~Club Amour~

やっと・・・

2007 - 04/04 [Wed] - 19:00

春のツアーがはじまりました~
早速魂レポあげてくれてる方がいた。ありがとう!
みんな興奮したまま書いているので、興奮がそのまんま伝わってくるの。
「やっぱりKAT-TUNはKAT-TUN」というのがあちこちで見かけられ
みんな楽しんだみたいきらんっ

そして参戦しているリン友ちゃんち覗いたら
担当まで1cmだったって。すごいラッキー!
どんな席にいたのかしら?すご~い!って思ったら・・
今回は外周がないけど、メンバーがあちこちに近寄ってくるみたい。
大ファンサ大会のようで、羨ましい~。
亀のソロはおそろしくカッコよく~
ジュンノのソロは、カッコイイけどかなりおもしろい・・・と
今回はジュンノの評判高いわ!

と、そこへ、参戦したお友達からメールƒ[ƒ‹
仁担だけど「5人は頑張っていた。5人のKAT-TUNも応援しよう」って。
う~んcrycrycry
そうか、そうか。亀ちゃん頑張ってたか。(注:友達は5人といっていた)
しかし・・・ジュンノのことが???
みんなの評判はいいけど「おもしろい」とあったので・・なんかやってるの?
すご~く見たいんだけど~!誰か詳しく書いてないかなぁ~!ジュンノ!
でもきっと見たら「お願いジュンノ、なにもしないで横で眠ってて」っていうのかな?
一緒に亀ウチワの写真も送ってもらっちゃった。
けどこれは・・・ コメントしないでおきましょ 笑
最近、すっかり博貴の顔見すぎてね・・・

また今日も引き続き参戦されるかた
楽しんできてくださいね~。

さて、日曜の怒りが、ちょっとおさまってきました。
詳しくは続きからどうぞ・・・




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

先日の私の怒りの記事へのたくさんのコメント&メール、ありがとうございました。

お返事をしたんですが、その時点ではあまりにも動揺していたので
内容が支離滅裂だったかもしれません。
もし気分を悪くした方がいたら、すみません。ペコ

それにしても、赤西仁留学騒動以来の事件。
私にとっては、仁くんの留学よりも、心が痛かった。
仁くんの留学は・・・・
以前から海外思考の彼だし、若いうちに経験したいという気持ちが
すごくよくわかるので、応援しなきゃって思った。
そして、巷で流れる嫌な噂。実は他に問題があってetc
それでも、ストレスがたまり浮腫みきった顔を見ていると
お休みをあげないと壊れてしまうよ~ って思っていたので
まぁどういう理由にせよ、彼のため、今後のKAT-TUNのためにも
必要な休業だったんじゃないか?とも思ったし。
亀や他メンの負担が増えて可哀相という声があったけど
これは、赤西の存在が大きいKAT-TUNだけど、
他のメンバーが成長するいい機会なんじゃないか
亀はこの苦労を絶対乗り越える、無駄にしないと信じたので
とにかくすべて前向きに考えられる、赤西仁の休業だった。

けど・・・ 今回のブログ閉鎖は・・
毎日の更新。ものすごいアクセス。
みんなの気持ちをひとつひとつ丁寧に読んで、みんなの支えとなる。
それだけですごく大変だと思うし、
読んでいる人達もみんな感謝していた。
なのに、どうして傷つけられなければならないのか?
もう怒りまくって、数日おさまりませんでした。
同じ考えをもったみなさんからのコメントやメールを読んで
ますます、こんなにみんなに慕われていたのに!!!と怒り爆発したり
なんか虚無感というか、う~ん淋しい~。

ま、でもとりあえずKAT-TUN魂もはじまったし
来週にはDVDもでるし、今日は冠番組も始まるんだよね?
あとは、赤西仁復帰を待つのみだわ。

正直いうと、戻ってきてほしいのはもちろんなんだけど・・
なんか昨日までは、まだ戻ってこなくていいかなとも思っていた。
なんといっても、私は5人のKAT-TUNに満足しておらず
Peak歌っているの見ても、ふ~んだったし・・
亀ちゃん、半年なにしてたの?
それぞれが成長するって・・・ したかなぁ?
足りないって思わせちゃダメじゃない?とか
またグダグダ思っていて・・・
とりあえず、新しいアルバムを聴いてからだわ!と
いつにも増して亀に厳しいあいさんだったんだけど・・
コンサートのレポ読んでたら・・・
うるさいこといわないで、赤西仁の復帰の1日も早い復帰を望む!

昨日は一日そんなことを考えていたんだけど
帰りに蘭を買って帰った。
お花を買うような人間ではないんだけど・・・
『華麗なる一族』見ていたら、蘭が博貴に見えてきたのよ。
なんかあの白くて、スラーっとした品のいい感じが・・
博貴に似てないかしら?
そんなで蘭を見ながら、博貴な気分になり癒された。
でもピンクの服着て、ハチャメチャに歌って踊り狂ってる博貴は
ガーベラっぽいかなぁ?カワイイ。

しかし、生まれて初めて自分のためにお花を買ったわ。
しかも蘭って・・ 貰ったこともないかも。
基本は真っ赤なベルベットのような立派なバラが好き。
けど、博貴は赤いバラのイメージじゃないなぁ。
赤いバラは・・・ 赤西仁がくわえてそうだわ。

亀はなんだろう?雑草のつくし? 笑
たんぽぽかなぁ? もうちょっと高級そうなお花ないかしら?
でも・・・
踏まれても、汚れても 野に咲く白い花が好き って感じかなぁ?

聖は・・・ 花というより「ザクロ」のイメージね。
ジュンノは・・ ユリかな?
中丸くんは・・・ たんぽぽが変身したの、あれなんていうんだっけ? 白くて、ほわ~んと飛んでくやつ。
竜ちゃんはなんだろう?





関連記事

まぢ今日の魂ミラクル起こりすぎたし!!
詳しくは日曜にもえるつもりだから♪

りぉんちゃん♪

おぉ~!!!今日はもっとすごかったのね~!
レポ楽しみにしてるよ~。

あたしもレポ回りしてて
みんなはしゃいで楽しかったんだなーって思いましたよ。
それが一番ですね。
じゅんのはもう王子キャラ捨てたんでしょうか。笑
内くん=蘭。っぽいですね~
わかる気がします。笑
竜ちゃん・・・
本人はかっこつけてるのかも知れないけど
意外と地味なお花?爆
ほんと彼って難しいわ・・担当だけど魅力を伝えられない。汗
いま頭にこの台詞が浮かんだんだけど・・
「タミんは野菊のような人だ」
「マサオさんはりんどうのよう・・・」爆
上田くんはりんどうです。うわーっ地味ーーー。爆
∞ファンのブログ回りしててメンバーが東京に来るたびに
内くんともう一度同じグループで活動出来るようにお願いしてるって
内くんは研修生で頑張ってて7人は事務所にも認めてもらえるよう力をつけて頑張ってる
・・みたいなの読んで泣けてきた。
ファンの思い込みかも知れないけど
こっちの春も心から願ってます。
ぺロって舌出すところが見たいです~
もちろん生ピロキも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
コンレポ読んでも、昨日から始まった冠番組見ても、ジュンノのゆりのイメージが・・。
内君は蘭。真っ白のカラーもイメージできますね、気品があって。でも関ジャニのメンバーだから面白きゃらも炸裂するのかな?さっきKAT-TUNのDVDのCM娘がTVで見たそうです。仁のPINKYも流れたとか。これで仁担も少し元気になれるかな?

仁の休業はホントに寂しくてかなしくて辛かった。けど今回の閉鎖の事は、それプラス怒りが加わりこの気持ちのやり場がないのが悔しい。彼女を追い詰めた人に天罰よ降れ!という気分です。日本は今日から入学式の始まる所が多いです。彼女はW入学式のはずだから大忙しでしょうね。かっこいい長男君と楽しい次男君、素晴らしい学校生活が過ごせるといいですね。

仁に対するネットによる誹謗中傷は本当に本当に酷いです。
悪意あるメールのタレコミやネットのネタをそのまま流してる、マスコミには怒りを通り越して笑えてきますけど。
カツン担なんでしょうかねぇ・・。だとしても、例のイギリス人のサイトはそうだったからショックはないですけど。
閉鎖に追い込まれた方、元気になってからでもいいから泣き寝入りせずに警察に届けて欲しいです。
同一人物だと思うんですよ。多分大人。子供にしてはやり方が違うかな、と。
ネタの投稿先とか考えるとそう考えるのが妥当。
事務所は警察が動かないと動けないらしいんです。もう少し守って欲しいなあ・・。
なんか色々と残念ですね。
仁の休業は仕方ないと思いました。明らかおかしかったし、会見の時は疲れた顔をしてましたね。
この半年が仁だけでなく、カツンやカツン担にとって意味のあるモノであって欲しいのですが・・。
亀さん良いこと言ってるんですよね。「共に成長し続けます」「どんな形でもカツンは進化し続けなくてはいけないと思います」「カツンは未来の集合場所」
仁さんの進む先にカツンとカツン担があることを祈りますよ。

ゆきんこさん♪

みんなものすごく楽しそうだよね~。
ゆきんこさんのレポも首を長くして待ってます。
ジュンノ・・・ なんかヤバイらしいね 笑
私は見ない方がいいのかしら?どうなってるの?
しかし・・・りんどう・・って。いくらなんでも、りんどうって・・・ 
なんか可愛らしいのないかしら?

∞はそんなこともしてくれていたんだ 涙
なんかもう本当に「演歌を地でいっている」んでしょうか?
NEWSのメンバーもふたりのために、いろいろ頑張ってくれたんでしょう 涙
あ~それでも1年以上もお休みしなきゃいけない・・
ピロキなんて、そろそろ2年だし・・・
もうこうなったら、復帰して酒のCMでも出てもらわないと。
「酒を飲んでも飲まれるな!」って。
YOUもネタにしようとか考えてるかしらね。

アンさん♪

ジュンノはイメチェンしてるらしいですね。
どうしたんでしょう?
NEWSが復活して、キラキラはNEWSにおまかせになったのか・・
ジュンノには、本当に黙って立ってて欲しかった・・

ふたりとも入学なんですね。
プライベートも大忙しな時だったんですね。
そんな時に、無駄なストレスはなおさらいらないですよね。
お子さん達は、とても素敵なお母様がいて、しあわせでしょうね。
時々書いてくれるちょっとセレブな普通のしあわせな家庭のお話が、
私の心をとても和ませてくれてました。

NOVA行かないでよかったさん

仁くんのネットでの中傷はそんなにすごいんですね。
イギリス人のサイトってなんですか?
イギリス人も仁くんのことあれこれいってるって、すご~い。インターナショナルじゃないですか。

ファンブログのアラシは、警察にいっても、事務所は動かないと思いますよ。
私達は勝手にブログ運営をしているわけだし。

5人のKAT-TUNは頑張っているようですね。
コンサートのレポを読んでいると、伝わってきます。
留学中、仁くんがどうしたかわかりませんが
6人になった時、以前よりも素晴らしいグループになってほしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/59-816ac22c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード