~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パラダイスへようこそ!

2011 - 01/13 [Thu] - 19:51

タイトルにピンときた人は110番?

明菜さんがお店もってる~!!!!

そして・・・
ヨーコが高校の教頭してる~!!!


あ~!!!
せっかく明菜さんがママになっているのに
どうしてこれは、全然違うドラマ??

『お水の花道・続編』にして欲しかったわ~(局が違う・・)

懐かしかった~。
『お水の花道』本当におもしろかったのよね・・・
財前直見・・・ 明菜さんが10数年経ってママになったみたいだったわ。
キャバ嬢達は、今時のキャバ嬢ルックでドレスだったけど。
明菜さんは明菜さんのまま、ママになってて、すごく懐かしかった。

おまけに戸田恵子まで出ているし・・・
教頭なんてしてないで、明菜さんと働こうよ~。
石崎さん(上川隆也)もいたらよかったのに・・

というか、『美咲ナンバーワン!!』。
思いっきり『ごくせん』を目指したんだろうけど・・
六本木のキャバクラの話でよかったよね。
キスマイの二人を仁亀にさせようとした計画と思うけど
キャバクラのナンバーワンとママが
しょうもないチンピラを雇って改心させる・・
とかで充分じゃないのかしら?
というか・・ 私はお水ものが見たいだけって噂も。
だって明菜さん見たら、やっぱ『お水の花道』が見たくなる。
週末、ビデオがまだ動くか試してみよう。

さて『美咲ナンバーワン!!』はどうだったかというと
美咲(香里奈)が学校でお水スーツを着てた 笑
ああいうスーツ、こっちで売ってないんだよね。カワイイ。
できれば、髪形を「トサカ」にして欲しかったかも。

内容的にも、構成的にも『ごくせん』のパクリと散々いわれているらしいけど
こういうのは嫌いじゃないし、ぼ~っとしながらケラケラ楽しめる。
ただ、同じような話だと、結局比べてしまうわけで
美咲には、ヤンクミのような、シツコサと根性が足りないかな?
仲間由起恵の爽やかにネチーっとシツコイ感じには負けるし
なんといっても、最終的にスカーっとする感じが違い過ぎる。
暴力はよくないとかいう人もいるけど、ドラマだしね・・・
昨日の美咲の説教ぐらいで、悪党が黙るなら、警察いらないって感じもするし。
あれが、天海祐希だったら、説教だけでスカーっとしたかもだけど・・

男の子達は・・・
大政絢が1番男前な顔だった 笑
でも、ピンクもミニスカも似合ってて可愛かった。
キスマイの北山くんは、内面のカッコ良さは見えていてよかったと思う。
藤ヶ谷くんは、気合い入り過ぎな感じ?
まぁ慣れていけば、いいと思うし
なんといっても、初回から5人に「絆」のある感じがいいわ。
特に、唯と九条・湊は、もうずっと親しい感じもした。

イケメンがいないという噂だったけど
ジャニじゃない二人の子、顔が整っている。
髪の毛の怪しさが、せっかくの顔を残念に見せているような。
そして、背の高い茶髪の方は、絶対にカッコイイはずなんだけど
昨日は、情けない男みたいな雰囲気だったし・・・
これからちょっと心を入れ替えていくと、もっとカッコよくなるはず。
ただ、不良のわりには、どっか品の良さそうなのは
白金の子供達だからなのか、役者自身なのか?

しかし、こういう不良ドラマの人達(というか、現実の不良も?)
「どうせ」とか「いってもわかってくれない」とか口癖。
けど、ほとんどの人は、ちゃんと自分のいいたいことをいってなかったりする。
「いおうと思ったら・・」と邪魔されたような言い訳するけど
どんなにシカトされても言えよって感じ。
不良じゃなくても「どうせ」と諦めた時点で終わり。
それを誰かのせいにして、グレちゃったり、陰気になったり・・・
やる気のない人間には、それなりの人生とそれなりのしあわせしかないのに。
こういうドラマは、決まってそういう子が出ると思いつつ
見たら見たで、それなりに楽しめちゃうのがポイントかしらね。

そして、Fire Beatが!!
なんか無理矢理使った感じが・・・ 汗
歌って踊っているのを見るからカッコイイのかな。
めちゃめちゃカッコイイ曲なのに・・・
美咲がキラキラしている後ろに流れているから怪しい?
でも、ドラマの主題歌ということは、CDになるってことかしら?
それがデビューになるの?どうなの?

あと2,3見てから、まとめたドラマの感想と思っていたのに
明菜さんに感動しちゃいました。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/623-f8bc417a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

