~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BANDAGE

2010 - 08/15 [Sun] - 09:01

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る


ツアレポも終り、観光話もポツポツ書いてますが・・・
やっとのんびりしてきたので、見ちゃいました~!!

やっぱり・・・・ 
というか

予想以上に・・・・・



厳重注意!
この映画がものすごく好きな人、
特に「映画の世界観が・・」という人は続きをひらかないように!


キモチワルかった~~!!!


注:北乃きいさんのことではありません

アサコ、マジでキモチワルイ!

やっぱり、普通の服着て、一見音楽とは関係なさそうなバンドに群がる女の話だった。キモー。
まぁLANDSの場合、メンバーも普通の服だから
ファンもみんな普通でいいんだろうけど・・・
服はさておき・・・

やっぱりだよ。
やはりというのは、こちらの記事の最後の方参照→

日本のマイナーバンドには、必ずこういう女がいて、うえぇ~。
まぁ気持ち悪くなるということは、とてもリアルということで
映画としては成功なのかもだけど・・・
監督がミュージだから、この人の周りにもいたんだろうなぁ。

けど、このアサコって子!
バンドに群がる女・・以前に
友達にしたくないというか、ならない女かも。

理由その1
LANDSを教えてくれ、チケをとってくれた友達・ミハル。
しかも、バクステまで入れたのも彼女のおかでだというのに
いくら「1人で来い」といわれたからといって、黙っていくのが、もうありえない。
万が一、行っちゃったとしても、数日中には
「ゴメン・・・実はあの日・・・・」があってもいい。
まぁ最初からクラスメートというだけで、友達ってほどじゃないのかもだけど
もともとミハルがファンだったわけだし、‘ぬけがけ’は許せん。
けど、こういう、他人から取るものを取って、
自分に良いことがある時には、ひとり行動というちゃっかりした奴が徳するのよね。
おっかけとかすると、こういうことがあまりにも多過ぎて
気付くと、本当の友達はいない・・・ 笑

理由その2
ナツが車でやってきて・・・
あれはよく見えないんだけど、助手席に乗るように指示したの?
それもなく、ちゃっかり助手席に乗っていたなら、
バンドとかファンとか関係なく・・ 女として嫌い!
目の前のドアが助手席ならば、そこにドアがあったから・・でOKだけど
わざわざグルっと回って、初めて会った男の助手席・・
メスの本能・・・・

理由その3
ガソリンがないといって車が止まり
ナツが2階へ上がっていくのに、ノコノコついていき部屋に入る。
座れともなんともいわれないのに、すぐさまソファに座り・・
ちゃっかり、人んちのものを勝手に触ってみる。
・・・これは女とか男とか関係なく、ありえないんだけど。

理由その4
ノコノコついていったくせに、ナツがせまると拒否る。
はぁ~? はぁ~?
こういう奴が・・
「お茶飲まない?と誘われたので家にいったらレ○プされそうになりました」
と、レ○プ未遂騒動を起こしたりするんでしょうね・・・ 最悪。
ついていってしまったなら、最後までいってしまった方がサッパリだよ。
バンドに群がる女は嫌いでも、こういう中途半端なのよりは
「ずっと憧れていた人に誘われて、 たったひと晩でも嬉しかった」のがマシ?

アサコってば、ハチよりタチ悪い。(NANAの→
ハチは、自分がダメなの、下○身がゆるいのとかわかっているし
男がいないと生きていけないって思っているから
あ~しょうがない・・で終わらせられるけど
アサコは、真面目なフリして、あんなで・・・最悪。

理由その5
‘ユキヤさんには才能があるから・・・’
ぶっはっはっは!
17、8の小娘。自分で音楽をやっているわけでもない。
生まれて初めて見たバンドがLANDS。
マネージャーになってから、他のバンドはいくつ見た?
一生でCDは何枚聴いた?
それでもなかったら、あなたは天才マネージャーかなんかですか?
何様??って思って見てたら
ユキヤに「わかんの?」「オーラみえんの?」とかいわれちゃってた。ははは

理由その6
付き合っているかどうかわからないけど、好きな男のダチ。
本当にナツの彼女で、他メンとも家族のように親しくなっているぐらいならありだけど
まだよく関係がわかってない男のダチのバイクの後ろに乗りますか?
それだけでも、かなりありえないのに・・・
キスって、もうマジありえない!
本当にキモイ・・・

でも、こういう女達、日本のマイナーバンドにはいっぱいいた。
あ~キモキモ。

しかし、何したわけでもなさそうなのに
他メンに、さっさと嫌われちゃってるのも笑う。

バンドのマネージャー・ユカリさんも怖かったね~。
居酒屋のシーンとか、あんなにキーキーしなくても。
この女も、昔、あるバンドのオバさんマネージャー思い出しちゃった。
そこは、ヴォーカルを養っている噂だったのよね。
ユカリさんは、そんな感じはないけど「私の」みたいな感じが・・

金子ノブアキ、出番少なかった~。
バーでケンジと語るシーンぐらい?
ケンジ、かわいそうだったね・・・
「オレ・・・無理っしょ」って・・ 涙
メジャーデビューの前に、技術が問題で、
何年もやっていたバンドをクビになった人達がいた。
なんか、すごい鮮明にいろいろ思い出した 涙

他に懐かしかったことといえば・・ 居酒屋。
下北の庄屋とか、吉祥寺はなんだったかなぁ?
しかし、映画は既にメジャーなので、オシャレに六本木なんだよね。
ちょっと残念。

もひとつ懐かしいのは・・ 公衆電話。
80年代前半、日本のバンドのチケはライブハウスで買っていたけど
90年代は、電話が当たり前なのかなぁ? 売れているバンドだから?
外タレの場合は、公衆電話ならどれでもというわけではなく
プロモーターの近所の公衆電話でかけると繋がりやすいということだったけど
実際、どうだったんだろう?

というわけで、映画の中身がどうとか考えている場合ではなく
気持ち悪いけど、懐かしかった 笑
音楽は、私にとってはBGMな感じのばっかだったけど
ニューロマとかグラムとかという話は
インタビュー当時の監督の寝言だったんでしょうね~。

そして、赤西仁のPVといわれていたし
ファンは彼中心に見ているだろうから、
表情のひとつひとつに感動したとは思うけれど
私には、アサコがキモ過ぎて、彼の印象さえ薄い・・・
私が1番ウケたのは「お持ち帰り」を企んだ時の顔 笑
多分、アサコがそこまで気持ち悪くなかったので、仁を楽しめたのかも。
それと、アサコの家でのシーン。
設定としては、悩みを抱えた男とか、酒に溺れちゃった人とかなのかもだけど
ヤクチュウっぽくて、アサコ並みにキモかった。ははは
それにしても、思ったより、音楽が少ない感じなのは
私の耳にBGMぐらいにしか入ってこないからなのか
実際少なかったのか・・・・
とりあえず、キモイ女がいて、またまた昔を懐かしんだということで。

もうすぐ公開の『BECK』は、どんなんでしょう?
キモイ女は出てこない、純粋なバンドの話なのかしら?
原作の絵に魅かれないので読んでないんだけど
映画の予告はおもしろそうだった。


BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る
関連記事

お久しぶりです!

お久しぶりです!
ホタルノヒカリは録り溜めしてるのであいさんの所がなかなか見れなかったのですが、バンデイジだったのでコメントしにきました
確かにちょっとアサコは無理ですよね。笑
私もミハルに黙って行っちゃってしかもたくさん密会してて…ってちょっとムカつきましたっ!
しかもきいちゃんなところがまた女という武器を使ってそうな感じで納得いかずですね…
まあバンデイジ祭りの時期は嬉しすぎてきいちゃんでも何でもよかったんですけどね(´ω`)

最近はどうですか?お元気ですか?
私は昨日タッキーのコンサートに行って、見事に仁くんと入れ違いでした…涙
まさかオーラスにくるとは…。
近くではXJAPANもやってて新横浜駅は異様な雰囲気でした笑
ジャニヲタとX信者が入り交じってました笑


バイトも程々に頑張ってるので、あいさんみたいに色んなライブに行ってみたいです♪

あいさんはまだしばらく日本に戻る予定はないんですか…?

奈々ちゃん♪

え~!! 仁と入れ違いしてしまったのぉ!??
残念!!
タッキーコンは楽しかった??
新横浜ということは、舞台じゃなく、コンサートなんだよね?

XJAPANと同じ日って、なんか・・ ウケる~。
ジャニヲタとヴィジュアルファンが混じってるのって
すごく怪しかったよね・・・
まぁ中には掛け持ちとかいたのかもだけど 笑

BANDAGEのアサコは、ホント、無理だわ。
いかにも普通の女の子な顔して、やること小ずるい・・・
おまけに「メス」だし。

私は、やっと激しい夏が終わり・・・
既に冬眠に入ってます。
昨日は、友達がずい分前に送ってくれた博貴とKAT-TUN見たわ。
SHOCKのレポも覗き歩かないと。

日本はね・・・
来年の春ぐらいに帰りたいんだけど
博貴なんかあればいいなぁって感じ。
そして、ものすごく藤木コン行きたいんだけど
10月ぐらいにイベントするらしいので
ツアーは、当分なさそうなのよね・・・
とりあえず、何か狙って帰るわ。

大学生初の夏休みはどう??
バイトの他にも楽しいことある??
ブログ更新してないので、忙しいのかなぁと思い
コメとか入れなかったよ。

こんにちは

BANDAGE観てないです(汗!)

先日は、BLOG紹介の許可ありがとうございました☆
日本ではワイドショーも扱ってくれないし、
日本語のレポが読めるなんて、
見てくれた友達も凄く喜んでくれました。

それと、上田くんのソロコン行って来ました。
とても、素敵でしたよ。
演出の凄さにびっくりしました。
ゲストに中丸君が来てくれて、楽しかったです。
たいしたレポは書けないのですが、
MCレポは少し書いてみましたので、
よかったら覗いてみてくださいね。

では!またお邪魔します。

mi-chanさん♪

こんにちは~!

上田くんのコンサート、すごく評判いいですよね。
レポの報告ありがとうございます。
チラっと覗いたら、かなりたくさんあるようなので
週末、じっくり読ませていただきます。

GACKTのヨーロッパツアーは、
WSではなかったんですね。
ネットのニュースにあったので、
てっきりテレビでも流れたのかと思いました。

日本語のレポはみかけないですよね・・・
どこの会場もロンドン同様、すごく少なかったのかも。
日本から来てた人達は、帰ってから、日本のツアーで忙しいだろうし。
曲も知りませんでしたが、ものすごく楽しんだし
興奮と感動をお届けできてよかったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/595-eec58806

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

