~Club Amour~

クリエとか・・・

2010 - 05/05 [Wed] - 20:58

スイスに行ったり、噴火のことでバタバタしている間に
あっという間に時が過ぎ・・・
バタバタしているといっているわりには
『娼婦と淑女』は1話残さず見ちゃってるんですけど 汗
何かありすぎってことで・・


先日始まったと思っていた『ガイズ&ドールズ』も終わり
1日もあくことなく『オレの内に来てクリエ!』


やっとWS見ました。

新聞・・・
大きく取り上げてもらって嬉しいけど・・・
博貴の横に、森光子・・・ 笑

お赤飯の差し入れがあったらしいけれど
まぁ縁起ものということでしょうが・・
1ヶ月も舞台に立ち続けて、疲れている博貴には
焼肉弁当+野菜炒め・・とかのがよかったかも?
顔に疲労が感じられました。

そして、ケチその1
舞台の役のためのパーマだったと思うけど
あの髪型・・ ヤダ

ケチその2
衣装が・・・ 
なんか違うよね?? 中途半端?
バンドなのでロックにしたいけど
やはりどっかジャニ色はだしたい・・みたいな。
ずっと王子様の衣装でいてとはいわないけど
ジャニのキンキンの・・・
ちょっと間違えばチンドン屋のような衣装が良く似合うんだけど・・
こういう控えめに、しかしやっぱジャニ?みたいなのは地味だよね。

そして、これはケチというほどでもないんだけど・・・
ギターを持って歌う曲が増えたのかなぁ??
バンドだからといって、別にギターを弾いて歌わなくてもいいよね。
私、ヴォーカルはヴォーカルに徹していて欲しい人なのよ。
まぁ、スローな曲で2、3曲とか、ファンサのつもりで弾くのはOKだけど。
バンド後ろに従えて、普通に走り回って歌えばいいのに・・
博貴が弾きたいのかなぁ? 
前に、お休み中、ギターを持ってミスチルの曲などを歌っていたといっていたから
本人の希望なのかしら? だったら、それでヨシとするのか。

Jrも登場していましたが・・・
ギターを持っていない時は、基本Jrがバックで踊るの?
あの狭そうな舞台に、必要性が感じられなかった。
ま、Jrのファンの子のためと、Jrの顔見せってこと?

そしてまた新曲が増えていました。
博貴の作詞・作曲のようで・・
この忙しい中作ったのかしら?
彼の書く曲は、私のタイプではないけれど
自分で曲を書くということはすごいことだわ。
ファンの中には、昔の曲がどんどん減っていくのを淋しがる人もいるみたいだけど
復帰してからの曲、結構良いのがあるよね。
今、此処にとCrave Itはすごく好き。
3ピースも結構好き。

昔の曲だとBelieve My Storyがないのが残念。
あの曲こそ、バンドで歌って最高だと思う。
ギターを弾きながらでもカッコイイだろうし
弾いてなくても、もちろんカッコイイし。
ギターが死ぬほどうまければ、
あの曲で途中にギターソロをいれ
ガーっと弾きながら歌ったらめちゃカッコイイと思う。

ファンのノリもかなりよいみたいだし
前回のツアーや舞台より、良い感想が多い。
めちゃめちゃ楽しかった~っていうのをたくさん見かける。
次回のソロには帰ろうかなぁと思えてきた。

それにしても、何気にジャニーズの公演チェックしたら
ヨコさんってば、ひとりであちこち飛び回ってコンサートなのね。
テゴマスも、この間ツアーしたばっかり?って思ったら
またまた飛び回っているし・・・
NEWSのツアーというのは、しばらく見てないのは
私がチェックしていなかったせい??
KAT-TUNのコンサートも、発表からあっという間に始まっていた。
他にも、年上の人からJrまで、ビシビシにスケジュールがあって
あっちもこっちもジャニだらけ?
というか、ジャニツアーで一体どんだけの人が動きまわっているんだろう?
交通機関・ホテル・レストランetc・・・
CDの売り方に??と思ったり、金儲け考えやがってとは思うこともあるけれど
ジャニーズってば、日本の景気を支えているよね。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、博貴愛が満ちてますね!
好き故の愛のあるダメ出し、私も今日アップする予定の新潟レポに結構あると思います…笑
次あいさんが帰ってくるときまでには内君の曲予習して一緒に行ってみたいです
確かにジャニーズ凄いですね…。私も踊らされてるうちの一人…涙

そういえば今期のドラマ、だんだんくだらなくなってきてますよ笑
素直になれなくては色々盛り込みすぎだし上野樹里と瑛太の恋愛とピーちの思考がお子様っぽいので見るのやめようかと…。でも玉山さんがかっこいいから見ようかと…。でも玉山さんが可哀相すぎるので…(延々続く)
タンブリングも盛り込みすぎで「そらねえだろ!」と突っ込んでしまいました
Motherも期待外れって感じです子役が可愛いから見てます…
とりあえずいいかげんバレンタインの所からのヤマナデを早く見ます笑

05/05 - 21:23の隠しコメさん♪

ご報告ありがとうございます!

ギターは数曲だったんですね。
WSがギターありの曲中心に映していただけですね。
カメラマンさんが良いと思ったのがそこだったのかしら?

新曲は、舞台中に作ったんですね。
ドラマ→舞台と続いたし
初めての主演舞台でいろいろプレッシャーもあったり
初めて共演する方も多く大変な中で曲を作って
すごく頑張っていますね。
そのうち聴けることを楽しみにしています。

ガイズのパロディもかなりおもしろいようですね。
新曲もパロディも博貴だけじゃなくQのみんなも
時間がない中、本当によくやっているみたいですごいです。

博貴も、去年の終わりからツアー、ドラマ、舞台と続き
親元も離れ、ジャニ以外の人との仕事も増え
人間的にも大人になり
芸能人としてのプロ意識も高まり
という感じなんでしょうか?
次に見にいくのが楽しみです。

あと数日ありますが、また見に行かれるようでしたら
おもいっきり楽しんできてくださいね。

奈々ちゃん♪

この記事に愛があるかしら?
髪と衣装は、ただのケチかと・・・
まぁどうでもいいタレントの髪がどんなでも、どうでもいいので
イチイチ書くことが、既に愛情か・・?

素直になれなくては、本当にどうでもよくなってきたかも?
恋愛の神様とか呼ばれていた北川だけど・・
あの人の書く「女」って、結構嫌な奴だと
たったひとつの恋の時に気付いたんだよね。
女優が本当にかわいく演じないと、勘にさわる 笑
玉鉄は、パワハラ・セクハラだけじゃなく、
いろいろ可哀想よね。

タンブリング・・ 盛り込み過ぎか・・ そういうことかも。
昔の不良みたいでいいんだけどね。
Motherは昨日のをチラっと見たけど
どよ~んとして、イラっとくるので、すぐやめたわ。

ヤマナデ見てるのね!
武長も蘭ちゃんもいいよね~!
冬ドラマは盛り上がったわ。
今期は、何かある昼ドラが1番かも 笑

クリエに行ってきます

あいさん お久しぶりです。
8日の「オレの内に来てクリエ」に参加してきます。
WSでは若そうな方ばかりで バンドー!って感じでしたが、
頑張って腕突き上げてきますね。

内クリの前に 舞台挨拶つき「映画TRICK」も見てきます。
なんせ 夜行バスでの東京行き。
朝から夜まで暇なんです。
で、クリエの近くにたまたまやってた舞台挨拶。
抽選に応募したら 当たりました。
これで、2時間半は椅子に座ってられます。

内くんのは1公演しか当選しなかったので、
当日券に並んでみるつもりです。

老体に鞭打って 老眼の眼でしっかり博貴を見、
遠くなってきた耳でしっかり博貴の声を感じてきます。

また 感想送りますね。
では!

ひなりょうさん♪

クリエはものすご~く楽しいみたいですよ~!
若者はもちろんたくさんいるでしょうが
しっかり楽しんできてください。

当日券は、噂によると、並んで整理券を受け取り
それから抽選みたいです。
整理券はずいぶん早くなくなっているという話もありなので
頑張って、当ててください!

TRICKというのは、藤木直人が白い王子様タイツを履いて
友情出演している、あれかしら?
舞台挨拶に藤木さんはいないと思いますが・・
万が一いたら、じっくり見てください。
テレビの百倍美しいです。
阿部寛もカッコイイですよね、きっと。

感想楽しみにしています~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/571-da00744c

瑛太 髪型 元カノ

瑛太、小栗旬、妻夫木聡、三浦春馬CM!資生堂ウーノフォグツール【UNO】商品価格:840円レビュー平均:0.0 今の瑛太さんみたいな髪型にしたいのですが美容師さんになって言って、あの髪型に.... 今の瑛太さんみたいな髪型にしたいのですが美容師さんになって言って、あの...

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード