~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仁志恭介

2010 - 04/01 [Thu] - 00:29

1月期の連ドラを見て
壱岐くん(唐沢寿明)と桐野部長(藤木直人)で盛り上がっている時に
『小早川伸木の恋』で共演しているのを知り
連ドラが終わったので、やっと見れました。

藤木さんのコミュで、好きなフジッキードラマについて語るトビを見ていると
全く話題になっていない仁志恭介ですが・・・・

私、この人好きかも!!

メガネとかいらないけど・・・ カッコイイ!
いや、まぁそれは、仁志がどうのじゃなく、土台は藤木直人だから・・ 笑
いやいや見た目だけじゃなく仁志はカッコイイ。

1話を見た時は、チャラっとした男かと思ったら
なんか・・ 怪しいムードが・・
いい奴なんだけど、伸さんに嫉妬しちゃったりするのね。
あの嫉妬の顔がたまらんとですよ~
横目のチラっというのがいいのか、
口元から頬っぺたにかけて、ピクっと動く感じとか・・
嫉妬している自分が嫌いそうな仁志が・・・ キュン

そして、途中、作田カナさんと結婚しようと企む。
自分が好きだから、絶対しあわせにするとは思っても
カナさんや伸さんの気持ちを考えて揺れ動く姿。
やっぱり伸さんを思ったままの彼女とは結婚できない・・
と、カッコよく身をひいちゃう仁志恭介。
めちゃめちゃカッコイイんだけど。

伸木と妙子の離婚調停で
自分の過去を話しているのも素敵だったわ
内容はジャニーズだけど

最後、妙子に結婚しない?みたいにいわれて
ポケっとした顔の後の「かんべんしてよぉ~」もかわいかった

桐野部長にはない‘二人でお酒を’シーンもよかった。
私、男の人が酒飲みながら語り合っている姿にそそられるのよね。
私服はダサイけど、スーツ姿もカッコよかった。
スーツが部長x2より、若い感じ? 
現実には、あの系統のスーツよりも、部長たちのようなスーツの方が好きだけど
藤木直人にとっても似合っていた。まぁ白い花婿衣装には負けるけど。

こんなにカッコイイのに、
仁志恭介、どうして藤木ファンには人気ないのかなぁ?
と、考えたら・・・

まず主演じゃないから、出番が少ないのよね 汗
そして、プロポーズ大作戦の多田先生同様
最後に恋愛がうまくいかない・・・
これは、藤木さんを大切にするファンには可哀想で嫌らしい。
道夫くんは、ドラマの内容もウケなかったみたいだけど
最後のミジメな終わり方が許せない人が結構多かったらしい。
まぁあれは、最後NYに飛び立って逃げ切るべきだったと
普通にドラマを見ている人も思ったけど・・

とりあえず、ファンに人気なのは、最後に藤木の恋愛がうまくいくもの。
恋がうまくいくという結論があっての役柄なので
そもそも、カッコよく作られているってことなんだろうけど・・・
桐野部長は、恋愛と関係なくカッコいい♪
1リットルの涙の医者もよかった。

大人気のラブレボの須賀ちゃんは・・
私はいいや・・・
やっぱり隣りにいる女に愛情がわかないと。
ホタルノヒカリのぶちょぉは完璧。
ホタルもかわいかったし、周りもみんないい人だったし
甚平もスーツも全てカッコよかった。
とても清潔好きなのもよかった。

さて『小早川伸木の恋』
ドラマとしてはどうかというと・・





どうでもいい・・・ 笑

最初、妙子が暴れているのを見てるだけで疲れた。
もうそんな女と早く別れなよ、
つか、最初からなんでこんなのと結婚するの???
って思って見るから、もう話がどうなってもどうでもいい。
だから仁志の人気がないってことか・・
いや、ドラマと離れてただひたすら仁志だけ見ているとカッコいいよ。

作田カナさんも、別にこれ!という魅力がなかった。
盆栽が、いかにも精神的なゆとりがありそうなイメージにしているけど
ホステスだったら、誰でもいいそうなセリフだったし。
そもそも伸木のあの状態なら、話をきいてくれる女なら
誰でもよかったんじゃない?って感じ。
今まで真面目に生きてきた男が浮気すると
簡単に嵌るよなっていう典型 笑

妙子は恐ろしかったですね~。
万里香さまより怖いわ。
そうそう、伸木を見ていると、泣かないと決めた日の仲原もまともに思えるよね。
だって、仲原自身、なにも酷いことされていないもん。
家で暴れられたら嫌だよ、普通。
DV男が好きな女同様、伸木も精神的に変わっているのかも。
あの嫉妬を自分への愛情と取れること自体がおかしい。
妙子のような人って、相手が誰でも、あの行動をとるよね。

というか、大体、なんであんな不安性なのに結婚なんかしたの?
ああいう人は、一生独りで過ごした方が身のため。
独りだと、嫉妬もしないしね・・・
まぁそういう人に限って、誰かいないと生きていけないのか?
ドラマだから、最後、いかにも自立している感じになっていたけど
仁志と結婚って口から出ちゃうのって、本音。
すぐに次の男見つけるんだろうなぁ。

みぃちゃんも、可愛らしい顔して、良い子に育っているけれど
大人になったら、同じことするんだよね、現実は。
みぃちゃんが結婚する時に、妙子がひとりだったりなんかしたら
自分を置いて出て行くのぉ?とか、大暴れしそう。
そして、みぃちゃんのだんなが良い人で
お母さんと3人で住もうなんていってくれちゃったら
ラブラブのみぃちゃん夫婦を見ながら、
男のいない欲求不満で、男のいる娘に嫉妬したり
自分より夫が大事なのか?と攻め立てる・・・

清々しい最後を見せたドラマだけれど
将来の不安が全く消えない、気持ちの悪いドラマ。







関連記事

こんばんは~私の周りには結構仁志さん好きな人多いですよ。
ただ本当にドラマとしてはどうでもいいドラマでしたからね(^^;
もっと弁護士として活躍する仁志さんが見たかったです。まあ内容があれなんでそんな場面もないですが。
カナさんにこれといった魅力がなかったので、カナさんとの恋愛が上手くいって欲しいとは全然思いませんでした。
ただ仁志さんのキスをかわしたカナさんには・・・なんつー勿体無いことをするんだと激しく突っ込みました。

恋愛が上手くいって欲しいと思ってドラマ見てる訳ではないですが、相手の女性が魅力的だと上手くいって~て思いますが。
ホタル~早くぶちょおの気持ちに気づいて~とかね。
でも例えふられても相手がいい女なら、ふられて切ない藤木さんも素敵~私が抱きしめてあげる~(バカ)になると思います(^^;

恋愛がなくても、桐野さんや水野先生みたいに仕事する男は素敵です。
どちらも出番は少なかったですが。

まりりんさん♪

こんにちは~!

まりりんさんの周りは、仁志さん、好きな人が多いんですね。
仁志自身はよくても、ドラマが?なので、話題が少ないのかもしれませんね。
カナさん・・・
伸木が彼女を好きなのは、わかるというか
あの状況の伸木なら、ちょっとやさしくされたら誰でも好きになるような気がしますが
仁志がそこまで魅かれる理由はないので
可哀相な未亡人が一生懸命生きているからほっとけなかっただけみたいな雰囲気がしました。

>なんつー勿体無いことをするんだと激しく突っ込みました。

ははは。
私のツッコミはもっと酷かったです 笑

>でも例えふられても相手がいい女なら

多田先生も、なんかよくわからない女にふられましたよね・・・
長澤まさみ自身はかわいいしスタイルいいしでいいんですけど
あの女の子にイライラさせられて・・・
小野さんも、ビックリでしたね、
それなら、ゲイでいいよって思ったし・・

藤木さんのドラマで、良い女にふられている役ってありますか?

桐野さんは男性の人気もあって、俳優として嬉しい役でしたよね。
こういう役でも、もっと仕事しているシーンが多いと嬉しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/564-88f1c202

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

