~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2月

2010 - 11/08 [Mon] - 19:55

~Japanese Americans の感想はこちら~


今更ですが・・・

内博貴 Endless Shock 出演決まりました~!!

けど・・・

めちゃ忙しいこんな時期に勘弁して~と思っちゃった。ゴメン。

先週の水曜日、キース・リチャーズのサイン会があり、
夜中から10数時間並んでキースに会えて
おもいっきり余韻に浸っていたところに
翌日、博貴のSHOCK出演が決まった。

しかし、SHOCKというのは、チケ取りが大変というし
私は自分で取れるわけではないので
博貴の仕事が決まってよかったわ~ぐらいで
すっかりあきらめていたんだけど・・・
日程を見たら2月~3月!

なんだ!私が『あしたのジョー』(の伊勢谷友介の身体)を見るために
帰ろうかどうか死ぬほど悩んでいる時期じゃないですか!?
そして、2月といえば!
GACKTの『眠狂四郎』も2月までやっていたはず。
チケ取れるのかしら?
丁度発売になったばかりで、まだありそう。ヨシ!
SHOCKが見れなくてもどのみち帰る?

SHOCKは、Kinkiや少年隊のFCの友達は、
自分と家族のためのチケが必要なので無理だし
電話はさすがに友達には頼めない。
他にもいろいろあるっていう噂だけど・・
とりあえず、1番負担にならなそうな方法でトライしてもらうことに。
そうなると日程を決めないと。
突然バタバタし始める。
あ~キース!! 新聞を買い込んでおかなきゃいけないのに忙しい~!

まぁSHOCKは当たらなくても・・・
『あしたのジョー』を映画館で見れるし
『眠狂四郎』も見れそうだし充分かしらね。
いや、最初からあきらめたら、当たるものも当たらなくなるので
SHOCKが当たるように祈る!

信じるものは救われる~


といいつつ、ここで藤木コンもあったら嬉しいなと思ったけど
藤木さんは、1月からドラマのようです。

というわけで、あとは全て友達と運にまかせるだけなので
私はしばらくキースに浸ります。

いや、その前に『99年の愛~Japanese Americans~』の感想が先?
そんだけ忙しいといいながら全部見たのかって・・
睡眠がめっきり減った週末でした。


関連記事

お久しぶりです
あいさん是非帰国してください!!
そして一緒にジョー見に行きましょう!!笑
GACKTも気になる


99年の愛見ましたよ~!!
途中記憶ないですが
思うことは沢山ありましたが、歴史についてぺーぺーの私が口出しできる問題じゃないので、あいさんの感想を見てから共感なり何なりします

奈々ちゃん♪

SHOCKが当たらなくても帰るよ~。

あしたのジョー見ましょう♪
伊勢谷友介、カッコよ過ぎて、ドアップで見たら死ぬかも。

GACKTは夏にコンサートで盛り上がったのもあるんだけど
眠狂四郎は、また別に興味あり。
グッズもたくさん売っているみたいなので楽しみだわ。

99年の愛は、歴史がどうのこうのというよりは
「家族愛」を中心に見ていいんだと思う。
歴史の話しは、アメリカを嫌いにさせようと企んでいるような気がする。
脚本家がアメリカ嫌いだから、そのまま出ちゃったのか
アジアよりの政府とTBSの陰謀か・・
単に、家族に同情してたらアメリカ叩きな感じになったのか。
私のは感想というよりも、あのドラマから考える今の状態って感じかも。
2つ書いたけど、あと何回か続く・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/614-8b969740

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

