~Club Amour~

2010年4月期ドラマ~中間~

2010 - 05/22 [Sat] - 09:12

先週、やっと木村拓哉主演『月の恋人 ~Moon Lovers~』が始まったと思ったら
他のドラマはもう折り返し地点にきていました。

イマイチ、連ドラに身が入らないのは
昼ドラ『娼婦と淑女』を見過ぎているせいなのか
ほとんど‘ラジオ’のようになってしまっている。
見ている連ドラが悪いのかなぁ?
前期と比べて、視聴率が高いドラマが結構あるのに、
なんかワザとはずしているかのように
ドロドロしたのばっか見ている私。
昼も夜も‘昼ドラ’化?

とりあえず、ザッと感想を・・

同窓会~ラブ・アゲイン症候群
簡単に書こうと思って書き始めたら
結構長くなったので、これは別館へ


素直になれなくて
もう、みんな・・ キモ! 
うっわぁ~ キモキモ・・・・とエンドレスでいいながら見る。
特にピーち(関めぐみ)は、ありえない!
なんか世の中にはたくさんいそうだけど
とりあえず、私のそばにはくんなよって感じ。キモイですから。
不倫の子・・ しかも、大して愛してない男の子を産もうと企んだだけでダメ。
そして、ちょっと親切にされちゃったらリンダ(玉山鉄二)を好きになり
また、ちょっと親切にされたらナカジ(瑛太)を好きになる。
しかも、ハル(上野樹里)が好きなの知ってて。
あんた、誰でもいいんかい?
リストカットもしているし、
とにかく、誰か自分のそばにいてくれる人が欲しいだけ。
不倫もそのノリだったに違いない。
子供はいつでも自分のそばから離れないから産みたかったんだろうな。

先週のドクター(ジェジュン)も怖かった~!
うわぁっ!さすが韓国人!って思った、そこのあなた!
それ人種差別ですから! 笑
いや~あんなことされて「守ってくれて嬉しい!」なんて思える人いるのかなぁ?
私だったら、おもいっきり引いちゃう。
助けてもらっても、こえぇ~って思うよ。
万が一付き合って、別れることになったら殺されるよね。こわぁ~。

狂ったようぬハルに嫉妬していた桐子さん(井川遥)は、
だんなにバレて、すっきりナカジと別れる決意。
ワザワザ酷いことをいってたのは・・・
だんなに、ナカジを陥れるとでも、驚かされたのかな?
あの言葉のまんま、やっぱりお金とお家が大事、ではないよね?

亮介くん(吉川晃司)とハルママ(風吹ジュン)は
今週、見逃したような? 出た?
オッサンとオバサンの恋愛は同窓会で充分で
ここまで別にいらないんだけど
ハルとナカジが兄妹で必要なのかしら?

ハルとナカジは、ホント、どうでもいい・・・
2人のやりとりのセリフがキモイ。
というか、このドラマ。
既に6話なんだけど、あと何回あるの?
あっちもこっちもバタバタして、みんなおさまるの?
ハル弟(中村雄一)、さっさとフェイドアウトして
女帝薫子に専念してていいのかも。

女帝 薫子
実は、これが、今期1番ケラケラと楽しんで見れてる。
テレ朝のお水ドラマにしては、上出来なんじゃない? 笑
国生さゆりの日出子ママは
銀座というより五反田みたいだけど 
前回の加藤ローザの『女帝』より、
お客とホステスの話があっておもしろい。

「ふざくんな!」は、ミナミのクラブの頃はおもしろかったのに
銀座にいったら、父親のことで、お店は結構どうでもよくなっていた。
「おれ、まげね!」も、これから母親&愛人・薫子の謎にむかって
お水話がどうでもよくなるのかな?

タンブリング
ドロドロしたドラマばっか見ているので、癒しのために時々見ている。
どうでもいい話だけど、純粋で熱くてスッキリして
一週間のドラマの疲れをとってくれる 笑
こういうのを見て、清々しい気持ちにならないと!

月の恋人
始まったばかりで、女性の目の保養以外、
あまりストーリーをエンジョイしていないけど
来週から、いよいよなんか始まるのかな?
シュウメイ(リン・チーリン)が蓮介(木村拓哉)をどうやって落とすのか見もの。

2週続けて、最後の柚月(北川景子)の顔がスゴかった~。
連介を好きだから嫉妬なのか、自分のプライドが傷ついての顔なのか?
真絵美さん(篠原涼子)は、カッコイイ良い人だけど・・・
最後に蓮介とくっつくのはこの人?って思ったら
なんか、篠原涼子がラブシーンは断ったような噂があり・・
でも、3人の美女、みんなが絡むと思っている。
木村拓哉・・・ あんな美人に囲まれて・・・
1日かわってくれないかな 笑



関連記事

お久しぶりです!!
素直になれなくての感想には笑えましたww
私も「キモっ!!」「ありえねー!!」とか毒吐きながら見てます笑 全体的に引きますよね!!
最近リンダは面接のほうで忙しいのか(笑)自分のことでは出てきてませんね・・・。お人よしすぎますよねー。あんな人いるのだろうか・・・。
なんか盛り込み過ぎててもういいやって感じになってきましたー。
最終的にみんながどうペラッペラに事を解決して案の定のハッピーエンドになるのかが気になるので見てます・・・笑 今回はハッピーエンドじゃいかないのかな?
女帝薫子もなぜか見てますよ!ドロドロで結構面白いです・・・笑
でも薫子が出てきたあたりからネタが尽きそう・・・。
タンブリングは話題が思い割に解決が軽くて・・・。ただの青春熱血にすればよかったのにオプションつきすぎな気がしますi-232
月の恋人は時間ができたら早急に見ます!!

あ、遅ればせながらコメレスしたので見てみてください!

奈々ちゃん♪

素直になれてなくては・・ 本当にありえない。
だからといって、普段別館に感想を書くドラマほど
ツッコミたいわけでもない 笑
そうそう、リンダ、お役御免になったかのように、出番が少ないの。
1番目の保養になっていたのに・・・
いろいろ解決するのかなぁ?
ドラマじゃなければ、一生続きそうな問題をペラペラ解決されても困るよね。

薫子も見てるんだ。結構おもしろいよね。
来週はいよいよ薫子の登場とかいうけど
大ママなのかしら?
あのお店の人達、須藤ちゃんも最初から知っていたけど。

>タンブリングは話題が思い割に解決が軽くて

そうか、結構重い話題なのか・・・
いつもうまく片付いているから重みが感じられなかった。
よく考えたら、ゲイ問題とか、工場のこととか
その回が終ったら、全くなかったことになっている 笑
なんかでも、いつもスッキリしていて楽しく見れるわ。

月の恋人は、まだおもしろいかどうかもわからない感じ。
時間があったら、同窓会見て~。
オジサンとオバサンの不倫でドロドロなんだけど
子供達の心の動きとか・・・
青少年の目で見たら、どんなドラマなのか知りたい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/576-80ded767

素直になれなくて 玉山鉄二 YouTube

素直になれなくて 第6話 MEGAVIDEO ドラマ無料視聴 -動画TV1- ドラマ動画 素直になれなくて 第6話 をMEGAVIDEO(メガビデオ)などの動画サイトを利用してドラマを無料視聴できます。ドラマ動画を紹介。MEGAVIDEO、YouTube、Pandora.TV、Veoh、ニコニコ動画などの動画共有サ

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード