~Club Amour~

ちょっと復活!

2010 - 04/25 [Sun] - 08:44

すっかりアイスランドの噴火の被害に遭いましたが無事に帰国しました。
予定外にパリに寄ることになり、パリの夜遊びも堪能し
電車のチケットを取ることで、
仁のLA公演のチケット取りに参加できない無念を晴らすこともでき 笑
非常に充実した旅でした。
執念のチケット取り・帰国話は別館に・・・
スイスの観光話は、それが終わってからです。

さて、私がスイスに行っている間・・・

博貴は『ガイズ&ドールズ』を順調に続けているようです。
感想もちょっと読んではみたけど・・
普段、激あまな感想が多い内担ブログも
やはり外部の人達と一緒だと
いろいろ、目に付くことがあるようで・・・
でもまぁ。いろんな人とお仕事をして成長をすれば良いという意見が多いみたいです。
私は、そのうち、成長した博貴を見ることにします。

そして、私がスイスで癒されながらも気になっていた
いや、ジュネーブで電車のチケットを探しながら
「このエネルギー、電車じゃなく、仁に使いたかった」と真剣におもった
赤西仁のLA公演のチケット発売。

家に帰って、まず最初にしたのが仁のチケットチェック。
Ticketmaster は売り切れているようだけど
All Americanは、1階のスタンディングとか残っているの?
でも、後から追加で出た分とかなんとか・・・
とりあえず、好調みたいでよかった。

友達にきいたら、15日の発売日当日は、Ticketmasterもなかなか繋がらなかったし
All American はシステムエラーが出たりしたみたい。
仁のせいなのか、同じ日に、誰か超大物のチケット発売があったのかは不明だけど。
あの規模の会場3公演で、ソールドアウトといっても
Ticketmasterが繋がらないとか・・ 普通ないと思うんだけど。
マドンナとかの、キャパが10倍20倍ありそうな会場で
しかも、1度に数公演発売になると、よくあるけれど・・・
いや、でもおそるべしジャニヲタなのかなぁ。
友達が1人行くのに、10人ぐらいで手伝ってくれているのか・・

それにしても、あの会場であの値段。
会場の人やたまたま会場のリストを見ている人はビックリするだろうなぁ。
何にせよ、今回の3公演がうまくいって
次に繋がることに期待。

さて、いない間の最大の出来事といえば・・・
山Pさん主演『あしたのジョー』の力石徹約が伊勢谷友介に決まっていた。
あの人、ヤバイよね・・・
カッコ良過ぎ!
見ているとゾクゾクするのよね。

『あしたのジョー』が決まった時、
力石は、若かったら阿部寛だったのに・・って思ったけど
もっと若い人で、じゃあ誰か?といわれても、考え付かなかった。
しかし、ジョー以上に、ファンの目は厳しいだろうし、
一体誰かやるんだろうって思っていたら・・

伊勢谷友介・・ 素敵だわ~。
あのコケた頬をもっともっとコケさせて・・
眼とか、ギラギラするんだよね。
想像するだけで、萌える~!
劇場で見たいんですけど・・・
丁度よく、博貴か藤木コンにあたってくれないかしら?

しばらく、別館のスイス話を優先しますが
ドラマもチョロチョロ見始めたので、そのうち・・・
といって、ドラマ感想が別館行きだったりして 笑
関連記事

あいさ~ん!!
復活した日にコメントしたかったんですけど、自分のところすら更新できてませんでしたコメント貰って「今暇じゃん!」と寝起きの布団の上で書き込み中です
仁君のチケットも売れたのですね~
公開リハで和気あいあいと楽しむ5人を見て、その中に仁君のあの異色のオーラが入るのはもう無理なんじゃないかという気持ちが正直強くなって、今は何だかレベルアップしすぎた彼を見たくないです…。
複雑~な気持ちなのですよ
私、仁君がいるときこんなにコンサートで大口あけて笑ったっけ…?って…。

あの長いの読んでくださってありがとうですm(_ _)m
後編も今日頑張らないと気がすまないので頑張りますね!コメレスもしておきます!


伊勢谷さんまだ顔が分からないなあ…。調べなきゃ。
今度あいさんが帰国したら内君のコンサートとか行きたいです
内君も色々学んで頑張ってほしいですね♪
仁君にも海外で色々な壁にぶつかって頑張ってほしい!
というか仁君は今生きてるのか…?笑

奈々ちゃん♪

今、後編も読んできたよ~!
ものすごく楽しそうなリハだったみたいだね。
和気藹々なのは・・・
まぁファンがいても、一応リハだし・・・
多分、仁がいても、和気藹々だったんじゃないかな?
マスコミとか一部ファンが騒ぐような不仲はないと思うし。
そりゃたまにケンカすることぐらいあるだろうけど。

奈々ちゃんが仁がいないと、純粋に楽しんで見てられるのは
それは仁のことが好きだからでしょ。
好きな人はもっとそばで見たいし、もっと隅々まで見たいし
顔色悪いと、何かあったのかと気になるし。

今期見ているドラマは、そうやって見たい俳優がいないので
純粋にドラマを楽しめているわ 笑
博貴が出ていると、そこもうちょっと・・
ここで人気とらないと、角度悪いが、声が・・とか
いろいろ余計なこと考える・・
それと同じかも。

仁のチケットは、1階うしろのスタンディングと2階の端っこ以外は売れちゃったみたい。
ただ宣伝が、日本人用のケーブルテレビCMと
日系のフリーペーパーと、リトルトーキョーのポスターぐらいっぽく・・・
なんかもっと、いろいろな人に見てもらえるような宣伝してないのかなぁと
ネットもオフィシャルサイトぐらいしかないしね・・・
もしかしたら、なんでもないLAの街・クラブなどにもポスターがあるのかもだけど。
せっかくのチャンスを「ジャニーズ初の単独LA」で終わらせて欲しくないのよね・・・
とにかく、仁が頑張るしかないけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/568-16fa2bc4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード