~Club Amour~

どうしてかなぁ

2010 - 10/18 [Mon] - 20:31

あ~~~

↑大きなため息・・しあわせ逃げてます 涙

髪の毛も洋服も・・・

なんかなぁ~

たまにTVに出るのに、もうちょっと綺麗にして出て欲しいよ。
なんであんな服着てるんだろう。
バンドと歌うからキラキラした服はおかしいというなら
やっぱりバンドじゃない方がいいと思う。、

髪型も流行なの? 
他の子達も、前の方はストレートで、途中からパーマみたいなんだけど
博貴の髪の毛だけ、妙におかしいのは、分け目が変だからかなぁ?
なんかベトっとし感じもするし・・・
パーマとストレートのバランスも変かも。

友達が「でも、博貴はもとがいいから」といってくれたけど・・
どんどんどんどん顎の下がモッテリしてきてる 涙
というか、身体もガッシリしてきたのか、太ったのか・・・
小山くんと中丸くんの間で、ひとりだけ妙にデカイ。
今年の夏、日本は異常な暑さだったという話で
ただ呼吸するだけで痩せるという人もいるのに・・・

目もなんか腫れぼったいし、クマもすごい。
ハワイから帰ってきてすぐだったらしいから疲れていたのか
それとも、撮られたのがバレて、叱られたり、いろいろ考えたら寝不足だったのか・・
なんでもいいけど、TV出演すごく少ないんだから
ちょっと気合を入れて出てくれないとファンが増えないよ。
先月のニュースでまた、ファンが減ってそうなのに・・

まぁでも、歌っている時はカワイかったけどね。
時代遅れでも何でもいいから
ちゃんと王子様衣装まとって歌ってくれたら、もっとカッコイイのに。
あ~復帰コンのMaster Keyの衣装の博貴・・・カッコよかった~。
ああいう姿でTVに出て欲しい。

さて、今更ながらドル誌。
各誌1ページになってしまった上に
2誌、質問が「夢」って偶然なのかなぁ?
中身がおもしろかったから良かったけど。

私、最近はせいぜい2夜連続ぐらいで終るけど
子供の頃から連続ドラマの如く、夢を見ちゃう人で
2,3日は当たり前で、最高1週間。
その話を親とか友達にすると、すご~く珍しがられてた。
こんなところに同じような人がいて、ちょっとビックリ&嬉しい!!

仕事の夢・・
昔、仕事のために生きている時はよく見た。
見る夢のほとんどが仕事だったといってもいいほど見た。
夢の中の仕事って、現実より大変なんだよね。
めちゃ忙しかったり、すごい事件が起こったり
そんで、朝起きてグッタリ。
現実の仕事の後の何倍も疲れているの。
睡眠時間、毎日3,4時間で働きづくめ、更に夢の中でも仕事 涙
どこまでが現実で、どこまでが夢かわからないこともあったなぁ。
仕事がどうでもいい今は、仕事の夢を全然みない。
博貴はSHOCKの間、仕事でいっぱいだったんだろうなぁ。
いろいろなプレッシャーもあっただろうし頑張ったよね。

でも頑張った後に、あの記事・・・ あ~。
感想はないのかと聞かれていたりするけど
ないわけじゃないんだけど、なんかねぇ。
一応、自分で記事全部読んでからと思って
日本から友達が来た時に持ってきてもらい
何か書こうと思ってはいたけど、
書いてもしょうがないような・・
でもなんかいいたいような・・・
と思っているうちに、今になっていた。

とりあえず、あの記事がなくても、
去年の年末から働きづくめだし、今は仕事はなかったんだろうけど
あの記事のおかげで、干されるんじゃないかと考えてしまい
次の仕事が気になる今日この頃。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/611-289821bf

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード