~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夏休み~多分その1~

2010 - 06/04 [Fri] - 21:35

今日は、帝劇の『Endless Shock』のポスターに博貴の写真が載っているみたい♪

博貴は今頃SHOCKの稽古かなぁ?
SHOCK→ガイズと、博貴の夏は忙しいね。

私もツアーが始まるのでバタバタします。
今日のタイトルは、とりあえず「多分その1」
なんで「多分」なのかというと・・・

ツアーは1ヶ月以上あるけれど、ずっと行き続けるわけではなく
バタバタと飛行機で何往復もして
チョロチョロとロンドンにはいるんです。

とりあえず、夏休み第1弾は10日ぐらいの予定で
第2弾の長い夏休みの前に・・・

友達が先週送ってくれた
『少年倶楽部プレミアム』の映像を待っているので
届いたら、感想を書こうかと思っている。

そして・・・・

今日から市川海老蔵『義経千本桜』ロンドン公演が始まります~!
よぉ~っ!

歌舞伎とか高尚なものは、場違いのような気がするけど
海老蔵を見てみたいので、ツアー中だけど見ちゃう♪
歌舞伎の感想を書けるとは思わないけど
海老蔵、超カッコよかった~ぐらいは叫びそう。


ドラマは・・・
『娼婦と淑女』は、相変わらず嵌っていて
最近、巷では「藤堂病」という病気が流行しているらしい 笑
私ももれなく感染。
しかし、3部になったけど、まだ「ブラック藤堂」の気配はなし。

連ドラも、なんだかんだいって見ているので
最後のあたりに、まとめた感想を書くつもり。
『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』は、夏休み中も別館だったり?
キモイ、キモイ、いいながら、結構楽しく見ているドラマ。
大久保くん(三上博史)んちのシーンのBGMも気にいっている。

そして今月半ばに、東方神起のファンのお友達がやってくる。
かなりコアなヲタになっているらしく
日本国内はもちろん、韓国に年に何度も足を運んでいるらしい。
もともと「ミーハー」とは無縁の人だったので
ヲタになった経路、東方神起のヲタ話しをきき
何かおもしろいことがあれば、それも書こうかなぁ。

そうそう、その頃は仁のLA公演もあるよね。
どんな感じか知りたい。

というわけで、一応、途中復活はする予定だけど
あまりにもバタバタすれば
「多分その1」ではなく、ずっと夏休みになります。
最終的な復活は『ホタルノヒカリ』の2週めぐらい?
もしくは、GACKTのロンドン公演レポかな? 
体力が残っていて、行けたらだけど・・・
ツアーが終わる頃には『ヤマトナデシコ七変化』のDVDも届くし・・
復活後は、ヒキコモリ充実。

戻っている間に、旅先の写真は別館にアップしようと思うので
ヨーロッパに興味がある人は、覗いて見てね!
今回、楽しみなのはチェコ♪

では~!

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/579-abb8670b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

