~Club Amour~

気付いたら・・・

2011 - 02/05 [Sat] - 01:12

もう2月になってました。
しかも、既に5日。
今日から『Endless Shock』も始まりま~す♪



私も観に行けることになりました~!!

去年、博貴がSHOCKに出演すると聞いた時には
以前からチケが取れないと噂だったので
一生見ることもないんだろうなぁって思っていたんだけど
無事に観に行けるらしい。
後は、無事に飛行機が飛んでくれることを祈る。
一昨年の夏の『PLAYZONE』以来なので19ヶ月ぶりの生博貴です。ホッホ~!
去年は、主演舞台、SHOCKと舞台が続いたし、Qとのツアーもあったので
最後に観た時とはちょっと違うのかなぁ。楽しみです。

生のお楽しみの前に『滝ちゃんねる』で優馬との対談を見ました。
優馬くんも、しばらく見ないうちに、めちゃめちゃカッコよくなっていた。
横顔とか完璧!  
博貴は・・・・
髪がグチャグチャだったり
もうちょっと洋服に気をつかって欲しかったけど
お稽古の途中だったのかしら?? 

さて、今回は、SHOCKの他に
GACKTの『眠狂四郎』と映画『あしたのジョー』を予定していたけれど
どうやら『SP野望篇』の2週間復習上映会があるらしいので
こちらも見れちゃいそう??
映画館の情報がまだないので、本当に見れるかどうかはわからないけど
なんとか見つけないと!!

ここ最近は、日本へ持って帰るお土産を探したり
風邪ひいたりで、なんだか体力もなく
相変わらず、イマイチだといいながら、ずるずるドラマを見ていました。

大切なことはすべて君がおしえてくれた
ドロドロしてきました。
特に、柏木の兄ちゃんが謎。
カッコよくて、頭のいい弟に嫉妬なのか??

CONTROL ~犯罪心理捜査~
今週はおもしろかった(くなってきた?)
やっと名脇役達も活躍してきたし
南雲教授の原田泰造を見る目が・・・すごいよね。

美しい隣人
今週はまだ見ていないけど
このドラマ、私なりの楽しみ方を見つけたので
今週も引き続きそんなだったら、別館行き予定。

美咲ナンバー1!
大事件もなく、生徒の悩みも大したことではなく
美咲がナンバーワンである所以のお水ごとも
あれでナンバーワンなら、ホステスのほとんどがナンバーワン
・・・みたいな感じだけど
いろいろなことで疲れている時には、
頭もつかわず、ほわ~んと見れていい感じ。
後は、明菜さんがどうしてあんなに明菜さんであるのかが謎。
財前直見だかといって、女優なわけだし、
違うキャラでお水ができたはずなのに、敢えて明菜さんなのは・・
やっぱり『お水の花道』のファンを狙ったんだよね?

外交官 黒田幸作

メキシコ大使館に謝罪したらしいですね・・・ 汗
まぁ確かに、国名は架空のものにした方が無難だったのかも?
ちなみに・・・
先月、二重被爆者をコメディ番組でネタにしたと
日本大使館からクレームがきて謝罪をしたBBC。
今度は、メキシコ大使館からクレームがきて謝罪してました。
原爆のと違って、単なる侮辱としか思えない。記事はこちら→
ちなみに、被爆者ネタの番組の司会者は
今週予定していた日本での仕事をキャンセルしています。こちら→

関連記事

このあいだ、コメント書き込んでからハガネの復活知ったんですよ!!
BOSSより嬉しいですo(^-^)o
吉瀬さんの男気溢れるいい演技、ゴールデンになるべきでしたよね!!
でも進出して題材とする問題が肥大化しないかが心配…(´・ω・`)
進出したドラマとかでたまに「そりゃあねえだろ」ってくらいの国家レベルの問題が出てくるときありますからね笑
平和にズバッと解決してほしい!!

今日で漢検も終わったので美咲にそろそろ手をつけようと思います
暇なときにちゃーっと見ちゃいます
月9は視聴率がやばいらしいですけど、私嫌いじゃないかも笑
ぐちぐち言いながら見れるの私も大好きです^^;
あいさんが帰国する前にドラマきちんと見ておかなきゃ!!

あいさんのメールアドレス、パソコンやら携帯やら変えたらどれが正しいやつかわからなくなってしまったんです
次のコメントにメールアドレス載せておくのでお手数ですがメールしていただけるとありがたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈々ちゃん♪

おっ、ハガネ見てたね!
何気におもしろかったよね。
他のドラマだと、子供がギャンギャンいっているのが嫌いなんだけど
このドラマの子供達、他よりもギャンギャン叫んでいるわりには
非常に楽しく見てたのよね 笑
マリーちゃんとか最高だった。
子供達は替わりそうで残念だけど、楽しみなドラマ。

美咲まだ見てないのね。
ちょっと美咲のキャラが薄いけど、のんびり見れていいドラマかも。
大切な・・は、ドロドロしてきたので楽しんでるけど
なんか、病気でお涙頂戴がやってきそうな気が。

今、メールしたよ~。

あいさん、こんにちは!
『滝ちゃんねる』って何だろうって思ってたら
優馬ファンの友人が教えてくれました。
優馬くんもびっくりするくらい端正な顔立ち。
変わりましたね。
以前「バッテリー」のレビューしたことを思い出しました。
内君は無造作の魅力って感じでしたね。
オトナになりましたよ。少し泣けました。

ドラマも中盤にさしかかりましたが
パッとするモノがないですよね・・。
健闘してるのはやはり「隣人」かも。
マイヤーブームで楽しさ倍増。
あいさんはどこに楽しみを見出したのでしょうか?
「大切な」は脱落寸前ながらネタ探しかしら(笑
「外交官」はストーリーがわかりにくくてもう離れ気味です。
織田ファンの友人も全く見る気が失せたと言ってたし。
これはある意味、試されてますね(苦笑
「美咲」は今週もほんわりでしたね。
一番平和なドラマです。

あいさん、映画「SP」はラストがショックでした。
単調ながらも社会派らしい仕上がりです。
私的には良かったですよ。
それじゃね、風邪ひかないようにして
いらっしゃいね~!

エリさん♪

こんにちは~!!

優馬ファンのお友達がいるんですか。
あの子はどんどんカッコよくなっていて
ファンも応援し甲斐ありですよね~。
優馬のお母さんの手紙には、本当に涙、涙でした。
博貴の方は、本当に何かのついでに出てきたみたいな服装で・・ 笑

エリさんとこ、マイヤーで盛り上がってますよね 爆
今週の真由美さんが笑えました。
私の見どころは、渡部篤郎。
真面目な男が一生懸命隠しながら浮気して
ソワソワしたりしてるのとか・・・ 
来週はいよいよ絵里子の前でご対面で、笑っちゃいます♪

大切なは、お兄ちゃんがなんなのか気になっていたんだけど
今度わかるみたいで、それがわかっちゃったらつまらなくなるのか・・
でも、AKBの子がまだ大人しくしているから
次なるネタになるのか・・ 

外交官は、映画よりはおもしろいかなと思ってたけど
なんか結局「復讐物語」みたいですね。
とりあえず、日本に行ったら見る時間がないので
この中途半端なままで私は終るみたいです。

SPのラストのショックは・・・
内容がショックなのかしら??
それとも、期待はずれのガックシとかじゃないですよね。
とりあえず、楽しみにしています。
といっても、野望篇を見た後は、DVDがでるまで
革命篇おあずけなんですけどね・・・ トホホ

日本は寒いみたいですが、なんとか乗り切って楽しみたいと思います♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/626-ca876998

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード