~Club Amour~

ホタルノヒカリ2 第6話

2010 - 08/12 [Thu] - 17:53

ぶちょおぉぉぉ~~~!!!!

なさけなかぁ~!!

ホタルちゃん、あんなに頑張って告白したのに・・・

なさけなか~!!

なんて情けない男かね!

初めてのチュー!





まぁ最終回までしないと思ったけど・・・
リン友ちゃんは、最終回もないんじゃといってたけど・・・
『ホタルノヒカリ3』まであってもなさそうな気もしてきたけど・・
ないにしても・・・

あんな・・・

あんな・・・

あんなの・・・

ありぃ????

カッコイイからって、なにしても許してもらえると思ってんなよぉ~!
まことくんなんて

灼熱フィンガーでFEVER!

↑最近の私の流行

でも・・・・

いいよ・・・ がステキだから

やっぱり許す。

でも‘たまたま男’から聞いて、探りをいれたのはいかんよ!
あなたなんて、一生怪しいムームー着てなさい!
もう!!

ゴン、ゴン、ゴン・・・・

そんな細い脚なんて、ちょっと蹴ったらポキッ!だよ~! もう!!!

でもまぁ、今回は、ホタルとぶちょおのかけあいたくさんだったし~
縁側ラブラブシーンがたくさんだったし~
二ツ木さんとぶちょおのラブラブもあったし~

しかし・・ 山田姐さん!
またまたけしからん!
ホタルに小細工させようとしましたね。プンプン!
自分は恋愛経験が・・・ほ・う・ふ!って思っている奴って
必ず、駆け引きしたがるのよね。
だから30過ぎまで売れ残ってるって思わないかなぁ。
っていうか、駆け引きするのって、本当に好きじゃないからよね。
恋愛経験が豊富なんじゃなく、恋愛ゲームが得意ってだけ。私がいうなって感じだけど
ダメダメ、ホタルはそんなことしちゃダメ
しちゃダメっていわなくても、できないホタルだからカワイイんだけど。

山田姐さんは、他人には変化球投げさせようとしたくせに
自分は、しっかり正攻法♪
おはぎ作る山田姐さん・・ 
我が家はずっとおはぎです。一生おはぎです。
一生懸命でカッコイイよ・・・
おはぎおいしくできてよかったね~!
2人で喜ぶ姿がかわいい~!
そして山田姐さんも・・・
Thank you for your kindness・・・
Thank you for your smile Thank you for your love・・・

めざせ!カリスマ専業主婦!



せっかくいい気分だったのにぃ・・・
来週の・・・・

あなたと出会って女になったから・・・

なんでしょうねぇ~?
あなたの胸の中で少女を脱いで女になったあの夏・・・
火傷しそうなほどに燃えて濡れたロマンス~


もう小夏は、さよなら~OH!イエスタデイ~ さらばじゃ~!

そして、ぶちょおが叱り飛ばすのは????
予告と違ったりはするけど、もし本当にホタルに怒鳴ったとしても
いいんです。たまにはね、感情をあらわにしてもいいんですよ。

押さえきれない 炎が今も 僕を狂わせる

淡々としているぶちょおはカッコイイけど
相手を思いやるぶちょおは素敵だけど
自分の感情を全部隠しちゃダメ。

で、ここ、来週見たら、感想変わるんでしょうかねぇ?
「ぶちょお、ありえない!」「あんな怒鳴って、なに!?」とか・・笑


そういえば・・・
ホタルちゃんが‘夜這い’を企んだ後に踊っていたのはなんだろう?
EXILEとペッパー警部は触れて、シカトされていたのは?
絹の靴下? じんじんさせて? 狂わせたいの? 

関連記事

あいさん、こんにちは!
うん、やっぱし今週もチューはなかったですねえ。
激しいチューはしなくても
小鳥のチューぐらいはあっても良さそうなんですけどねえ。
こうなってくると一生縁側で茶のみ仲間みたいに語り合う関係でしょうか。
それはそれで二人らしくていいんですけど・・モゴモゴ・・。

部長の最後のムームーは藤木さんにしては
けっこう冒険でしたよね。
いつもなら、なんだコレは!って
怒りながら手にもってくるような感じじゃない?
綾瀬さんが頑張ってるから負けずに挑戦してくれたのかしら。
こんな調子で二人のテンションがあがっていったら
最後はどうなるでしょう。
ついつい期待しちゃいます。

エリさん♪

やっぱりでしたね・・・
オデコやほっぺにチュでも全然いいと思うんですが
最後まで引っ張るのか・・ 最後もないのか・・という感じですね。
一生茶のみ友達みたいな関係が続くのも
このカップルらしいといえばらいしいですが
ぶちょお、どっかで「男」を見せて欲しいですよ~。
1の時、倉庫に閉じ込められたホタルを発見した時の
ギューっと抱きしめる、あの感じとか・・

>怒りながら手にもってくるような感じじゃない?

エリさん、するどい!
そうそう、その怒る姿もネチネチいうのも素敵なぶちょお。
藤木さん、カーニバルの衣装やらムームーやら
はるかちゃんに負けず、頑張ってます 笑
結婚式があるなら、その時はいつもの藤木さんでいて欲しい・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/593-190c5225

ホタルノヒカリ2 第6話

「結婚してあげる会」結成なるも切なさが漂う今週話でした。風向きが何かおかしいような・・・。

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード