてるんだけど。

要領よく生きられない人。
誤解されやすい性格って私もよく言われる。
反面兄は、要領がいいから可愛がられる。

プレッシャーがないとストレスがたまる人間。亀ちゃん、光ちゃんに影響を受けてるかもしれないね。光ちゃんもそういうタイプっぽい。

明日12日、休業会見をしたNEWS ZEROで復帰会見とかないかなぁ?

rさん♪

ひっそりしてたのかしら?
私はてっきり、私の「他の人を視界に入れない病」かと思いました 笑
まぁでも、このビデオを撮ったのが、彼がボロボロになっていた去年の夏だからかもしれませんね。

スタッフとうまくいかないとかは・・・
どうなんでしょう?
私がロッカー見すぎてるせいか、実力があれば、そんなことは許される・・なんだけど
アイドルは無理なのかなぁ?
いや、かなり評判悪くても人気があれば、みんなペコペコする話も聞くし。
ただ、事務所のトップとうまくいかない場合はね・・事務所変えなきゃいけないけど。

離れていく人はいると思うけど、
自分に利益があれば、どんなに嫌な奴でも近づくだろうし、ないと思えば離れるだろうし
別に、そんな人に一緒にいてもらう必要もなく・・
まぁ世の中、思っているよりうまくできていることを信じて。
ドームが終わるまでには、復帰祝いできることを祈りましょう。

蘭さん♪

なんかものすごく複雑ですね。
私はPV見ながら、亀がひさびさにキレイで 笑
でも仁担さんがそんな気持ちになるということは
仁くんは・・やっぱり疲れてたんでしょうね 涙

みなさん、やさしいですね。
私は・・ 非常に厳しいので
仁くんがいなくて5人でダメなら、やめるしかないね・・って思ってます。
まぁというよりも、大変なのをを克服して、今まで以上の亀梨和也になってほしいと願っているんですが。

仁なしで「ヨシ!」って思う作品がひとつ欲しいんですよ。
じゃないと、KAT-TUN=赤西仁になり
他のメンバーはバックということになるので
そんなことは亀担の私には許されず
かといって、「亀がやってることはなんでもヨシ」にしてあげるほど
芸能人に飢えていない 笑

まぁ5人がコンサートを成功させて、冠番組も成功させて、やる気を取り戻した仁が戻ってくるのが、私の希望です。

春花菜さん♪

DVDよかったのね~。私も早く見たいよ。

ローカルで、ドームで復活の噂が流れていたんだ。
そういうのって、それ以前に正式発表ありかしら?
いきなり、ステージに登場したらビックリだよね。どうなるんでしょう?
完全に復帰するまで、目が離せないですね。

要領のいい人達・・
あれって、実は何気に淋しいんだよね。
『野ブタ』の修二くんが、途中で自分が嫌いになってた 笑
あれはドラマだから、高校生で気が付くけど
実際には、うじょうじょいて、自分がなんで満たされないのかわからずに
好き勝手に生きる人間を妬んで、仲間はずれにしたりして生きていくのよね。

光一くんもプレッシャー好きなんだ 笑
でも、見るからに・・ だね。
プレッシャーに打ち勝って強くなっていく男は魅力的よね。

あいさん、こんばんわ
DVD見ました・・・。
10日って待つ時間になると長いですね
なんかあいさんがみて、どんな感想を書くのかが楽しみだったりします(プレッシャーになっちゃいます?)

要領よく生きれない人にはパートナーが集まってくれるってすごい共感しました
それを自分でわかってるのかな?
仁クンってすごく仲間を大切にしてる感じがするんですよね

それでは~またお邪魔します♪

 本当にDVD最高だったよ。
あいさんのKAT-TUN♪DVD♪は今頃、どこにあるのかな?

ドーム復活が真実だとすると、混乱するから正式発表しないような気もするけど、するとしても始まる直前かもしれない。
いきなり東京ドームに仁君が現れたら私その場で倒れるかも(笑)

要領よく生きる事が出来たらと、思う事もあったけど、私は私でいいんじゃないかって。
もちろん、最低限のルールは守らなければならないけど。

じゃあ、またね(*^_^*)

うるうるさん♪

こんにちは~。DVDよかったですか?
私のところは、相変わらず配送のお知らせメールもないです 涙
感想は、こんなに楽しみにして
毒を吐いたらどうしよう?と心配 笑
まぁDVDは、去年の興奮がやってきて、そんなことはないかと思いますが
アルバムの方は、気に入らなかったら、もう書かないなぁ。
毒吐くヒマがあったら、博貴に愛情を注いだ方がいいし♪

仁くんは・・・ 
まだ本能として、自分を受け入れてくれる人は大事にというのはあると思うけど、頭ではどうでしょう?
そのうち、心底、友達に恵まれたと思う時がくるでしょうね。

春花菜さん♪

まだ配送屋の倉庫にありそうな気がします 涙
あ~私が受け取る時は、みんなアルバムに萌えてるんでしょうね~。やさぐれ・・

いきなり立ってたら・・ 5万人がいっせいに泣くよね。
やはり復帰会見とかあるのかなぁ。
事務所からコメントでるだけかなぁ。
毎日、朝起きるとドキドキしてネット見ているんだけど・・ いつまで続くのかしら。

あいさん、こんばんは♪
レスのレスになってすいませんm(__)m
DVDはよかったんですが…(ーー;)
もしよければ前のコメのURLに私の感想書いてあるので見てください。
興味があればでいいので♪それでは~

うるうるさん♪

OKで~す!
早速お邪魔します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/63-38c72461

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード