~Club Amour~

KAT-TUNのファン

2007 - 04/02 [Mon] - 09:01


今日はものすご~く悲しいです。
そしてものすご~く怒っています。
おそらく、多くの仁担の方は察してくれると思います。

あともう少しだったというのに、本当に悔しいです。
みんなが支えあい、癒され、楽しんでいた場所に
心の荒んだ人がやってくるなんて。
あの場所を作ってくれた素晴らしい方を傷つけるなんて。
今まで、それを見ながらもなにもしてあげれない自分が情けない。

仁くんの復帰のお祝いは、あの場所でしたかった。
でも今は・・・
今まで本当にありがとうとお伝えするだけです。
ゆっくりお休みして、復帰魂楽しんでください。





ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

そして、これは本当に私の勝手な思い込みですが・・・
なくなって1番淋しいのは赤西仁本人じゃないかしら?
留学の理由・・・
単に留学したかったのか、事務所となにかあったのかわかりません。
でも、例えばすべて自分の望みどおりだったとしても
しばらくすると、自分の判断は間違っていなかったのか?と考える。
今までたくさんの人に囲まれ、理解し合える友達もいたのに
ひとりで過ごす異国の地。
望んでやってきた、新しいお友達もできた、学ぶこともたくさん・・・
でも、日本で忙しければ忙しいほど、今までより時間に余裕あり。
そんなある日、ふとネットを開いて、自分を思ってくれている人がいる。

人に囲まれる仕事。ほとんど24時間365日営業。しんどい。
でも自分によって誰かがしあわせになれているという感動を
1度味わったら、そうそう忘れられない。
ヤラカシも嫌だったかもしれない。でも暖かく見守るファンもいた。
そして、それが文字になって伝わってくる。
俺は頑張らなきゃって思ったと思う。

以前、女性誌に「半年後、みんなが覚えていてくれるか?」みたいな不安をもらしていた
という記事があったけど・・・
そんなことを思っている時に、自分を支える人間の声を聞いたら励みになったと思う。

明日はKAT-TUNのツアーがはじまるんですよね。
去年は名古屋で亀梨くんを傷つける人が出没した。
メンバーも名古屋のファンもとても不愉快でいい迷惑をした。
今年も、どこかにそういう人がいるのかな?と考えるとぞっとする。

私は去年のコンサート、すごく楽しかったけど
ひとつだけ嫌なことがあった。
トーク中の「ヤラカシ」話。
どんな理由にせよ、ファンの悪口をステージでなんて許せん!って思った。
こんなのはスタッフにいわせればいいって思った。
ファン初心者の私は、それまでのことを知らなかったので。
結局、好きなタレントにそんなことを言わせるような
バカなファンがいいたってこと。

ファン同士の嫌がらせ、タレントへの嫌がらせ・・
なんでする必要があるのかわからないけど・・・
きっと心が貧しいんだと思う。

赤西仁くん・・・
あなたのことを考えるファンばかりではないけど
それでも戻ってきたいと思ったら、戻ってきてほしい。

残念なが5人のKAT-TUNでは私は満足しないと気が付いた今日この頃。
関連記事

亮ちゃんも前に雑誌かなんかでヤラカシにされた被害みたいなの言っててビックリしました。
実家のポストに使用済みのナプキンが見える状態で入ってて、手紙に「私の全てを知ってほしい」って書いて一緒に入ってたって…。
んで、亮ちゃんの家族がそれからノイローゼみたくなってしまったって…。
やっぱり、本当に好きで応援してるなら、本人や本人の家族が苦しむことがないようにするべきだと思いますね。

赤西がいない5人のツアーは寂しいけど、楽しもうと思います♪
5人も5人なりに頑張ってると思うし!!
今はNEWSもエイトもKAT-TUNもメンバーが欠けてるから、コンサートに行っても、どこか満たされない感じがしますよね。

えーっ、あの場所ですかー?
仁でピンと来て行ってみました。。。
ほんと悲しい限りです。
荒らしって何なんですね?
何だかほんとに悲しいです。

お久し振りあいちゃん!
ブログが別荘になっていたから、こっちに来てみました。

何やら悲しい出来事があったのね。
少しでも相手の立場になって考える事が出来たら問題は改善されていくんだろうね。

 仁君が好きなのに、あいさんがおっしゃられる事がわからないの。
どうしたのかな?
仁君の事は半年経っても1年経ってもずっと忘れないよ。

明日からKAT-TUN名古屋コン。
亀ちゃんに嫌な事を言われる方、今年は絶対来て欲しくないです。

ファン同士の嫌がらせ、私も嫌ですね。
同じ人のファンなら一緒に応援する気持ちが大事だと思う。
私も5人のKAT-TUNでは納得できない。
仁君に戻ってきたい気持ちがあるなら、戻ってきてほしいと、強く願います☆

あいさん、こんばんわ
最初の文章でもしかしてと思ったら
嫌な予感が当たってしまいました・・・。
∞ファンになってからもいつも勝手にお世話になっていたのですごく悲しいです

自分以外の人に迷惑をかけて、自分だけ満たされればいいなんて、人としての問題ですよね
ヤラカシはもうファンではないのかも
だからMCでも口にしたのかなと思います
そこまで考えてないのかもしれないですが(笑)
誰のファンであろうと理性だけは保っていてほしいものですね・・・。
それでは♪

なちさん♪

亮ちゃんの話、かなりキモイんですけどぉ~。
それは、心が病んでいるというよりも、精神異常かもしれないですね。
こわ~ ぶるぶる

KAT-TUN魂はお母さんと行くのかしら?
コンサートはCDで聴くのと違って
会場の雰囲気やメンバーの熱さで盛り上がれるので楽しいと思います。
あ~私も亀のソロ生で見たい!!

ゆきんこさん♪

そうです。仁担のユートピア。
私がたまに書く仁の記事を、あそこに集まる人たちが読んでくれていたので
あのブログの素晴らしさを肌で感じていたんですよ。
さびしい~

miさん♪

おひさしぶりで~す。
病んでいる人は、他人のことなんて考えないんでしょうね。
自分がつらいのそのままぶつけてくの。
あとは、故意的に変なこと書き込む人もいるし。

春花菜さん♪

本当に嫌なこという人はコンサートも行ってほしくないし
ブログもまわらないでほしい。
みんな楽しんでいるんだから。

私のように、大好きな亀のドラマに毒吐いてれば
亀命の人が嫌がらせするのはわかるんだけど 笑

うるうるさん♪

本当に淋しいですよね。
あんなにみんなのために頑張ってくれてたのに。
すごく辛い思いをしたんじゃないかしら? 涙

嫌がらせをする人って、そんなことしても結局自分も満たされていないと思うんですよ。
本当に無駄。
自分が苦しんでいるから、苦しんでいる仲間ふやそうって、すご~くうしろ向きだわ。

あのブログがなかったら、仁のことを理解できずに、「仁に裏切られた」といって
去っていった人もたくさんいたと思います。
はぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんです!昨夜からずーっと心配していたら、そんなことになっていて・・・。
ほんとうにショックです(涙)
あの場所で癒されて、あの場所であいさんのブログも知り、楽しませていただいています。
仕事から帰ってきて今行ったらもう見れなくって・・・。
ありがとうのコメントも残せませんでした・・・。
メルアドでも保存しておけば良かった~と後悔しています。
いっぱいいっぱい助けていただいた人がいますってお伝えください。

あいさんは大丈夫でしょうか。
大好きなブログのみなさまが嫌な思いをしないように、ほんとに願っています。
あいさんも、いっつもありがとうございます。
内くんのことも、戻ってくるのを心待ちにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうままさん♪

コメントも残せなかったんですね・・・
私が昨日彼女から連絡をいただいた時は、
最後のご挨拶の記事になっていて
それから寝る前にコメントいれようかなと思ってみたら
もう100個以上あったので、読むのも大変かしらと思ってやめました。
朝起きたら、全くなにもなくなっていたので
あの100個のコメントの中にも嫌がらせがあったのかなぁと心配してます。

私のところは・・・
大きな事件はないので大丈夫です。
心配してくださってありがとうございます。

仁復帰の発表待ち遠しいですね。
博貴は・・仁のことが落ち着いてからじゃないと
事務所もいっぺんに復帰騒動は面倒と思ってそうで 笑
早く元気なふたりに会いたいですね。

あいさんこんにちは。私も昨日からもうショックでなにも手につかない状態。あいさんの所へ来るようになったきっかけは、私もR-Jさんでした。もう精神的にどれだけR-Jさんに頼ってた半年だったか、今改めて感じてます。あそこに行けば必ず勇気をもらえたから・・。
あいさんのブログも、私にとって大事な場所になってしまったので、こんなことが起きたらどうしよう、と心配です。私にはなにも出来ないけど、でもあいさんの書くこと、とっても楽しみにしてる人間がここにもいること、なんかすぐ伝えなきゃ、って思って。コメは時間がなくてなかなか出来ないんですけど、でもあいさんの意見にはいつも頷きまくりです!無理せず、楽しんで、マイペースで続けてくださいね!いつかヨロオフ会ができたらいいな、なんて夢みてます。

さちさん♪

ねぇ~。あのブログがなければ、多くの仁担が今ファンじゃなくなってるような気がしてやまないですよ。
ファンじゃないだけならいいんですが
「裏切られた」とか思っちゃった人もいたし
あのブログに行くことによって、
仁を理解しよう、支えようと、前向きに慣れた人がたくさんいたと思います。

うちは細々とやっているし
時々でる、私の強烈な毒吐きに、虐めてもしょうがないと思ってる人もいるかも? 笑

本当にヨロオフ会したいですよね~。
みんなでジャニしばりでカラオケ行ったり。
夢は膨らむ・・・

今回のKAT-TUNは母と行くんです。
今は手作りの亀うちわを作成中です♪母のために・・・(笑)
KAT-TUNはLookingのやつで見に行ったことがあるんですが、かなり近くて興奮してあんまり覚えてない状況です(笑)
行って来たら軽くレポする予定なのでCURURUのブログに見に来てくださぃ♪

はじめまして・・・。
毎日癒されに行ってた場所がなくなって昨日は本当にショックでした。
私は某掲示板でも同じ様な事を経験したので心の汚い人への怒りと助けてあげられなかった無力感が再び沸いてきてつらい一日でした(/_;)
近くに彼女がいたら「お疲れ様」っと頭をナデナデしてあげたい!
もうこんな思いは二度としたく無いので、あいさんは無理しないでね。

あいさんのコメント好きですよ。
他の人とちょっと視点が違うトコがこれまたイイ!!私がコメントもらう立場だったら甘アマなコメントも好きだけど、成長させてくれそうなコメントも自分にとってプラスになるのでチェックするもの~。

初めまして。
あいさんのところへは、R-Jさんの所からよく飛んで拝見させていただいていました。仁と亀ちゃんの対比のお話は特に印象に残っています。ちょっぴり辛口?コメも思わず頷いたりして〈笑)今は内君命なのですね。でもわかるかも。娘が昔のNEWSのDVD借りてきて観ていたんだけど、すごく綺麗な顔立ちしていて、早く今の内君に逢ってみたいですよね。私も笑顔いっぱいの仁に逢いたいです♪

R-Jさんの事凄く悲しかったです。昨日の昼前実家先で見て、とりあえずコメいれ、帰宅後ゆっくりまた入れようと思ったら、もうアクセスできなくて。コメ数200超えてました。ほんとみんなの心のより所だったんですね。R-Jさんのほんとの気持ちに気がつかず残念です。私からはもう連絡とれなくなってしまったけど、力になってあげて下さい。初のコメでこんなお願いしてごめんなさいね。
そしてあいさんも無理をしないで、ご自分のペースで続けて下さい。

あいさん こんにちは。
あいさんの語りも大好きです。
仁担ですけど。亀ちゃんも好きですよ。
閉鎖されて本当に寂しいです。
仁の休業の時あのプログがなかったら、RJさんがいなかったら、あんなにたくさんの人たちが仁の事待っているって思わなかったら、私も仁のことは諦めてたと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

休業のときのあいさんの文章にも救われました。海外で生活している方からの視点がとても参考になりました。

見えない心無いことを言う人っているんですねー。
RJさんが幸せでいてくれればいいなーと心から願ってます。
仁を思う気持ちと同じですね。

内君もきれいな顔してたのでぜひ復帰してくれるといいですね。もったいないですもん。

あいさんこれからも楽しみにしてます。

あいさん こんにちは。私もR-Jさんのところが大好きで すごく大切にしていた場所だったんです。そこであいさんの事を知り あいさんのブログも好きになりました。こうしてあいさんがR-Jさんのことを書いてくれて 一緒に悲しんで怒ってくれてなんだか本当に嬉しいです。ありがとうございます。私ももしかしたら仁君はPCの中の自分の名前を探しているのでは・・と思ったりもしてたんです。仁君のお母さんとかもね。仁君が笑顔になるような 癒されるクッションみたいな場所にたどり着いてくれないかなって願ってました。皆が仁君を求めて必要としている事が伝わるといいなって思ってました。そんな場所をR-Jさんが作って一生懸命守ってくれてたんです。感謝の気持ちでいっぱいですが そのR-Jさんの苦しみを思うと居たたまれない気持ちです。あいさんR-Jさんは大丈夫でしょうか?心に傷が残らないかと心配です。『自分らしく』って難しいですね。好きな人を好きといってるだけなのに・・。あいさんはどうか自分らしく好きな人の事をいっぱい応援して下さい。これからもそんなあいさんを応援しています。

あいさん、何があったんですか?
全く分からないです。
良かったらコメに…

ヤラカシは最悪ですよね!
以前、どこかに書いたけど警察沙汰にしてもいいと思う。
やってる事は犯罪と同じだから。

なちさん♪

お母さんのためにウチワ作っているって、やさしい~!
そして、そんなそばでKAT-TUN見たなんて羨ましいわ~。
レポ楽しみに待ってます。

ろくーんさん♪

本当にあのブログでみんながどんだけ癒されていたことか。
それを心ない人が面白がっていじったんでしょうね。
あそこのちょっとした記事から想像できる嫌がらせが
あきらかに同じファンっぽかったのも腹が立ちます。
とにかく今はゆっくり休んで、純粋にKAT-TUNを楽しんでほしいです。

うちのブログ・・・
最近はヒロキにメロなので、厳しい発言ないですが
亀担の方が読んでたら、かなり怒ってるでしょうね~ 笑
でも亀は・・ 自分でも努力したいはずなので
厳しい意見を受け入れるかなと勝手に思っています。

アンさん♪

どうもはじめまして。
前のブログも読んでくれていたんですね。
ありがとうございます。
本当に彼女の紹介でたくさんの方に記事を読んでいただきました。

200もコメントあったんですか・・・
ほとんどは励ましのものだと思いますが
そんなとこまで、嫌がらせがきてるかもしれないとか考えちゃって。
しばらくして落ち着いたら、どこかでのんびり楽しめるブログをはじめてくれるといいですよね。

私は今内くんに夢中ですが・・
でもやっぱKAT-TUNは好きだし
どっちも応援していきたいなと思います。

美月さん♪

本当に残念でしょうがないです。
あのブログがなかったら、仁を待っていない人、仁を嫌いになった人がもっとたくさんいたんじゃないかと思います。
ファンのみんなも救われたと思うんですが
よく「誤解されやすい人」といわれる仁が
1番救われたんじゃないかと思います。
あの場で、みんな仁を理解しようと頑張ってたし。
待っている人同士、支えあって、癒されていたと思います。

なのに心ない方がいるんですよね。
輪にはいれずに、ふてくされたのか・・・
面白がったのかは知りませんが・・

RYU-JINさんが、今までの疲れを癒して
みんなで仁の復帰が祝える日がくることを願います。

macyuさん♪

macyuさんのように、あのブログで私のブログを知った人が多いんです。
仁がいなくなった時、たくさんの人がきてくれたので
みんなの辛さ、あのブログの大切さをよく知っています。
本当に残念としかいいようがないです。
仁も、ひとりになった時、あのブログを見て
励まされたと思うんですよね。
すごく暖かいブログでした。
やりたいことをしている人は、羨ましがられるけど
やり通すのは結構大変で、自分が躓いた時は好き勝手をして自業自得なので、誰にも助けを求めれず・・
そんな時、あんなブログを読んだら、癒されたんじゃないかなぁと勝手に想像しています。

詳しいことはわかりませんが
RJさんには優しい旦那様もいるし、かわいい息子さん達もいるし
今回の傷は、しばらくしたら癒されて、
世の中にはいろんな人がいると気付く人生のいい経験だったと思ってながせるようになるんじゃないでしょうか?
なんといても類友で、彼女の実生活にはおかしな人は現われないでしょうから。
元気になって、仁の復帰をどこかでお祝いできることを祈ります。

ゆみさん♪

ごめんなさい。
詳しくは説明できません。

ただ、ヤラカシがタレントだけではなく
ファン同士でも嫌がらせをしたりするということで
みんなが慕っていた人が、ものすごく傷付いたということです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/58-0e32b1be

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード