~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月期ドラマ

2010 - 04/30 [Fri] - 22:52

スイスからの帰国の話しをさっさと書きたかったので
別館に集中していましたが・・・・

それだけではなく・・・ 

何かある!

↑これでわかった人、お友達になりましょう♪ 

何かあって忙しいんですが・・ 笑

とりあえず、やっとドラマに追いついた感じです!
が、しかし・・・
どうもドラマブログのリン友さんやお友達と見ているものが違うっぽく・・・
ひとりでジメ~っと見なきゃいけないのか??みたいな気配。


まず、今回1番嵌っているのが・・・

いや~今日はやめておこう。
次回、くわ~しく書きますが・・・
とにかく・・・ 

何かある!

さて、始まる前から楽しみにしていたのは・・・

同窓会~ラブ・アゲイン症候群~
グループでフラフラと恋をしたりするのって
20代前半だと可愛らしいし、別にそこでうまく行かなくても
楽しい人生が待っているかもしれないと思えるし
よくある30前後の焦った女達の場合は、大体結婚が待っていたり
キャリアを優先する女だったりするけど
45・・・ みんな家庭持っている。
大久保くん(三上博史)だけ、既に離婚しそうだけれど
ひとりも未婚がいないところが、このドラマのドロドロの臭いを増す。

高橋克典が、妙に真面目な男のようで、ちょっと物足りなり1,2話だったけど・・
真面目でも、やることはやるんだよね! 笑
来週はいよいよ黒木瞳さんとの絡みがくるのかしら?

しかし、今週の朋美(黒木)はビックリだった~。
ドラマによくあるけど・・・ 
男のちょっとしたひと言で舞い上がったり
異常な警戒心をもったりする主婦。
20年もひとりの男に尽くしていると、ああなるのか?
所詮ドラマなのかしら?

そして、朋美のだんな(吹越満)・・・
1年も仕事をしないで、奥さんのパート代で生活をし
家事も相変わらず全部させてそうな感じだけど
それでも「男」を発揮してます。
山中湖行ってないで、まず仕事探せよって感じなんだけど・・

陽子(斉藤由貴)のお家は、妾の子の態度がデカイのにカチン 笑
財産がっぽりもらって別れようよって思っちゃダメなのかしら?

とりあえず、毎回何かにイライラしながら
最後は気になるドラマっぽい。


素直になれなくて
同窓会もそうだけど、普段だったら確実に別館行きのドラマ 笑
今回は、スイスののどかな写真を、ドラマのブツブツで汚したくない・・
といいつつ、そのうち・・
(密かに、実はここより別館の方が人気だったりするんだけど)

しかし、これも「またかよ」系かしら?? 異母兄妹なのかな?
まぁあの二人はどうでもいいんだけど・・・
桐子さん(井川遥)怖かった~!
いきなりそこまでキレなくてもよくない?ってほど嫉妬してたよ。
大体、ちょっとでも隙間があると云々って
身体を合わせなければいけないとか
一緒のタトゥーをいれて「所有」の証明をしなきゃいけないのって
愛情がしれているって感じ。
心がつながれば、そこに相手がいなくても不安はないはず。
まぁ、恋人同士、ペアのものを持って嬉しい~♪
の、ノリならいいけど。

パクちゃん役の東方神起の子もすごいですね~。
あんな叱られちゃって・・ 可哀想・・・
けど現実に外人のセールスがいたら、
よくあることなのかもって思っちゃった。
そして、嬉しそうな時の可愛らしい顔・・
なんか表情の変化が激しくて、かわいい。

リンダくん(玉山鉄二)は、もう・・・やめて~!!!
ばばぁ~!玉鉄襲うんじゃねぇ~! キモ~!!!
EDらしいけど、EDじゃなくでもあんたは無理でしょ!
別に世のオバサン達に夢あたえなくていいから!
でも、オバサンもう終わりかなぁ?
このキモシーン、なければないで淋しいんだけど・・ 笑

ピーちの関めぐみは・・
クールなイメージを持っていたけど
こんなマヌケな役・・・ 顔は相変わらずカワイイけど・・
リスカの挙句、不倫の子って・・・やだ~!
これで産むのかしらね?
不倫でも、まぁすごく大事にされるお妾さんならまだしも
あの男「俺の子じゃない」って見捨てるよね。
大体、リスカなんてして、精神的に不安定なわけで
そんな自分のことも満足に面倒見れない女は
子供はゴミ袋いき?
いや、そういう女こそ自分を必要とする人が必要なんだよね。
だったら、ペットでも飼っとけって感じ。
まぁペットもそこらじゅうに捨てられてるらしいけど・・かわいそうに。


女帝 薫子
加藤ローザの『女帝』がくだらなくておかしかったのでつい見ちゃってる。

これも「またかよ」ですね。妾の子・・
ドラマは、まだ何も始まってない感じで
この先も、結構どうでもよさげな感じだけど

「特攻隊」・・この言葉って、いつまでもあるのね・・・
なんか聞く度に、戦争で亡くなった人に失礼って思っちゃうんだけど。
しかしさ、ホステスの特攻隊って、その名の通りで
客と寝るためにお店に置かれている子って、上にあがることはない。

とりあえず、萬田久子が恐ろしく綺麗なのでヒマな時に見ます。

1回だけ見たのが・・
Mother
大評判のドラマらしいけど、私はパス。
1話でいきなり子供がギャンギャンうるさくて勘弁。
そして、松雪が「親に捨てられた子」で・・
単に、レナって子と「類友」な感じが・・
結局、可哀想な子を助けるのは、同じ様な経験のある人ってことって思ったら
なんか、シラ~っとしたり
育ててもらった親と連絡を取らない「情の薄い」感じと
どうも2話では、昔預けられた施設に寄ったらしいけど
一切連絡していなかったのに、困った時だけ頼るのというのも
さすが、どっか欠けている女の血が流れているって感じ。

5分ぐらい見て、もっと見たいけど、止まっちゃっているのが・・・
タンブリング
山本裕典くんがどんどんカッコよくなっているので
とりあえず、時間があれば、見ようかなと。

新参者
本当に流し見してしまったので、よくわからないまま。

ということで、同じドラマを見てる人はいないのかなぁ??

関連記事

寿府(シュネーブ)

おかえりなさい。こんにちは。
KAT-TUNの全国ツアーが今日からスタート。GW中の日本です。

スイス旅行記を楽しく読みました。
ヨーロッパの風景の写真を見るたびに「カワイイ!」と思います。
山の形もカワイイと萌えます。ジェラートみたい。食べたいです。
フランス語が出来なくても英語で大丈夫なんですね。
やっぱり英語は凄い。やっぱりイギリス人凄いですね。アメリカ作ったのもイギリスですしね笑。
噴火が2年続いたら日本の寿司からサーモン消えますね(好物なんです)困ります。
スペインまで軍艦で迎えに行ったイギリスに文句を言う日本人。
・・・今揉めてる沖縄普天間の米軍基地問題と繋がるかも・・・。

ドラマは福山さんの大河を家族が見ていたりすると見てる程度です~。なんのドラマか分かりません~。では~。

桃缶さん♪

こんにちは~!

スイス記事も読んでくださってありがとうございます~!
記事はさらっと書いていますが、
世の中英語だけではなんともならないことも多々ありですよ 汗
英語圏じゃない国は、英語でなんとかなるなら
日本語でもなんとかなるという気持ちで接するのがいいです。

サーモンのお寿司のサーモンは、ヨーロッパ産なんですか?
日本にもたくさん鮭がいるのに、ダメなのかしら?
イギリスの食事は、大体怪しいんですが、
鮭と鯖のお寿司だけは、日本に勝ってると思います♪
仁やKAT-TUNがこちらにツアーに来ることがあったら、
是非、桃缶さんもいらして、サーモンのお寿司食べてみてください。

KAT-TUNのツアー、始まりましたね!
発表がついこの間だったのに、もう始まっててビックリです。
お友達がいっているので、詳しいレポをあげてくれることを楽しみに待っています。

そして私はやっと先ほどMステのGoing見ました!
いろいろ思うことがある曲というか、
見る前に想像していた感想とは、全く違ってビックリ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/569-8f9cccd5

素直になれなくて タトゥー 歌詞

スナナレ。 昨日も観てしまった「素直になれなくて」第3話。 先週よりは突っ込みどころも少なかったですが やっぱり「すななれ会」には突っ込まざるを得ませんでしたw そしてハル(上野樹里)と桐子さん(井川遥)の喫茶店での修羅場はすごかったw ...(続きを読む) 焼

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。