~Club Amour~

エイトいいよ~!

2007 - 04/09 [Mon] - 22:34

うわぁ~ん!エイトのインタビュー読んでたら、心が癒された~。
ほわ~ん。ほわ~ん。うわっはっはっは。うわっはっはっは。
みんな、いい子だ~。すご~くいい子。
いつも楽しそうで、いいよ~。エイト最高!
アイドルも見た目だけじゃないのね。(誉めてるとこでまで毒吐くか!?)
KAT-TUNのインタビュー読んで、こんな癒されることなかったなぁ。
今度はなにいうか?いつもハラハラしてた・・・
まぁそれがKAT-TUNの魅力か・・・ 笑

博貴はすご~くいい子なのね 涙
家族思いだし、やさしいし、ちょっと甘えん坊かと思っていたら
実はすごくしっかりしているし。
かといって、無理に背伸びしている感じもなく・・ いい子だ~。
博貴の家族への手紙を読んでいたら、涙がでちゃったわ。

そして亮ちゃんも、すごくいい子。
こういう子を彼氏にする子は、本当にしあわせだと思う。
なんか世の中には、ただやさしいだけの男ってゴロゴロいるけど
あれって、弱いが故のが多いのよね。
やさしいというより、なんでもいうことを聞く・・みたいな。
ちゃんとダメなことはダメっていってくれる
やさしいけど厳しい男・強い男は少ない。
亮ちゃんってば、あんなに小さい身体で、本当に「男」って感じ。

亮ちゃんが時々、博貴を虐めてるんだけど・・・ 笑
それがまた仲良いのが伝わってくるんだよね。
なんでもいい合えるというか、博貴が亮ちゃん信頼してるというか。
亮ちゃんだけじゃなく、ヨコさんとか他の人もだけど。
ヨコさんが、博貴を初めて新幹線に乗せて東京に連れて行ったとか・・
Jr時代の写真もいっぱいあって
∞の歴史を知るというか・・ みんな仲良いなぁ。
博貴は、ここにいてしあわせだったんだなぁ。
早く戻らせてほしいよ。すごくいい子達。
こういうの読んでるだけで、コンサートがすごく楽しいのが伝わってくるわ。

そして2005年の記事で、亮ちゃんが47都道府県周るコンサートしたいっていってるの。
2年経った今、実現されるのね。おめでとう!
博貴も一緒に周りたかったよね 涙
早く、博貴をエイトに戻してほしいなぁ。




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

他にもいろいろ見ていたら・・・・・crycrycry

2005年9月号のMYOJOに
「最終回ではガングロになった三郎をお楽しみに!?」ってあるのcry
これって7月22日に発売されてるよね?
事件数日後。発売前に差し替える時間もなかったよね・・
これを見た時のファンの気持ちを考えると・・cry

NEWSは・・・ まだあまり読んでないんだけど
コメントで鹿児島魂のことを教えていただきました。
ファンの方が「内くんは元気ですか?」って聞いてくれたんだって。
これ聞いてくれた人、本当にありがとう!!
それで、小山くんの卒業祝いにメールが届いたって。
博貴、やっぱいい子だね。
そして亮ちゃんも、ちゃんと博貴が元気なこと「みんな応援してあげてな」って・・cry
わぁ~んcrycrycry
感動しちゃった・・・ エイトもNEWSも・・博貴が戻らなきゃいけないよcry

さて、今日は雑誌で盛り上がったので、EXCITE見ちゃおう。
私も早く博貴復帰のエイト魂行きたい!きらんっ

関連記事

あいさんこんばんわ
NewSコンでそんなことがあったんですね
私が参戦したNewSコンではファンからの質問コーナーみたいなのはなかったのでびっくりしました
ちゃんとジャニーズ事務所に所属してるのに触れてはいけないことのように思ってしまっていた自分が悲しいです
最近eighterサンの家で昔の裏ジャニを少しみたんですが(なんか犬に追っかけられてるやつとか太るやつでした)
こんな感じの子なんだーって新発見でした
すごいキレイで無邪気だった('-'*)
一日も早く∞やNewSに追いついてほしいですね
∞やNewSも成長し続けるだろうから、すごく頑張らないといけないかも知れないけどいつかみんなと一緒に無邪気に笑ってる姿を見てみたいなって思います
それでは、またお邪魔しますー

うるうるさん♪

そうなんですか。いつから質問コーナーしているんでしょうね。
でも、とってもいい企画だと思います。
こうやって、博貴のファン達は希望ももて、会場もほわんとした気分になれるし。

犬におっかけられている博貴、かわいいですよね~。
あの子のへタレ具合も、好きかも 笑
早く戻ってほしいです~。
エイトはね、みんなが成長していても、すご~く普通に、当たり前にいそうな気がするんですよ。
NEWSは、本当に去年1年の彼ら個人の変化がすごいので、どうなるんでしょう?
前の博貴と、他のメンバーの位置がちょっと変わってくるような。
でも博貴は負けないと思います。

あいさん、こんにちは♪

あいさんのブログ読んでると、エイトや
NEWSのコンサート行きたくなるよ。
あいさんに洗脳され、内君にLOVEになりそう。
駄目駄目私は中居君♡と光ちゃん♡と仁君♡
KAT-TUNのDVD買ってきたけど、ドキドキして見れない~♪
勝負下着着て見なきゃ(何のこっちゃ。意味がないね、デヘヘ)

春花菜さん♪

ヒロキははまるわよ~。
なんか顔だけじゃないんだよね。
大人だったり、子供だったり、
ぼーっとしてたり、はしゃりでたり
思うが侭に行動しているのが可愛くって、楽しくって。

DVDもう見てるかなぁ?
あ~私も早くみたいよ~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/62-3aecf64a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード