~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あの夏が甦る!!

2011 - 02/10 [Thu] - 00:56

うっへっへっへ~!!
『眠狂四郎』も近いので、どんなグッズがあるのかチェックしようと
GACKTのサイトを見たら!!

THE GRAFFITI ~ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz” IN EUROPE~『I LOVE YOU ALL』 [DVD]THE GRAFFITI ~ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz” IN EUROPE~『I LOVE YOU ALL』 [DVD]
(2011/04/20)
GACKT

商品詳細を見る


↑こんなん決まってました~!!!
ヤッホーイ!!
去年の夏、盛り上がっちゃっいましたからね~

どんだけ盛り上がったかはこちら→
この記事は、ギグに行って興奮して帰ってきて
とりあえず、Twitterでひと言興奮を叫んでみたけどもの足りなく
急いでアップしたので、中身なく興奮だけなんだけど
その分、どんだけ楽しかったかが伝わるかも。

その数日前まで、1番好きなミュージシャンのツアーを周っていたのに
1曲も知らないミュージシャンにここまで盛り上がれるって
自分でもビックリだけど、GACKTの実力ってことで。

そして・・・
丁度、そのミュージシャンのツアー最終日のためにアムスにいた時に
GACKTがやはりアムスにいた、しかも、ホテルまで歩いて1分というニアミス。
それでまた盛り上がっちゃったのね。
で、そのアムスの目的は↓のDVD Boxだったらしいんだけど
一般用には先月発売になり・・・
私は今月日本に帰るので、日本で受け取ろうと、まだ買ってなかった。
だって、こっちまで送ってもらうと、送料がアルバム1枚以上するので
じっと我慢の子だった。(オフィのCMでちょっと見たけど)

けど、こういうのよりはライブDVDの方があの感動を甦らせてくれる。
ドキュメンタリーということなので、ステージメインではないだろうけど
ロンドンのステージもちょっと入っていると嬉しい♪
このDVDのニュースを見ただけで、汗ビッチョリなのに
ロンドンのショーが入ってたら、興奮し過ぎてグッタリかも ルルル~

そして、日本人じゃない子達の感想をいろいろ読んでたんだけど
あの子達・・外で待っている子達とか、たくさん写っているといいよね。
すっごく好きなバンドの映像に入り込んでるのって、一生の記念。
GACKTの初ヨーロッパツアーを何年も待っていた子達には
たまらないプレゼントになると思う。

あ~今年もヨーロッパツアーしてくれないかしら~??

その前に、もうすぐ私は『眠狂四郎』を見ます。
DVD発売で眠り・・の楽しみ倍増!!ホッホ~



PLATINUM BOX ~XI~ Amazon.co.jp限定通常盤 [DVD]PLATINUM BOX ~XI~ Amazon.co.jp限定通常盤 [DVD]
(2011/01/19)
GACKT

商品詳細を見る
関連記事

お久しぶりです!

あいサン、こんばんは!
GACKTの匂いがしたのでまた来てしまいました(笑)


PLATINUM BOX(ファンの間ではプラボの愛称で馴染んでます)ご購入予定なんですね☆
だとすると余りネタバレはよろしくないですよね・・・
しかし、一つだけ言わせてください!!

『ヒかないであげてください!!』

でも、あいサンはノリの良いのがお好きな様なので楽しんで頂けると思います(笑)
というのも、プラボ内のGACKTさんは、テレビのバラエティ番組以上のテンションなので良く知らない方達はどう思うのか今の所謎でして。。。
是非、見た感想を聞きたいです(*^^*)
1年間のGACKTさんの活動を確認するのにもイイ1枚です☆

ヨーロッパドキュメンタリーは、私も気になっていた所なのですでに予約済みです☆


それと、YFCのヨーロッパツアーですが、今年も夏にあるようです♪
もうドイツでは日にちも決まってて、チケットの情報があがってるようです!
今年こそは海外で生VANILLAが披露される予感!!
その前に日本在住の身としては、『日本でのライヴは・・・??』と言った所ではありますが(^_^;)
なんの発表もないものの、GACKTさん自身はファンともっとイロイロやりたいと思ってくれてる様なんで、大人しく待つしかないんですがね(笑)


眠狂四郎の東京凱旋公演もそろそろですね・・・
私はチケットを取っていないので、時間があったら当日券狙いでいこうかなぁ~とは思っていますがなかなか・・・
グッズは確認済みかとは思いますが、ベラボーに多いです(そこがGACKTクオリティ)!!
東京凱旋でしか見れない演出もあるようなので、是非、楽しんで来てください!!

かえさん♪

おひさしぶりです~!!!

プラボは、本当は発売と同時に見たかったんですけど
もうすぐ日本なので、送料ケチっちゃいました。
送料でヨーロッパツアーのドキュメントが買えます♪

オフィにチラっと動画が載っていたのを見ましたが
普通に楽しそうな感じでしたけど
ひきそうなことがあるんですか??
まぁ私は、ひくこともなく楽しみそうですけど。

夏のヨーロッパツアー!!!
どうやら水面下で決まっているみたいですね。
GACKTのインタビューには、ヨーロッパ中とあったけど
どのぐらい周るのか楽しみです~。
ドイツはいつもチケサイトがフライングをするんですよね。
しかも妙に早く・・・ でも大体正しかったりするので
7月のその前後で、ここにも来るということでしょう。
UKを外すわけはないと思うし。
まぁ外されたら、ドイツの2日はちょっと無理だけど、
他の国でもチラっ行ってきます~!
とりあえず、日本に帰っている間にチケが発売にならないことを祈ります。

読んだインタビューでは「日本に帰って」とあったので
ヨーロッパツアーの後にはあるんじゃないですか?
それかまた去年のように、日本の合間にヨーロッパとか??

YFCだと曲が去年と同じということはないですよね?
新しいアルバムだすのかしら?
VANILLAも楽しみです~♪
今年は絶対にこちらでもやってくれるでしょう。

眠り・・のグッズはたくさんあり過ぎて 笑
ネットで先に確認しておいて正解でした。
会場についてから見たら、悩み過ぎて買えない。

グッズといえば・・・
今年はヨーロッパツアー用のグッズ作ってきてくれるといいんですけど。
ツアーの規模次第でしょうかね。
あと、うさぎが欲しい。

かえさんはヨーロッパにはいらっしゃらないんですか?

ヨーロッパ!

ヨーロッパ・・・普通に観光で行ってみたい国は沢山あるんですが、何ぶんフリーターの身でして国内でGACKTさんを追い掛け回すので精一杯なのです(^_^;)
しかも結構多趣味なのでお金の貯まらない事!!無駄遣いの多い事!!(笑)
でもそうですねぇ・・・いつかは海外遠征してみたいです!!

さすが海外!送料パネェ!!ですね!!

プラボは・・・
取り敢えず、私は父親と一緒に見た事を後悔しました(笑)
確かに面白いんですがね、年々露骨になって来てる部分がありまして・・・
友人と見る分には、問題なし(?)です☆

ヨーロッパツアー!
どのくらい周るつもりなんでしょうかねぇ?
私の予想では前回より多く周る気がします!!
選曲は・・・GACKTさん曰く、ノれる曲・珍しい曲をYFCでは選んでるとの事でしたけど・・・
私としても、違うセトリでお願いしたい所ですが(でも、UNCONTROLは定番化しそうな予感v)ほぼ過去の曲で構成されるのは確かです!
YFCはGACKTのコピーをするバンドという事なので(笑)
もし完全オリジナルのアルバムが出るとしたら、そこはバシッ!と本家GACKTの大掛かりなライヴを用意してくるはずです♪

なんかGACKTさんのライヴって種類があって
ソロのGACKTとしてやるメインの“VISUALIVE”
バンドのYFCとしてやる“雄兎狐祭(EUツアーでのネーミングは違いますが)”
遊び要素満載の『神威♂楽園』のイベント“楽園祭”
の3つに今の所わかれます。YFCは近頃日本にはびこる草食系男子を撲滅する!!というスローガンを掲げて去年から始まり、GACKTさんは“塾生筆頭”という肩書きになり、そのままの勢いでヨーロッパに殴り込みだぁーーー!!と言って日本男児舐めんなよーーー!!とヨーロッパツアーへ行った・・・という設定になってます(笑)
『神威♂楽園』は、プラボから派生し一昨年から始まったイベントで、プラボの動画でご覧になったと思いますが、GACKTさん及びサポメンみんな制服です(笑)
このイベント期間中のGACKTさんのことは“性徒会長(字の間違いではありません)”と呼ばなくてはいけません(笑)
参加者はみんな制服着用です。スタッフもです。雑誌の記者もです。もうやりたい放題です(笑)
歌も歌ってくれますが、全て他人の曲です!LUNA SAEやラルクやX JAPAN等々・・・
“VISUALIVE”は一番スタンダードなGACKTさんのライヴ形式ですが、最近なかなかやってくれません↓

とまぁ勝手に説明させて頂いちゃいましたが、10月辺りから楽園祭があるのはほぼ決定してます☆今年は何を歌ってくれるのか楽しみ♪
問題はYFC・・・ちなみに去年は開催のひと月前に発表でした・・・

今年は卯年なので“ダスダスうさぎ”は必須の年!!(あ、でも海外関係ないか↓)
またグッズに登場してくれるとイイんですが・・・
去年の売り上げが上々なら増やしてきそうな気はしますが・・・
あ!そういえば、私は買わなかったんですが、日本でのツアー最終日のDVD が発売されてるんですが、12,000円する限定版の特典がEUツアーのスタッフTシャツでした!!

かえさん♪

こんにちは~!

なんだか、ドイツ人の友達が、会場に問い合わせてくれていました。
とりあえず、まだ予定なしとのことですけど
インタビューでもいってたようなので、楽しみに待ちながら
こまめにチケット発売をチェックしておきます。
どのぐらい周るんでしょうね~。
去年は、4カ国、5都市だったけど、もっとたくさん周りますよね。
1ヶ月前の発表は、止めて欲しいですよね~。
去年のこらちも、1ヵ月前だったけど、みんな結構無理したんじゃないかなぁ?
日本と違って、ヨーロッパの人達は、夏の間に1ヵ月ぐらいまとめて休んじゃったりするんですよ。
しかも、何ヶ月も前に決まってたり・・・

VISUALLIVEというのも見たいです~。
噂にきく、馬に乗ってでてきたり、ステージセットが豪華なやつですよね?
YFCのとは違った感じで楽しめそうです。
でも、それには会場が広くないといけないだろうし
さすがに、アリーナクラスでヨーロッパツアーすることは
今の段階では考えてないだろうし
今後の活躍に期待です。

今年は、そういえば卯年なんですね。
ダスダスうさぎ活躍の年じゃないですか!
持ってきて欲しいなぁ。
例のTシャツは、特典となって登場していたんですか。
どんどん作って売ればよかったのに・・・

とりあえず、夏のツアーの前に、眠狂四郎を楽しんできます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/627-44cc6867

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

