~Club Amour~

ストーカー?

2007 - 04/08 [Sun] - 01:42

山下いらねぇ~!!

↑コラ!なぁんてこというんでしょう?
天下の山下智久様に向かって絵文字名を入力してください
もう自分が怖い・・・ ナミダ

今日は、お友達からドッサーっと、博貴の雑誌の切り抜きが届いて・・
いきなり「山下いらね~」って、3回ぐらい叫んで
ハッと我に返って、ゾゾゾ・・・
だって、山Pさんってば、ただでさえキラキラしてるのにきらんっ
他のメンバーよりも写真枚数多く、ピンナップもあり・・
おまけに!シールまでひとり大きいの!ずるい!
博貴のおっきいシールとか、博貴のひとりのピンナップとか・・ほしい イジ

で、山Pさんだけ邪魔で他のメンバーは?
もう察してくれている人もいると思いますが・・・
全く視界に入らないものは、邪魔になることもなく・・
慶ちゃんも、亮ちゃんも、シゲも・・ 
あんなにカワイイっていってたのに・・
博貴は美しすぎたhado

そんなわけで、週末は博貴のインタビュー読んじゃおう
そして、お部屋にベタベタ貼ったりする。
なんといっても、これに備えてKAT-TUNのポスターすっかり剥がして待ってたし。

しかし、小さい写真をたくさんベタベタって・・
ストーカーの部屋みたいだわ。こわ~。





ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

先日、マッサージの先生と、最近の日本は怖いよね
いかにも普通の人が人殺している・・・なんて話をしていて

明日先生が捕まったら、私がテレビのインタビューにでて
「昨日もマッサージをしていただきました。
 ものすごくいい人で、とても信じられません」っていうのかしら?

けど、私が捕まったら、先生がインタビューで
「一見キャリアウーマンって感じなんですが
 いつもマッサージの度に、ジャニーズの話をしてまして・・・
 かなりオタクはいってました」笑
そして、警察が私の部屋に入ると、壁一面にジャニーズ。
「日本のボーイズバンドに狂っていたようです!」
って、テレビで博貴やらKAT-TUNの写真・DVDが流れ

日本だったら、オバサンのジャニヲタは・・・
まぁいるってことで、そこまで変質者扱いはされないだろうけど
イギリスで、いいオバサンがボーイズバンドにはまったら完璧異常者?
しかも外人が見たら、多分もっと子供。
しかも、裸だったりするわけで・・・
ロリコンの女版にされ、完璧変体扱いだわ。

早く、博貴復帰してくれないかなぁ。
おっきいポスターほしいなぁ。
大きいの1,2枚だったら、ちょっとはストーカーっぽさ減るよね?

博貴!早く帰ってきてぇ~!



関連記事

 あいさん、いきなり「山下いらねぇ」にびっくりしたけど(笑)そういう事ならOK!

内君が復帰したら、大きなポスター・ピンナップがあると思うよ。
KAT-TUNのポスターはがしてしまったの?

ストーカーの部屋という、あいさんの想像力すごい(笑)
今日のあいさんの日記、想像力のかたまり。
かなり、楽しく読ませていただきました♪

そうなのー。こっちの人からしたら異常者に見えるんですよね。私も極力こっちの同僚には隠してます。でもたまにばれる。すると、真剣な目で「こんなの集めてちゃだめだよ。」って説教されるの。仁君ポスターだらけの私の部屋をちらっと見た女友達も見なかったふりするし。まあこっちにはない文化ですからね、アイドルって。あってもほんのひとにぎりのテイーンしか興味ないみたい。でも全然負けませんけど!リアフェ聞かせたらすごくいいって皆言うし!音楽性はこっちでも勝負できると思う。でもやっぱりきれいな顔が好き、とYOUのPVで仁君みてほれぼれ!あいさんも見ました?

春花菜さん♪

本当に見れば見るほど、山Pがいっぱいでてきて
昨日の夜もっともっと「いらねぇ」連発 笑

KAT-TUNのポスターは、1枚はある時剥がれてきて、そのまま貼りなおさずにいたら
博貴にはまって 笑
もう1枚は博貴の切り抜きがくると聞いたので
剥がしました。じゅんのの写真だけ1枚残ってる 笑

さちさん♪

私はamazonの配達が、会社に届くのでバレバレ 笑
でも私がStonesも真剣にいくし、フットボーラーもいくので、単なる有名人好きで片付けてくれてます。

木村拓哉は、こちらの人もビックリするほどキレイだっていってたわ。他は子供過ぎるのよね、きっと。

Youは今見て、久しぶりに亀梨和也に激萌えしました!笑
あとで感想書きます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/60-e3d1462d

プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード