~Club Amour~

ジャニーズ事務所の歴史

2011 - 02/14 [Mon] - 21:58

キスマイのデビューもきまりました~!
おめでとう!

キスマイのデビュー発表は、
この番組の放送にあわせたの?という感じの
SmaStation『ジャニーズ事務所の歴史』
おもしろかった~。

友達からメールがきて慌ててテレビをつけた時には
丁度、マッチさんが歌っていて
おぉ~それ以前の人達は終わってしまったのか?と焦ったけど大丈夫でした。

さて、私の感動したところは・・・

デビューの順番に・・・

川崎麻世
いつ見てもカッコイイ~!!
『青いシンボル』だけというのが残念。
もっとたくさん映して欲しかったわ。
せっかくだから『ラブショック』のパンツが見たかった。へへへ

シブがき隊
久々に音楽だけじゃなく映像つきの『処女的衝撃!』
せっかくの映像で、あの服装は残念だったけど、
モッくんの腰つき、ヤバイです。
~はじらう腰つきがたまらないのさ~
『月光淑女』のモッくんが、半端なくカッコイイ!!
顔・・・整い過ぎ! 立派過ぎ! 美し過ぎ! エロ過ぎ!
20数年経った今も、顔が全く崩れていない。素晴らしい!

そしてこの後、少年隊が出てくるわけだけど・・・
こうやって続けて見ると、やはり、シブがき隊の曲が私の心をガッと掴んでいたんだわ。
シブがき隊ってば、超ロック!!
まぁZOKKON命はイントロパクリなんだけど
番組で流れなかった曲にも
『Hey! Beppin』『渇!』『アッパレ!フジヤマ』『男意ッ気』『トラ !トラ !トラ ! 』
名曲たくさんありますよ~。
ノリもロックでカッコイイし、歌詞もヤバイんだよね。
昔書いたシブがき隊語りはこちら→

あ~~こうやってシブがき隊を聴いていると
KAT-TUNも、デビュー前のロックなまま続けていてくれれば・・・
『Real Face』はカッコよかったのに・・・
なんであんなになっちゃったんだろう? 
時代の流れというか、流行の違いというか、なんでしょうかね。

曲といえば、麻世くんの曲もいい!
『暗くなるまで待って』『恋の一方通行』
ドラマとアニメの主題歌『出逢い』『宇宙空母・ブルーノア -大いなる海へ-』
そして『天使の顔につばを吐け』と『自由の女神をぶちこわせ』はやはりロック!
モッくんにしろ、麻世くんにしろ、最初は顔でファンになったわけだけど
やはり嵌ったのは、曲が肌に合っていたからだと、今になって気付く。
アイドルは顔で選んでいるつもりでも
最初が西城秀樹と山本リンダなので、やっぱロックな人達好きなの。

SMAP
カッコイイねぇ~。
慎吾ちゃんが「キレがいい」っていってたけど
本当にビシッビシッとカッコイイ。
SMAPは、画面から漲る気合いが伝わってくる。ギラギラと。
近頃、まったり、ゆったり、いやし~が流行っているけど
やっぱ男は、ギラギラ肉食系だ!
そして、近頃はついドラマを見るだけになっている木村拓哉。
歌っている時のこの人って、やはり半端なくカッコイイ。
バラエティ番組とかじゃ、へへへ~と笑っているイメージしかないつよポンも
彦一さん以上に、めちゃめちゃカッコイイし・・・
いやもうみんなカッコイイ。とにかくSMAPカッコイイ!

あと懐かしかったのは・・JJS
今見ると、林正明の顔・・もうちょっと整えると藤木直人みたい?
そして、豊川誕がとばされていた。
ジャニーズに残したくない歴史かも 笑

参考までに、私とジャニーズの歴史はこちら→

さて、この記事が日本に帰る前の最後になるかしら??
もう1つぐらいアップするのか?? いや~多分最後かなぁ?
もしアップがなければ、帰国後になります!
帰国第一の感想が『あしたのジョー』か『眠狂四郎』か『Endless Shock』かは・・
自分でも楽しみです 笑

チャオ~!!


↓視聴できますよん♪
GOLDEN☆BEST/シブがき隊GOLDEN☆BEST/シブがき隊
(2002/06/19)
シブがき隊

商品詳細を見る


ゴールデン☆ベスト 川崎麻世ゴールデン☆ベスト 川崎麻世
(2008/01/23)
川崎麻世

商品詳細を見る
関連記事

こんにちは☆

ジャニーズ・・・
GACKTさんに出逢う前はキンキが好きだったかえですv

そうですよねぇ!
川崎麻世さんもジャニーズ出身でしたね!!
麻世さんのブログにもGACKTさんがたまに出現するんで最近チョクチョクとチェックしております☆
地方公演で眠も見に来てくださったようで、かなり仲が良いようですvv

あとGACKT絡みだとSMAPですかね!
去年、一昨年とSHAKEを歌って踊らせて頂いてるんで、
GACKTファンの最近の夢はスマスマでSMAPと一緒に歌って踊ってもらう事☆
多分、中居くんの次くらいにキレ良く踊りますよ彼は(笑)


イロイロありまして、私は明日、眠狂四郎 無頼控を観に行く事になりました!!
もう行けないかなぁ・・・と思っていた所にチャンス到来☆
本当は出来るだけ千秋楽に近い日が良かったんですがね↓
でも、行くからには気愛入れて行って参ります(※^▽^※)

かえさん♪

こんにちは~!

そうそう、麻世くんがGACKTの舞台を観に行って紹介されたというブログとか見ました、私も。
あの二人がどこで繋がったのか知りませんが
何気に親しいっぽいですよね~。

GACKTはまだスマスマ出演したことないんですか?
ちょっと以外かも。
でも一緒に歌ってくれたらおもしろいですよね。
SHAKEを歌っている姿とか想像できないけど
きっとノリノリ??

かえさんも、今週眠狂四郎なんですね。
千秋楽とか、普段よりも一層盛り上がるのかもですが・・
私は一応、真のファンの方のために遠慮しておきました。
私ももうすぐなので楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/628-1987adc6

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード