~Club Amour~

Endless SHOCK

2010 - 05/29 [Sat] - 00:01

うわぁ~~!!!

ビックリしたぁ~!!

SHOCKですってよ! SHOCK! 公式サイト→

Shck! Shock! Shock! Virgin Shock!

あ~ビックリ~!

おめでとう~!

博貴も内担のみなさんも!

今年の夏も内博貴見続けてね!

いや~ちょっとマジでビックリした。

先日PLAYZONEに屋良くんが出るってきいて・・・
じゃあSHOCKはどうなるの?って友達と話していたんだけど
博貴の舞台は8月だし、それまでヒマなのかしら?
もしかして、屋良くんの代わりにSHOCKとか? 笑

って・・・ 笑 ←こんなんいれちゃってたよ~。
冗談のつもりだったというか・・・
屋良くんの代わりには違うというか・・・

まぁ別に同じように踊れということではないだろうし
屋良くんは屋良くんの魅力をだし
博貴は博貴の魅力をだせばいいんだろうけど

うわぁ~とにかく、博貴、頑張って~!

って、今ここまで書いていたら、屋良担の友達からメールが・・ 汗

大丈夫っ!? ライバルみたいに踊るのよっ!?
観客が不安で手に汗握っちゃうよ。


って、そうなのぉ!??

いや~でも、それも博貴の魅力か? 
いやいや、本当に頑張ってもらうしかない!

まぁでも、とにかく・・・・
最近、仕事がいろいろなパターンでやってきて嬉しいね!
ジャニーズの人だけじゃない『ガイズ&ドールズ』もよかったし
今度は光一くんの舞台だし
ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』は、亀や手越というよく知っている子もいたけど
バレエダンサーの宮尾さんも一緒だったし
今までとは違う人との仕事で、いろんな刺激があるよね。

今年の夏は、日本には行かないけど
次に博貴を見るのが、すごく楽しみです!


『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』の感想はこちら
関連記事

チケットが・・

こんばんわ!
屋良くんがプレゾンだったので、誰?って大騒動だったんですが。
亮ちゃんに内くん、タッキーくらいしか考えられない。
これまでのライバル役では亮ちゃんが一番なんだけど、
スケジュール的には内くんかと。
めっちゃサプライズは堂本剛かい?って思ってましたが。
チケット 一般売りなんて取れないじゃないですか。
取れないどころか 電話がつながらないのに・・
そういう人は名古屋にいって内博貴を見てね
ってことなのでしょうか?
DVDでも出してくれたらいいのにな。
(錦戸さんの時のDVD、出なかったのが残念)

ひなりょうさん♪

こんにちは~!

屋良くんのプレゾンが決まった時は、ビックリでしたね~。
みんなSHOCKがあるからと思っていたし。
タッキーの噂もあったんですか?
タッキーだったら、もっとビックリですよ。
公演を、あと3ヶ月ぐらい増やしたかもしれないですね。

チケットはいつも大変と聞きますが
今からだろ、一般発売しかないんですよね?
電話もつながらないみたいですが・・・
誰かしら、ラッキーな人はチケットが取れるわけで
とりあえず、電話をかけないことには、つながらないので
祈りながらかけてみるしかないのかな。
あとは、行けなくなった人や
屋良くん目的でチケ購入している人が売るのを探すとか・・・

名古屋で博貴は見れてもそれはそれ、これはこれ。
主演舞台は、まだこの先ありそうだけど
光一くんとの共演は、そうそうないと思うので
なんとか、チケットが見つかることを祈ってます。

私は行かないので、DVDがでたら嬉しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/577-3f6592a9

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード