~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たこ焼き&王子様バトン☆

2007 - 04/06 [Fri] - 08:34

すみませんが、そこの大阪のオカンのみなさん!

やっぱり大阪人は一家に一台たこ焼きマシーンを持っているんでしょうか?

昔、大阪の子が、どこの家でもたこ焼きの機械持ってて
夕飯のおかずにたこ焼きってこともある・・ といってた。
私は、たこ焼きをお家で作るのに???
さらに、ご飯のおかずって・・・
なんか、たこ焼きは「おやつ」とか「つまみ」のイメージ?
単品で食べるというか、おかずのイメージないんだけど。
本場、大阪では当たり前??

なんでこんなこと聞くかというと・・・
博貴が妄想デートしている時、たこ焼きを食べてて
めったに食べへん。
イチイチ焼いて、ひっくり返さなあかんし、イチイチ
面倒くさいのよね、あれ・・


ってことは、お家にたこ焼きマシーンがあって、家族で仲良く
‘イチイチ’ひっくり返して食べるってことでしょ?ひゃ~。
博貴が焼いたたこ焼き、食べた~い。

それにしても、この‘イチイチ’っていう言い方が・・
超おっさん臭くてカワイイ~。
博貴って、とっても子供っぽくて可愛らしい時もあるのに
時々、あの顔で妙におっさん臭いんだけど・・ 笑
それも、カワイイって¦h¦hなのぉ?
もう完璧イカレてる。ヤバイ。

しかし、おっさん臭いのなんでかなぁ?
関西弁のせいか?いや・・・
そんなこといったら関西の男の子全部おっさん?ありえない・・
∞のメンバーも?? え?ただのおっさん紛れてる? 
というのは冗談で、うちのヨコさん達、別におっさん臭くないなぁ。
博貴だけ、妙におっさんなのはなんで?

あ~でも博貴とデートって、いいなぁ~。
水族館で魚見て喜んでる博貴カワイイよ~。
ご飯は好きなもの食べにつれてってくれるんだって。
その後は・・秘密のことしてくれるのね。うわぁ~hado

そんなこといろいろ妄想していたら
お友達のゆきんこさん家に・・ 
これをやれ!といわんばかりにありました。
ホ~ッホッホッホ!!




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

あなただけの王子様バトン

そうなんですが・・・
とりあえず、自分が自分のままだとキモイので
お姫様に変身した自分の設定・・・

18歳。身長167センチ、体重45キロ。
浜崎あゆみをちょっとシャープにした美人。
↑単に博貴が女の子になっただけって噂 笑
ピロキの横、ちっちゃくてカワイイ子の方が似合うかもだけど
個人的に背が高く、スタイルが良い子が好きなので
まぁ誰もが振り返る、超お似合いのカップルってことで。

さぁいってみましょ。

①あなたの王子様は誰ですか?
 博貴・・・なんか他に名前思えつかない。
 何気に超美形なわりに、横文字のイメージない。

②彼は何という国の王子ですか?
 太陽がいっぱい・・のBGMが似合いそうなどっかの国。 
 
③王子様の馬の名前を教えてください。
 ジュリアーノ・・・ ネコの名前なんだけど、なんでかは⑧を参照 

④王子様の一番好きなパーツはどこ?
 顔!目も鼻も口も歯もアゴも全部好き。完璧。
 でも長い腕とほっそりした指も好き。
 肩のホネホネしいのもいいし。 

⑤外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
 手をつなぎ・・
 博貴はちょっと恥ずかしがりやなので、歩くのが早いので
 なんかひっぱられているように歩く。
 
⑥食事に行くならどんなお店?
 王子様とは南仏辺りの白い壁のレストランで
 海見ながら・・・ なんだけど
 博貴は王子様のわりに、そのイメージではなく
 公園のベンチに座って、ホットドック食べてそう。

 <番外>
 ジュンノはモンテカルロで乾杯だったのになぁ~。
 最近、イメチェンしたらしいな・・・ ブツブツ
 
⑦「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
 きゃ~、博貴が「食べる?」ってきいてきて、
 「はい、あ~んして」とかいってるの絵文字名を入力してください 死ぬ・・・ 

⑧王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
 フリルひらひらの王子様ルックもいいんだけど・・・
 多田かおるの漫画で『愛してナイト』というの覚えてる人いるかなぁ?
 あの漫画の実写版してほしいのよ。
 博貴はもちろんビーハイブのボーカル、剛ちゃん。
 You!ちょっと考えてくれへんかな?
 そんなんで、↑の馬の名前はここのネコのジュリアーノ。 

⑨夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
 博貴は水着にしてほしいが・・・・ あ、あ、あ・・鼻血が・・・
 私は浴衣かしら。
 いや、博貴の浴衣もカッコイイよ~。
 うっわぁ~、今、頭の中過ぎって、激萌え!うわぁ~。ぎゃ~!!


⑩ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?

 なんやお前・・とひと言いって睨みつけ
 私の手を引っ張って、スタスタ歩く・・

⑪お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
 仲良く並んで座って、金魚すくい。
 私がモタモタしていると、「ちょっとかしてみぃ!」といって
 ひょいっとすくっちゃう。

⑫どっちが勝ちましたか?
 そんなわけで、当然博貴。私は一匹もすくってない。
 博貴はいろんな金魚とってくれて、とっても満足気。

⑬お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
 運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?

 なんか、足くじくのが・・・ 博貴自身のような気がするが 笑
 とりあえず、私がくじいちゃったら・・・
 王子様ルックの博貴にはお姫様だっこだけど・・
 内博貴のまんまだったら、おんぶがいいなぁ
 となると、やっぱ小さい女の子の方がかわいいのか?
 でも博貴がキレイな長い足の女お姫様だっこしてたら絵になるなぁhado

⑭近所の学校の運動会に一緒に参加。
 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

 仲良く二人三脚します。
 博貴は私の方をギューっと引き寄せ
 私は博貴の腰にギューっと抱きつき・・
 一見ラブラブ過ぎて、競技舐めてんのかぁ?って周りは思うが
 しかし、呼吸ピッタリのふたりは妙に速かった・・・

⑮王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
 読書・・・ しないよね?
 食欲の秋かな。痩せてなくなったら困るし。 

⑯ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
 「黒いチューリップ」ルック

⑰たまには家でまったり。何する?
 家でまったりっていったら、することきまってんがな!

⑱『きみはペット』ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
  強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと
  飼い主になるのどっちがいい?

 博貴はカワイイのでペットかなぁと思ったけど
 博貴が毎日カワイイ、カワイイいって遊んでくれるので
 博貴のペットになる方がいいかも?

⑳ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
 Sだと思うわ。
 なんかあちこちで、いじられて泣いてる博貴がいるらしいけど・・
 なんかすごくSだと思う。

⑳王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
 何の用事でしたか?

 なぁ、一緒にシャワーあびへん?

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
 Master Keyおんぷ。
 語りかけるように、目の前で歌われたら、いつ死んでもいい!

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
 顔が隠れるのがもったいないから、どっちもいらない。
 でも太陽が眩しくって可哀想だから、サングラス・・
 あ~けど、眩しいなぁといって、思いっきり顔しかめる博貴もカワイイ♪

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
 え~なんだろう?博貴なにほしい?
 旅行のプレゼントとかいいな。
 海辺のオシャレなホテルで、薔薇の花いっぱいのお風呂にはいって
 シャンパンでお誕生日の乾杯!
 それからいっぱいマッサージしてあげると・・・
 気持ちいいなぁといって、うっとりする博貴が・・ うっへっへっへ
 ぎゃ~もうかなりイッてる・・ 
 みなさん!あいさんを放し飼いにしてはいけませんよ

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
 「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
  「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?

 当然、ぎゅっと抱きしめてもらいます。
 もう子供じゃないんだから!

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
 ブレスレット。
 鎖でつないで、手錠付けてるみたいな雰囲気で一緒に歩く。
 鎖をはずす鍵は博貴が持ってるの。ウフフ

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに
  気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?

 泣いてる顔がカワイイ~。
 注:ドラマにはまって、ボロボロ泣いてる。

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた
  王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
  甘えて一緒に寝てもらう?
  それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

 風邪をうつすといけないので・・・
 博貴の胸に顔をうずめ、しっかり抱いてもらいながら眠る。

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
 NEWS!

29.あなたの誕生日。
  王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
  何をお願いする?

 今度生まれ変わったら、一緒になろうねって(By Noriko Kamachi)

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
なんで最後やねん? ずっと一緒なの。

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
私の王子様より、素敵な王子様がいたらもってて㊦パイきらんっ

関連記事

あいさん~
愛に溢れたバトン展開おめでとうございます。いいですよ~
とくに!
「博貴の胸に顔をうずめ、しっかり抱いてもらいながら眠る。」
この1行を想像しただけで撃沈です。。。
看病しようとしたつもりが!・・・・でしょうか? うらやましいです。

蘭さん♪

ははは。どうしたんでしょうね、博貴は・・・ 爆
あ~本当に生まれ変わって、1日でいいから博貴と一緒に過ごしたい。
かわいい誰か・・ 身体入れ替わってほしい。

あいさん、バトンお疲れ様~
あたしも風邪の時に一緒に寝てもらうか?のところ・・
結局、ガマンしないんですよね?
うつさないように気をつけるけどガマンしないんですよね? ←繰り返し言うな。爆
内くんのたこ焼きのくだり知ってます~
イチイチ面倒くさいって言ってたね~笑
そうですか~生まれ変わったら一緒に・・・笑
あたしも友達に「子供ください」って書いた子がいた。爆
あと、ペットいいと思う
無条件に可愛がってくれるしねー!
ペットのあいさんが態度で毒吐いてるのが浮かぶけど。笑
あ~楽しかった。あいさん意外と乙女なのねー

呼んだ?
うふふ♪あるよタコ焼き器| ̄m ̄)
でもね、未だ使った事なかったりする♪
面倒だから結局近所の美味しいタコ焼買っちゃうの
タコ焼きにゴハンとか
お好み焼きにゴハンとか
・・・夕食の一品だΣ(|||▽||| )
そのステキなバトン、持って帰るでごわす!!

たこ焼き器、大阪の家庭にはあるよね~。
ウチの姉は当然のようにアメリカにも持っていって
たこ焼きパーティしてるよ(笑
私はお好み焼きにご飯は当たり前なんだけど
たこ焼きにご飯はナシだわ。

「愛してナイト」好きだった~。
実写版でピロキって似合うと思う。
あいさんも私も別マ族だもんね。笑
「イタズラなKiss」の入江くんは仁に…(爆
あの漫画は完結しないまま終わって残念無念。。。

ゆきんこさん♪

ペットの私こそがジュリアーノかもしれない 笑
なんか、かまってほしくって悪いことばっかするの。
なのに、博貴はそれでもカワイイ~って 爆
そうなのよ、私はかなり乙女。
オヤジと少女が共存してる・・・
違う意味で「性同一障害」かもしれない。

しかし、博貴でやるとバトンが100倍萌える~

ぺきどん♪

よっ!大阪のオカン1号登場!
で、お好み焼きとご飯なのぉ?えぇ~!!
たこ焼きよりおかしい。っていうかお腹がいっぱい?

ぺきさんも、ガッツリ忠義愛語ってくだされ。

みんと♪

うわぁっはっは!
昔、こっちでたこ焼きの機械売ってて、誰が買うんだろう?私か?(←めずらしいものなんでも買う人)って思ったけど
大阪人が買ってたのね、きっと。
しかし、マイたこ焼き機持って海外に住むって・・ 文化かしら。

そうそう、先日私も、博貴の剛ちゃん想像した時、仁の入江くん想像したわ!
昔、カッシーがやってて、それはそれでよかったけど、インテリのイメージもあったし、
でも、ヴィジュは絶対仁だよね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/57-336131e2

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

