~Club Amour~

カツカツ&You!

2007 - 04/08 [Sun] - 16:58

さぁ私も見ました冠番組!パチパチ
しかし・・・

亀梨さん!どうしたんですか?
か、か、か、か、かおが~!!すごいことになってるんですが?
え?私が博貴見すぎてるせい? 笑

いや、そんな冗談入ってる場合じゃない!
ウチワの写真を見た時も思ったんだけど
太ったのかしら?それとも浮腫んでるの?
なんですか?この顔!
なんかSMAPやTOKIOの人達みたいに、顔に肉がついてる~。
21歳の子の肉のつき方じゃないわ~。
単に前の晩、飲みすぎて腫れてるとかかなぁ?
一瞬、去年の夏の仁さんが過ぎったんだけど
まぁ顔面神経痛っぽさはないし、楽しそうなのでいいのか?
しかし・・・ 
とりあえず本番の前に冷たいタオルで目の上冷やして・・

それに比べて、竜っちゃんと中丸くん。
なんかいい顔になってきてるわ~。
竜っちゃん、どんどんかわいくなってくのね。
思いっきり顔くずして笑うのもカワイイ。
中丸くんは、なんか初めてちゃんと見たかもしれない 笑
聖は、聖ね(←感想になっていない)

そして~。超話題のジュンノは・・・
シワが増えてる?しばらく見ないうちに年取った?
まぁそんなことはいいとして・・・みんなの話題のジュンノの行動。
え?私的にはジュンノって、こんなもん?
まぁ以前より、ずんずんと前に出てくるけど
性格的に彼が変わった感じがないなぁ。
みなさん、田口淳之介に夢を描いてましたね?
私の彼の魅力は・・・・
顔やルックスはKAT-TUNの誰よりもタイプで王子様っぽいんだけど
あの涼しい顔で、しら~っとしながら、口を開くと「毒」
もしくは、寒いダジャレ・・・
ダジャレの時は「ジュンノ、お願いだからもうしゃべんないで」と叫び
しかし、毒吐いてるジュンノ。
お、今のみんな気付いてないな!って思うと
ひとりでウシシと笑いながら、ジュンノかわいい~って見ていた。
なので、今回のジュンノの変貌は、私には単なる「プロ意識」?
今までは、素でやってたのを、売りものにするようになったって感じ?
ジュンノ、もっといけぇ~!

で、この番組を見て・・・
あちこちの仁担ブログで
「仁の帰る場所がなくなった感じがする」っていうのを見ました。
番組見るまでは「仁の戻る場所を作ってくれてるんじゃないの?」って思ったんだけど・・
歌と違って、この番組を見ているだけでは、
仁がいないとか足りないとか・・・思わなかったんだよね。
それが、↑の仁担さんのセリフになった、見た感想と同じなのかな?
5人の成長なのか、私自身がKAT-TUNのバラエティをあまり見てなかったからか
っていうか、デビュー後の『ウタワラ』見てると
仁くんってほとんどしゃべってなかったんだよね。
だから、あまり淋しくないのかなぁ・・・

って思っているとことへ・・・




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

YouのPVありましたね~!

ぎゃ~!亀が超カッコイイ!!!
うっわぁ~!
ひっさびさに亀見て激萌え~
マジ、カッコイイ~!
そうよ、そうよ、亀梨和也、カッコイイのよぉ~!
うわぁ~!!

あ~萌えた。亀かっこよかった~。キレイだった~!うわぁ~!
ぜぇぜぇ~。あ~興奮した。

え?なにか忘れてやしませんか?
は?あ・・・仁さん・・いたんですね。つかおもいっきりいたの?
やぁ、別に仁担さんの気持ちを逆なでしようとしているんではなく・・
あまりにもいて当たり前過ぎてcrycrycry
5人のPeakとか見ると、足りない、足りないって叫んじゃうんだけど
仁がいたら・・・ あまりにも自然過ぎて・・
まだお休みなのも一瞬どっかに飛んじゃった。
でも、やっぱり仁がいると亀ちゃんがキレイに見えるって思った。
そしてやっぱ、仁の歌がないと・・・
私はKAT-TUNの歌は受け入れられないって思った。

しかし、亀梨、かっこよかった~!
このPV、ず~っと眠っていたんだよね。
この髪形の亀って、去年の夏ってことでしょう?
赤西仁ってば・・これを眠らせて留学行ったのね。なんてこと?
それにしても、こんなの出回って、
後数日でビュー魂DVDも出るし・・・

そうそうアルバムのジャケット見ましたか?
聖が真ん中にいるんですが・・

通常
 

初回
 

なかなかいいかも?


関連記事

あいさん♪

久々に、亀ちゃんきましたか(笑)
やっぱり仁亀コンビは最強ですよね♪

ところで、NEWSコンでMCの中でお客さんとのコミュニケーションをとるコーナーがあって、くじであたったお客さんがNEWSメンに質問するのですけど、

福岡コンでもね、亮ちゃんに『NEWSとエイト、どっちが好きですか?』って爆弾質問があったんだけど、

鹿児島ではそれを上回る質問があったみたい。

『内クンは元気ですか?』

みんな、聞きたくても、知りたくてもなかなか聞けないこの質問。
聞いた人の勇気に拍手を贈りたいわ。

小山クンの卒業時にはお祝いメールも届いたよ!
って答えていたみたいですよ♪

うしこさん♪

鹿児島のファンの子、ありがとう!
聞くのにすごく勇気のいる質問ですよね。
おかげで、日本中の博貴のファンが元気なことと、NEWSメンと連絡とってるのが知れて、すごく感謝だわ~。

誰か、内くんはいつ復帰するんですか?とまで聞いてくれないかしら・・ 汗

亀ちゃん、きれいでしたね~。
やっぱ仁と一緒の時がいいんですよ。
ふたり一緒の瞬間はなくっても、同じものに出ているだけで亀が輝けるわ。

もう少しでなにかしら判明するんでしょうか?
あ~今週はソワソワしちゃう。



亀ちゃんそんなに顔太ってた?
もう一度見てみよう。笑
今が一番太ってるって本人も言ってたけど浮腫っぽい???
あんま気にしなかったな~
前ほどかっこよくなくなったぞ!とは思ってたけど。汗
カートゥンKAT-TUN、仁担さんそんな事言ってたの?
5人でも楽しかったけど(AIのおかげ臭いけどね)
仁も混ざったら進行進まなかったりテロップ叩きすぎで。笑
そのグダグダ感が良かったりすると思うけどな~
後ろ向きにならないで~~
YOUの亀ちゃんキレイだったねー
勇也の時だけどずっといいね!
あのPVってMステに山ピーがセニョリータで出たとき
亀ちゃん乱入したでしょ?あの日録ったんだってねー?
名古屋コンで話してたみたいだけど・・
アルバムジャケかっこいいよ!
あたしも好き。
あと10日のガマン・・あいさんは10日+アルファ?笑
その前にDVDがあるね!
今DVDのCMが流れてて興奮気味だよ~~

ゆきんこさん♪

なんかボコボコに肉がついてるの。
若い子だったら、パーンってつくのに・・ 汗
太一くんとか中居くんとかみたい。
あの人達は30過ぎだから、あの肉付きも大人のシブさとなっていくんだけど。

あのゲストの人おかしかったよね。
仁担の子は、おもしろかったのが、ちょっと淋しかったんでしょうね。
でも帰ってきて、仁が今度はなにをしゃべるか?とハラハラしながら見るのも
KAT-TUNファンの醍醐味だと思うわ 笑

YOUはあの日に撮ったんだ。あの時点ではいかにも『サプリ』の撮影みたいな感じにいってたよね?
乱入してきた時、そんなカッコよくなかった 爆
やっぱ仁の光が亀を照らしたのよ。
早く帰ってこないかなぁ。
DVDが11日発売だよね・・・半年だよね~

まぢ竜也ほんとにかわいくなったよね!
まぢ、どんどんかわいくなってく竜也に焦りを覚えつつ、嬉しい限りですよww
あ~まぢ冠番組っていいね!!
でも、たしかに仁の帰る場所と思ってた冠番組・・・なぜか仁の入る隙間がないようにかんじられる・・・。

 あいさんへ
まだ冠番組じっくり見てないけど、亀ちゃんそんなに太ってるの?
去年の仁君状態?後で見てみよう。
私は仁君好きだけど、彼氏にするなら中丸君がいいの。これ初めての告白だよね。
SMAPでは中居君担当でしょ?
中居君と中丸君って何か雰囲気が似てて、可愛いと思ったりするの。

ジュンノは、光ちゃんタイプの王子様タイプと思ってました。
涼しい顔でしら~っとしながら毒を言うところまで光ちゃんに似てきましたね。

YouのPV見たよ。
仁君も亀ちゃんもかっこよかったね。
仁君の事忘れないでね(笑)

あいさんへ
 いつもお邪魔して、元気もらってます。うしこさんがコメントされてた鹿児島NEWSコン参戦してました。「内くん元気ですか?」の質問に対し、亮ちゃんが、「元気よ。みんな応援してあげてな。」といってました。質問した子は手作りうちわの片面に「亮」もう片面に「内」と書いてて、NEWSメンも感激してましたよ。会場内もあたたかい空気になった気がしました。

りぉんちゃん♪

竜也、本当にどんどんかわいくなってくよね。
デビュー後、1番きれいになったのは竜也だわ。
あの番組、仁が戻ったら、結局は仁が中心にキラキラする番組のような気はするわ。

春花菜さん♪

太ったというか、なんかボコボコと顔に肉がついてるのよ。
オジサンみたいなの。

彼氏は中丸くんか・・ へぇ~。
そうそう、中丸くんは会話のテンポがいいとこが、中居くんと似ているかも?
でも、中居くんの方が、彼氏だったら甘え上手でかわいいような気がする。

光一くんも毒舌なの?
関西人の悪気なくズバっというのじゃないの?
田口のはあきらかに性格悪い。そこが私には魅力 爆


仁はね、あまりにもいて当たり前だったのよ。
心配しなくても、戻るんだなって勝手に思った。

mimiさん♪

コメントありがとうございます 涙
もう、そんな話聞いたら涙止まんないです。
その子、すごく内亮コンビが好きなのね。
ずっと待ってるんだよね 涙

今年は仁も内くんも草野くんも・・
みんな復帰してくれるといいなぁ。

 あいさん、訂正です。
光ちゃんは毒舌というか、悪気はないの。
仁君に早くお帰りなさいと言いたいな。
おやすみなさい☆

春花菜さん♪

光一くんは、やっぱそうだよね。

半年の日になにかあるのかなぁ?
DVDやアルバムの宣伝の時にマスコミに聞かれるのかしら。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/61-323a88e1

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード