~Club Amour~

あけましておめでとうございます

2011 - 01/01 [Sat] - 10:11

浜崎あゆみ結婚で明けた2011年。
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

紅白のあゆのウェディングドレス姿が綺麗で
もうすぐ着ることになるのかしら~と思ってみてましたが
いきなりの結婚発表でビックリでしたね。
おしあわせに~。

さて、31日は、紅白→カウコン→SMAPを見ました。

紅白歌合戦

リアルタイムで見たのは、伊勢谷友介を見たかったからなんだけど・・
白洲次郎のようで、めちゃめちゃカッコよかった~!!!
タキシードがあんなに似合う日本人、なかなかいないし。
『あしたのジョー』がますます楽しみになりました。

歌の方は・・・
郷ひろみの『男願 Groove』が死ぬほどカッコよかった。
TUBEとジンギスカンが混じったみたいで、まさに私のツボ!
さすが、郷ひろみ!永遠のアイドル!
伝統芸能だけじゃなく、こういう人にも人間国宝を!

氷川きよし『虹色のバイヨン』
この曲すごかった~。戦後歌謡みたいでしたよ~。
衣装は、昔の堤大二郎?
色が違うけど『燃えてパッション』を思い出しました。
来月はGACKTさんとこで、堤大ちゃんも見るので楽しみ。

『風雪流れ旅』&『天城越え』
12月の初めから、雪が舞い散っていて、この曲歌いまくってた 笑
サブちゃんの歌声を聴いてスッキリ。
天城・・はひさしぶりに本人の声で聴いて嬉しい♪
やっぱ演歌いいわ。

「歌の力」というテーマをつけているわりに
チャラチャラチカチカ、歌よりも数で勝負みたいなのが増えて
演歌を聴くと、あ~これが日本の心と思う私。
そうそう、せっかくひとりで歌っても、メドレーはイマイチ。
いろいろ聴けて嬉しい人がたくさんいるんだろうと思うけど
持ち時間が短い中に何曲も歌われてもね・・
加山雄三は『夜空の星』、和田アキコも『古い日記』だけがよかった。
やはり紅白は、1曲をじっくり歌って欲しい。

Johnny's Count Down

こちらは、1曲をじっくり歌って欲しいわけじゃなく
いろいろ入り乱れるのが楽しいんだけど
年々、いろいろなグループ乱れてのショーが
少なくなっているような気がするのは気のせい??

今年の1番の見どころは『スシ喰いねぇ』
すごかったですね~。
醤油までありましたよ~! あはははは・・・
醤油・・・ 醤油ってすごいよね。あれは、丸ちゃん?
挙句の果てには、スシ喰ってましたよ~ 笑
京セラものすご~く楽しそうでした~。

博貴は地味に登場してました。
テレビになかなか出ないんだから、もうちょっとシャシャリ出てって思うんだけど
まぁそれが内博貴ということで・・・
『抱いてセニョリータ』の亀ちゃんとのツーショットはヨシヨシ。

曲で嬉しかったのは『$10』
この曲は、とても好きな曲だけど
毎年歌われてるわけじゃないので嬉しい。

あとは『Real Face』と『Keep the Faith』と・・
KAT-TUNの曲はやっぱカッコイイ!って思うんだけど・・・
去年もこの2曲歌ったよね。(キプフェは去年TOKIO,今年∞)
やっぱりKAT-TUNの曲は、こういうのがいいんじゃないの?
カツンファンの多くの人が、他の曲がKAT-TUNらしいというけど
私が好きなKAT-TUNの曲の方が、いつまでも歌い継がれていくんだわ。
ロックとラップで貫けばよかったのに・・・ 


SMAP

SMAPのライブがあると友達が教えてくれたんだけど
生だと思ってなくてビックリ!
いや~見逃さなくてよかった。
カッコよかった~!
SMAPはやはりカッコイイ。
『ダイナマイト』とか『がんばりましょう』とっても懐かしかった。

そうそう、CMで嵐の番組に『CONTROL~犯罪心理捜査~』のメンバーが出演しているのが出てました!
思いがけず藤木直人見ちゃった。ドラマも楽しみ~!

というわけで・・・
今年もよろしくお願いします。

関連記事

あけましておめでとうございます[e:44]

GACKTの舞台もいいですねー♪羨ましい!!
伊勢谷さんは今まで知らなくて、母いわくジョーに出るイメージではないんだとか
新ドラマは藤木さんかっこいいですよね!!!
多分私は俳優重視です笑
あと藤北の水10も見てあげなきゃ!!

紅白、私も郷ひろみ様に惚れました
始まる前から楽しみにしてたんですけど、男願めっちゃかっこよかったですよね
氷川きよしも二番目に楽しみだったので素晴らしいステージに大満足でした笑
そして嵐が司会してみて、改めてSMAPの凄さに気づかされました!!
2010年、SMAPに随分魅了された気がします

内くんもKAT-TUNもなんだか大変ですね
今年はお互いいい方向に進んでいくのを祈るばかりです…
とかいって車のCMに使われてる新曲、また爽やか系なんですけどね

今年もよろしくお願いします

奈々ちゃん♪

あけましておめでとう!

お母さんの伊勢谷さんのイメージは、なんだろう?
もうちょっと高尚なものに出ているイメージなのかなぁ?
でも、力石ははまり役だと思うよ。楽しみ♪

そうそう藤北もドラマなんだよね。
見なきゃとは思っているけど、中身次第かなぁ。
あとは、始まるタイミングとか・・・
なんか最初に見ておもしろいのがあると、
遅く始まったのは、後回しになったりする。

嵐の司会は、特になんとも思わなかったけど
純粋に、5人でわちゃわちゃ出てこられると目が疲れるので
司会は、ひとりでいいと思うのよね。
まぁ嵐ファンは、5人で仲良くしているのが好きなんだろうけど・・

郷ひろみ、カッコよかったよね~。
40代の時よりも、動きも歌も磨きがかかっているし
余裕がある感じが魅力的だわ。

KAT-TUNは、CMが増えたの?
新曲は、Change・・の後、また新しいの?
年々KAT-TUNの曲が、私の心を掴まなくなっている。
爽やかでもGoingはよかったんだけど・・・
やっぱ私は、ロックなKAT-TUNが好きだった。

奈々ちゃんは、もうすぐ仁コンでしょ?
1月も2月も楽しみ満載だね!

では今年もよろしく~

明けましておめでとうございます

今年もあいさんの感想批評楽しみにしています。
紅白、見る前に子供に編集されて、NYCとAKB48だけになっていました。
郷ひろみとか見たかったのにな。

カウコン。
ちょっと構成が・・・
京セラにいたのですが、シーンとなっちゃう曲も多くて。
でも、カメラが京セラに来ると、急にテンションあがって楽しかったですよ。
テレビで京セラの「ありがとう。次は・・」なんて声が流れてしまっていたけど、
メンバーと客席の共同作業にみんなが頑張って盛り上がってました。
「スシ食いねぇ」があと2曲や準備してやと
メンバーも客席も用意してたら、嵐のメドレーが入って
あら~って感じで 客にお尻向けてビジョン見てる寿司ボーイ達があほみたいで可愛かったです。
元旦の公演で言ってましたが、玉子の大倉くんがリハでへたれて寝転んだことから あんな演出になったそうです。
双眼鏡で見ても誰がどのネタなのかわからなかったのですが、
テレビで見るとトロが丸山、玉子大倉、えび安田、醤油は横山です。
あのあと、玉子大倉は起き上がれませんでした。
この番組の担当曲は大人たちが決めるらしいです。
次回は何が選ばれるかわからず、先輩に失礼になってもいけないし、
と、もう年末のネタを考えているメンバーでした。
内君がビジョンに出ると「内や!内や!」と 準備しながら関8がわめいていました。
田口くんがいなきゃNewSになっていたかも知れない場面もあったので、
いつかコラボして欲しいなと願うのでした。
2月にショック。
いまさらながら双眼鏡をもう1台購入して準備しています。
(ドーム前に飼えばよかったな。)
もう明日から仕事始め。楽しみのために頑張ってお仕事してきます。

ひなりょうさん♪

あけましておめでとうございます♪

紅白残念でしたね。
郷ひろみメチャメチャカッコよかったですよ~。
男願Groove聴いたら、常日頃から音楽番組を見ていないと
いい曲を逃してしまうなと思いました。
去年の曲らしいけど、今更嵌ってます。

カウコン。
京セラは中継で、しかもドームに合わせて映るので
いろいろ大変だと思いますけど
メンバーとファンが一生懸命作り上げてる感じが
画面からもほんわり伝わっていてよかったですよ。
ものすごく楽しそうでした。
1つのコンサートとして見れば、グダグダな感じもあるみたいですけど
まぁ年1回の祭りだし、メンバーと一緒に年を越せると考えたら
嬉しい企画ですよね。
ドームにいる人達は、自分の担当捜しで忙しいみたいだし 笑

醤油はヨコさんだったんですね。
スシの衣装もみんな最高でした。
みんな一生懸命楽しませようという感じが
エイトのいいろことですよね。

博貴は衣装もNEWSに近い感じで・・・
ちょっとNEWSな時間があってもいいんじゃないという気もしたり・・・
エイトはエイトで博貴を見ながら盛り上がってくれてたんですね。

SHOCKもあと1ヶ月ですね~。
私は行けるかどうかもわからないけど
今回は2度めなので、去年より本人は緊張が少ないかもだけど
前よりもメンバーも他のファンの人も厳しいめで見ると思うので
頑張って欲しいです。

今年もよろしくお願いします。

あいさん、ご挨拶が遅れましてすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もたくさん本音でバンバン行っちゃいましょう。
私もカウコンで年越ししました~♪
でも疲労のせいかダレがどこにいるのかさっぱりわからず・・><
そうか~内くんと亀ちゃんのツーショットがあったのね!
まばゆくておめでたい幕開けでしたね。
今年はどんなドラマがあるでしょう?
出来れば普通じゃなくて突っ込みの激しいのをチョイスしたいわ(笑
あいさんと盛り上がれることを期待しています。
本年もよろしくお願いします。

エリさん♪

あけましておめでとうございます~!
とても忙しそうですが、今年もドラマレビューしていただけるんですね。
楽しみにしています♪

ホントに・・
突っ込みながら、真剣に画面に向えるドラマが見たいですよね。
おもしろいのがあることに期待です。
ちなみに、今期は、今のところControlと国選弁護人。
あとは、噂次第ですね。
仲間由起恵のは、ドロドロしていておもしろそうですけど・・・

今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/620-34d5bc10

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード