~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春休み♪

2010 - 04/10 [Sat] - 00:42

博貴の主演舞台の感想も満足に読み漁れず
仁のLA公演のチケット発売にも参加せず
私はスイスに行くので、2週間ぐらいお休みします。

スイスの第一目的は、例の如くコンサートなんですが
とりあえず、山と湖に囲まれて、癒されてきます。
帰ってきたら、別館に写真を載せるのでお楽しみに~!

さて、スイスに行く前に・・・

春ドラマが始まっていますね。
今回は、スイスに行っている間に始まるのも多いし
6月もめちゃめちゃ忙しくて、最後が見れない可能性が高いので
あまり見ないようにと思っていたんですが・・・

リストを見ると、結構見たいのがたくさんあるの~ 涙

まず、絶対見るのは・・・
月の恋人~Moon Lovers~
木村拓哉主演というだけではなく
女性でもた~っぷりと目の保養をさせてもらえそう。
リン・チーリンも篠原涼子も好きなので楽しみ。
木村くん、イチイチみんなと絡むのかしら?


そして、多分、全部見ると思われるのは・・・
去年の‘道夫くんタイム’にある
同窓会~ラブ・アゲイン症候群
黒木瞳、高橋克典・・・ いいよね。
黒木さんがトイレで着替えているシーンが流れていました。ムフフ・・
そして、三上博史。
何を仕出かしてくれるんでしょう???
大人の四角関係ですって!
あれこれツッコミながら見れるのかしら?
超期待!

それから、絶対見ようと決めていたんだけど
時間の都合によってはどうしようか、というのが
素直になれなくて
上野樹里、瑛太、玉山鉄二と関めぐみ。
とても素敵な若者達が揃っています。
樹里ちゃんと瑛太くんは、宗佑ドラマの組み合わせだわ。
ここに、東方神起の男の子も参加ですね。
Twitterで知り合うの?

ここまでの3つは予定に入っていたんだけど
その他に気になるのを発見。

新参者
阿部寛、黒木メイサ・・・
脇も豪華で・・・泉谷しげる、寺島進、夏川結衣、原田美枝子、香川照之、三浦友和、市原悦子、倍賞美津子、原田芳雄
若者達も・・・杏、速水もこみち
ものすご~く充実しています。
しかし、原作が東野圭吾。
また頭をつかわなきゃいけないのか・・? 

女帝薫子
これは、加藤ローザの「のしあがっちょるけん」の仲間なんだよね? 笑
またくさいのかしら?
主演の子は知らないけど、脇のオバサン達と遠藤憲一さんが強烈そうで楽しみ。

ハガネの女
吉瀬美智子さんが出るみたいで、
目の保養をしたい時にチラっと見るのかしら?

しかし、私は今回とっても時間がないので・・・
ドラマブログさんの評判をチェックして
どれを見るか決めます。


関連記事

二週間もおやすみなのですか?寂しい~!!
あいさんは私よりずっとずっとドラマ通ですごい!
私は大人のドロドロドラマは怖いのでTBSのちゃらちゃらドラマを見ながらぐちぐち言おうと思います笑
タンブリングはどういう方向性になるのか謎です…。草食系ルーキーズみたいな?笑
キムタクと上野樹里は私も見ます!
水曜10時のMotherは海容のような感じのテイストで気合いれてるらしいですよ
海容は見なかったので今回はみてみようと思います。
シゲのドラマはどうしようか本気で迷い中です笑

奈々ちゃん♪

今期はあまり見れないからとチェックしてなかったんだけど
たまたまリストを見たら、結構おもしろそうで・・・

そうそうタンブリングもあったね。
ブラマンの後?予告が流れていたのを見ていて
これも見ようと思っていたけど、
もうそれどころじゃないらしい 笑
シゲも主演なんだよね。
すっかり飛ばしてしまった・・・

大人のドロドロドラマは・・・
オバサンになってから見てね。
今は、青春もの爽やかに見ないと。
オバサンになったら、青春ものを見ても不純 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04/17-15:44の隠しコメさん♪

噴火のおかげで、飛行機ではなく電車を乗り継いで帰ってきました。
仁のチケの代わりに、電車のチケ取りがやってきましたよ 笑

Goingは、ホント爽やかで大衆受けしそうなメロディ。
私も結構好きだけど、エフェクタはいらなかったかも。
まぁメンバーが近頃凝っているのなら
楽しく製作しているのでしょうから
それはそれでヨシです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/567-e2d9f3aa

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

