~Club Amour~

砂の城

2010 - 05/16 [Sun] - 18:20

~スイス&フランスの写真はこちら~

このタイトル見て、何を思い出します??

私は・・・一条ゆかりの漫画。
ナタリーとフランシスの謎の恋物語。
途中まではおもしろかったはずだけど
死んだと思っていたフランシスが記憶喪失で発見されて
その子供のフランシスを育てるあたりから
子供にはなんか難しくなってきて、最後覚えてない?

昨日『砂の城』というのを見つけて
漫画を思い出したんだけど

漫画とは全く関係のない『砂の城』
ちなみに、近頃昼ドラに嵌っているからといって
漫画を原作とした昼ドラとも全く関係ない。

じゃあ何かというと・・・

手嶋くん。歌をうたってたんですねぇ。

手嶋くんって、誰だ?
『ホタルノヒカリ』のホタルちゃんが、
ちょっと恋をする手嶋まことくんの加藤和樹くん。
7月から始まる『ホタルノヒカリ2』には・・
多分、いないキャラよね?
きっと新しいイケメンが、ぶちょおとホタルの中をジラジラさせる?

ずっと放置していた『仮面ライダー The NEXT』を見た。
The Firstにキレたので、ず~っと放置していた。
じゃあ見るなよって感じだけど
V3がどんな人か気になっていたので見た。
内容はFirst以上に、どうでもよかったし、
相変わらず、平成のライダーは、仮面ライダーと認められないし
子供の頃に見た宮内洋の感動とは比べられないけど
まぁなかなかのイケメンでいいんじゃないと思って
俳優の名前を見たら、加藤和樹。
他に何をしているのかと思ったら
ホタルノヒカリの手嶋くんだった。
手嶋くんは無口だったし、大人しくて線が細いイメージだったので
同じ人だと気付かずに見てたよ。

プロフィールを見ると、歌もうたっているというので
全く何も期待せずに、なんとな~く聴いてみたら・・・
歌が・・・ うまい。
レコード会社はポニーキャニオンで、ぶちょおと一緒。
しかし、歌はぶちょおより全然うまい 笑

最初に見たPVは『欲情~libido~』
まぁ良い曲だし、歌もいいんだけど、
踊り(振り)が昔のアイドル歌手のようで・・・
しかも、秀樹とかトシちゃんとか超メジャーなアイドルではなく
加納竜とか堤大二郎クラスのにおいが・・

他の曲もいろいろ聴いてみていると
バックがかなりロックな歌謡曲。
声が結構エロめでいい感じ。
全体的に戦闘もののドラマ・アニメの主題歌にしたらいいんじゃないかと思われる。
まぁ将来、影山ヒロノブの後釜にでもどう? 
というか、結構、いい感じなので、上手くなにかの主題歌に使えば
どんどん売れていくと思うのよね。
ライブ映像もチラっと見たら
藤木直人の『Crime of Love』を同じような照明が・・・

そして、横文字が多いところに、いきなり『砂の城』
なんだこのタイトル・・? 一条ゆかり?
まぁ、そんなわけはないので・・・
突然の日本語タイトル、眠そうな曲かなぁと思って聴き始めたら・・・
オシャレに始まり、すぐロックな感じになり・・
そして歌が始まると・・ いい!! めちゃいい!!
夏の恋が終る歌で・・・
なんかすごく好きかも! ところどころ歌詞がダサイけど
なんだろう? TUBEの情熱系みたいだかしら?
めちゃめちゃ好きかも。
AMAZONで視聴ができるので、興味がある方は↓クリックしてください。


それにしても、手嶋くんってば、実はワイルドな人だったのね。
手嶋くんは‘今時の草食系男子’のイメージだったけど
なんか、はだけた胸元とか激しい~。
顔はすごくハンサムなんだろうけど・・・
なんとな~く今時流行りの顔じゃない感じが・・
真木ひでとに似ている?
こういう人は、大ブレイクとかしないのかな?
なんて、ネガティブなことを思っていたら・・・

あ~~!!!
この人だったんですね!
押尾さんのせいでポシャった映画の主演の人!
うわぁ~かわいそうに・・・
でも、すぐさまに次の主演映画が公開になるらしい。
実はすごい人気者なのか?
『神様ヘルプ』って、チェッカーズの曲じゃね?って思ったら
カバーして歌うらしい。へ?
チェッカーズというよりは・・・
『傷だらけのローラ』の方があってそうな人なんだけど・・
そして、神様ヘルプがカップリングにはいっているのは
『灼熱フィンガーでFever』って・・ 笑
Hiromi Goがカバーしたリッキー・マーティンの曲みたい。
ジャケットの衣装もGoldで・・・
なんか・・・ 昭和のアイドル。
もうちょっと普通にカッコイイ衣装にしてあげればいいのに・・

そして灼熱といえば・・・・BREAKERZ!
TUBEにもありそう。いや、あれは『情熱』か・・
と、思ったら、今年のTUBEは『灼熱らぶ』らしい。
灼熱ブームなのかしら?

そして、何気に誕生日を見ると・・・
あ~!!!!!! 10月7日だぁ~!!
この誕生日! 神!
私の大好きなプーチン様、氷室京介、叶恭子さんのお誕生日ですよ。
斗真も同じ日。どんどんメキメキと人気がでてきて、活躍している。
手嶋くんもこれからくるのかしら?


まぁ何はともあれ、この曲のおかげで
4月から続いていた『娼婦と淑女』の主題歌『いばらのみち』の呪縛がとけた 笑

in LOVE(DVD付)in LOVE(DVD付)
(2008/01/23)
加藤和樹

商品詳細を見る

関連記事

こんばんは~あいさん。

砂の城、聞いてきました。
あらホント戦隊物やアニメの主題歌に合いそうな声ですね。
まだそんなにブレイクはしてないような気がしますが、いろいろといいものを持っていそうな子なんで、凄く化けるかも~と思ってます。
ぶちょおが可愛がっていて、性格も良さそうです。
ライブや舞台でお花を欠かさないです(お互いにだけど)

ホタル1のマコト君の打上げで、サプライズにぶちょおが花束持ってきて、マコトくん、眼がウルウルしてました。

漫画では要所要所でマコトくんが出てくるんですが、2ではどうでしょうか?
少し出て欲しいなと思います。こんな感じ(妄想・略)で(^^;

加藤くんはとてもいい身体してるので、ホタル1撮影のときに、これ以上筋肉つけないでくださいとか言われたそうです。

まりりんさん♪

こんにちは~!

手嶋くん、とても良い声をしてますよね~。
見た目もいいですけど、大ブレイクはまだなんですね。
余計なお世話なんでしょうが
あの顔と衣装がイマイチあってないような気がします。
もうちょっとシンプルなカッコイイ系の衣装でキメた方が
もっと高級感が増すと思うんですけど・・
歌もいいし。

ぶちょおも可愛がっているんですね!
どうやら、性格は結構天然系らしいですよ。
あのクールな顔と立派な身体とは裏腹に。
手嶋くんは、頼りなげな男の子だったし
いろいろな魅力があるっぽいですね。

ホタルノヒカリ2には、どうなんでしょうね~。
違う若い男が、ホタルとぶちょおの仲をぐちゃぐちゃにしに出てきそう。
まだ、ホタルちゃんとぶちょおしか発表になっていないんでしょうか?
あの会社の雰囲気が好きだったので
みんな出て欲しいけど、そうはいかないんでしょうね・・・
ぶちょおの親友さんは、はずされると怒るわ~!
男同士の友情もすごくよかったので。

7月が楽しみですね!!
早く甚平から見える細くて長い脚を拝みたいですよ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/574-b9e33b1e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード