~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマトナデシコ七変化

2010 - 03/20 [Sat] - 20:57

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也

商品詳細を見る


うわぁ~終っちゃった~!
すっごくいい最後だった~!

最初は、ケラケラ笑って、ちょっと心にジンとくるドラマかと思っていたら
笑いも激しく、心に響くのもちょっとどころじゃなく
ものすご~く良いドラマでした。
終っちゃって淋しい・・・・・・

最終回

武長様、めさめさカッコよかった~!!

うわぁ~! ぎゃ~!!!

乃依ちゃん、おいで

うわぁ~~ うわぁ~~~ うわぁ~~

織田武長、男みせました!

先週、最後の乃依ちゃん告白シーンが途中で終って
あれから、どうしたのぉ??
まさか、それでも「好き」っていえなかったのかぁ?
だったら、武長、パ~ンチ!
って、思っていたら・・・

パンチどころじゃなく、もうボコボコにするしかねぇかぁ?
っていうぐらい、武長くん、酷い!!
武長のバカもの~! ヘタレ~! なんなんだ、おまえは!
乃依ちゃんがあんなに頑張ったのに~! ヒドイ!

難しいよな~女心って


といった武長は、キュン だけど・・・
難しいのは、女じゃなくて、あなた!
恭平以上にメンドクセー!

頑張れっ! お前もな!

普通に亀ちゃんと博貴? 笑
最終回は、この2人のツーショットがよかった

まぁこの純粋な恋心
雪之丞だけ、その純粋さに、真っ直ぐに向えているんだけど
蘭丸は、百戦錬磨ぶっちゃって、初恋は、やっと先週始まったって感じだしね・・
4人でラーメン食べながら、励ましあっている姿が
ほわぁ~ん、ほわぁ~んと、しあわせにしてくれる。

それにしても‘文武両道・織田武長’
最初に聞いた時は、博貴が竹刀持って闘うって??? 
ヒジョーに不安だった内担ですが 笑
1話から、「武」に長けているシーンがなかった。
が、最終回、とうとうやってきました~!!

もう、めちゃめちゃカッコイイです!
ありえないほどカッコイイ!
蘭ちゃんと一緒に登場のシーン、最高! カッコイイ!
これでもかぁ~っていう程、カッコイイ武長様を見せ付けられた挙句の
「乃依ちゃん、おいで」
ヤバイ・・ ヤバ過ぎる・・・ カッコイイ

乃依ちゃん、よかったね
最後は、お揃いのTシャツまで着ちゃって
さすがにあのTシャツはねぇーべ

イチャイチャしているところに
雪之丞には、NYのマチコちゃんから電話。
蘭ちゃんのところには、玉緒お嬢様が訪ねてきたっぽい?
何故かパンツを直す蘭ちゃんが・・ ははは

肝心の恭平とスナコちゃん。
もう最初からキュンキュンしっぱなしの最終回。
武長がカッコ良過ぎて、キュンキュン感動をすっかり邪魔してくれましたが・・

スナコちゃんがブレスを探しているシーンがイジらしくて
ドアのところで見ているのに、隠しちゃう恭平に思わず蹴り!
もう、恭平ってば意地悪。
ウジウジ、ウジウジ、素直になれない・・・
心の葛藤が亀ちゃんの演技によくでています。
みんなにあれこれいわれても、やっぱり動く勇気が足りない。
毎回、毎回、ちょっとウザイ雪之丞だけど
あのぐらいズカズカいかないと、
恭平も武長も、行動がうつせないのね。いい組み合わせ。

そして、最後のキスシーンは・・・
かわいかったね~
チュッチュ兄、超カワイイキスしてたよ~。
ドクロで「まぶしいぃぃ」を止めて、フラフラと誘うのもカワイかった。

スナコちゃん。
これでお別れかと思うと、本当に淋しいわ~。
彼女のひと言ひと言、一挙一動・・・カワイかった。
4人のイケメンもいいけど、このドラマ
やはりスナコなくして始まらない。めちゃめちゃカワイかった。
大政絢ちゃん、最高でした。
ちなみに、化粧しているよりもスッピンの方が美しいと思ったのは私だけ?
スーっとした、すっごく綺麗な顔してる。
あれで男だったら、尚、嬉しかった。
次は宝塚の男役を目指す役でもどうかしら?

忘れちゃいけないのが、蘭丸さま。
宮尾俊太郎さん、毎回毎回笑わせてくれました。
そして、さすがバレエダンサーで、動きがイチイチ美しい。
最後の立ち回りのシーンも、素敵だったわ~
ものすご~く綺麗に闘っていた。カッコよかった。

そして私が心配していた、マスターの恋。
歩みよりましたね~。
‘真一’っていう名前が・・ あったのね 笑
毎回、毎回、心に沁みる発言をしていて
とてもやさしいマスター。
美音さんってば、気付いてあげてよ~って感じでしが。

ちょっと残念だったのが・・・ TシャツとBGM。
ZEPx3、Gunsx2、RAMONESx2、Stones、AC/DC・・ あと誰だったかな?
10話しかないんだから、せっかくなら、
毎回違うバンドにしてもよかったんじゃないかしら?
それか、もう毎回同じバンドで、違うTシャツ・曲とか・・・
何か「こだわり」を見せて欲しかったわ。

そうそう、歌舞伎町、懐かしい~って思って見たけど
花園神社から風林会館まであんな走らないだろというツッコミはやめ
歌舞伎町で始まり、歌舞伎町で終ったのは意味があったのかな?
ホストクラブ→風林会館のファッションショーと場所は移ったけど
1話は「ブスナコ」と叫んだのは恭平だけだったのに
最後は、恭平、武長、雪之丞、蘭丸の4人がみんなで叫び
最初は女装して見守っていた3人が、最後は一緒に闘い・・
スナコちゃんとの出会いから、どんどんみんなの絆が深まった感じがよく出てました。


さて、私のところには、まだフォトブックもサントラも届いていない。
先日発送のお知らせがあったので、来週には届くかなぁ?
届いたら、またまた武長に浸っちゃおう。
最初このドラマの出演を聞いた時は
なんかイマイチ盛り上がりにかけたんだけど
番宣もたくさんあって、武長じゃない博貴もたくさん見れたし
織田武長も大人ぶってるわりには純粋で、しかもカッコよくって
いろんな魅力がたっぷりだったし
チームヤマナデもとても良い感じだったし
本当にこのドラマに出てくれて、良かった。

亀梨さんは・・・
私にとっては、小田切、明彦以来の感動。
いや、ユウキもか・・・
他にもたくさんあったけど、何かイマイチ、ピンときてなかった。
亀ちゃんがどうのというよりは、
内容的にどうなのっていう感じだったと思うけど。
そのうち亀ドラマを振り返ってみます。

とりあえず、もっとリピって武長様を堪能しなきゃ!

ヤマトナデシコ七変化 フォトブックヤマトナデシコ七変化 フォトブック
(2010/03/11)
with編集部 (編)

商品詳細を見る
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あいさん、こんにちは!
本当にいいドラマでしたね~。
余韻に浸ってほのぼの温かい気持ちになりますわ。
原作の超がつくぶっ飛んだ設定をお茶の間向きに変えたようですが
その迷いがあちこちに見られて
どうなることやらという前半でした。
それが後半、重いテーマに取り組み始め
見事に演じきった役者たちに拍手です~。
楽しかったです。
SPがあるといいね。
そう書いてあるブログさんを見つけたので
期待しちゃう(笑

エリさん♪

こんにちは~!

原作はぶっとんだお話だったんですね。
最初は普通にラブコメディって感じだったのは、そういうことだったんですね。
ぬっくんの回が1番笑えました。

武長中心の回ぐらいから、最終回へ向けて方向性を決めたんでしょうか?
最初の頃のカワイイ恭平も、充分亀梨PVではあったけれど
やはり、心の葛藤とか泣きのシーンとか
最後の方は、亀ちゃんの魅力をよく考えた脚本かなぁと思いました。
重いテーマも、チームヤマナデで頑張って乗り越えた感じがよかったです。

SPの噂もあるんですか?
私も期待しちゃいます。
総集編じゃなく、新しいお話というか、卒業後・・みたいなのを。

是非シーズン2を・・

本当に終わっちゃいましたね。5話くらいから、それぞれのキャラか確立してきて
どんどん面白くなってきて、みんなの息もぴったりで、こんなに見てて、もっと見たいと思ったドラマはありませんでした。確かにおせんもよかったけど、今回は共演者が本当に仲がいいのが伝わってくるのは初めてです。それぞれの掛け合いも自然で見ていて、すごくおもしろくて。。9話10話なんて、オープニングをカットするくらいだから、もっともっと見せたい部分が多すぎて、時間内に収めるのが大変だったのでしょうね。勿論ジャニーズから3人もでてるし、主要キャストが多い分大変なんでしょうね。

それにしても、武の武長がやっとみれましたね~~
何度リピートしていることやら。。。マジでかっこよすぎるんですけど・・
でも乱闘シーンはそれぞれの個性がでていて、やっぱり蘭さまには・・・
大爆笑です。。最後のキックはさすがバレーダンサーって感じで華麗でした
が、「またつまらぬものを・・・」ってルパンの五右衛門ですか?って感じです。

博貴はあんなにかっこいいと思わなくて、確かに素手ではないと思いましたが、
きめ顔もかっこよくて。。。時代劇の仕事がきそうですよね。
マジでかっこよすぎて~~~~ぎゃ~~ぎゃ~~大騒ぎです。
そしてあの声で「おいで・・・って」・・・言われたい~~~~
手をひかれたい~~~本当に博貴はどんどんよくなっていくので
このまま終わるのがもったなくて。。。今は舞台の稽古でいそがしいけど
舞台が終わったら、また連ドラお願いします。。って感じです。

せっかくヤマナデで新しいファンも出来てきてるので、連ドラにもう一回はだして
欲しいですね。

でもキチンとした形でDVDに残るのが本当に嬉しいです。
復帰してから全然形に残ってるものが、去年のプレゾンだけで、、本人が
あんなに頑張ってるのに、どんな事情かしりませんが、ことごとく形にならず・・
悲しいのを通り過ぎて、やるせなかったけど、でも23歳の最高のビジュアルで
博貴のお仕事の形が残るのが本当に嬉しくて。。。早速DVDも予約完了です。

珍しく博貴自身がクランクアップのコメントでまたやりたいといってるので、
本当に楽しく居心地のいい現場だったのでしょうね。
是非シーズン2を制作してほしいですよね。

今週から金曜日の夜が寂しいです・・・・・・
やっぱりドラマにでて、番宣にバラエティでて、、メディアに出ると知名度がすごく上がることがよくわかりますね。やっぱり毎週でもメディアに出ることが、大きくなる為には必要ですよね。。。レギュラーがあればいいのにね。。。
今一番いい時をどうか事務所は有効に使っていただきたいものです。

長々しつれいしました。興奮してしまいました・・(笑)

ゆっきーさん♪

終わって淋しいですね・・・
毎週、毎週ドラマ以外にもたくさん楽しめていたのに。

武の武長。
最後の最後にやってきました。
めちゃめちゃカッコよかったですよね~!
蘭ちゃんの動き全てが美しかったし
雪之丞もへっぴり腰でかわいかった 笑

>せっかくヤマナデで新しいファンも出来てきてるので

結構いますか??
私が見かけたのは、テゴや亀のファンで、博貴もカッコイイといってくれている人だけなんですけど・・・
全くジャニヲタじゃない人が増えてくれると嬉しいです。
新しいファンの方は、是非来月の舞台で、もっと美しい博貴を見て欲しいですね。

連ドラ、忘れられないうちに、今年もう1つあるといいんですが・・・
なんといっても舞台だと、見たい人しかいかないわけで
今まで知らない人の目にはいらないんですよね。
ジャニじゃない人の主演ドラマで、ちょっと影ありのカッコイイ役とか
素の博貴に近い、オチャメな男の子で当たってくれると
もっと一気にブレイクできそうな・・・

DVD、楽しみですよね~。
本編の他にもいろいろ入っていたら嬉しいです。
今回も何事も起こらず、無事に発売されて欲しいです。
おせんの時は、ビックリでしたね。
原作者さんってば、ドラマが終わって半年ぐらいしたら
いきなり恨み言漫画描いていてビックリでした 笑
一瞬は、ドラマの発表で浮かれていた矢先に騒動だったし・・・
そういう原作者にあたるのも運ですけど・・
まぁ去年から、大きな問題もなくなったので
このまま運気上昇してもらうしかないですね。

とにかく舞台の成功を祈ります。

新しいファン

新しいファンは、やっぱり今回のドラマで少しづつは、増えているようですよ。でもなんせ年齢が若い・・ですけどね。。やっぱりつくづくメディアに出るのは必要ですよね。
やっぱり出てなんぼだと思いました。斗真がブレイクした時も、その後たて続けに連ドラに出てたでしょ。。とにかくメディアに出ないと。。駄目という事ですよね。
レギュラーがあって週に1回は博貴をみれるなら・・いいけど。それもないので。やっぱりドラマに出してほしいですね。せっかくヤマナデで認知度が少しでてきたみたいなので。。事務所もタイミングを間違えないで欲しいです。
亮ちゃんも一時期連ドラに立て続けに出てたし。。舞台が終わったら、また7月のクールのドラマでもいいので、出てほしいですよね。。。
私も今度はジャニメンではなく影のあるかっこいい役がいいですね。主演でなくてもいいですから。。今年は本気でブレイクしてもらわないとね。。その為にも今年は博貴君はお休みなしくらいの勢いでお仕事頑張って欲しいです。今年は正念場ですからね。。きっと本人もそのくらいの事は感じていることでしょう。
仕事も今回の舞台もですが、ドラマや映画もやってみたいといってるくらいですから・・・博貴から仕事に対してもっともっとって思ってる事聞いたのは、初めてに近い感じがして、今までは、与えられた仕事を自分なりに、一生懸命頑張るって感じだったけど、色んなことがしたいと仕事に欲が出てきたのは、大人になった証拠なんでしょうね。嬉しい事です。どん底から這い上がってきた、博貴が大きく大きくなってほしいですね。

ゆっきーさん♪

丁度、ゆっきーさんのコメントと同じような記事を書いたところでした。
よかったら、新しい記事も読んでくださいね。

新しいファン、増えているんですね。
慌てなくても、ちょっとずつ増えてくれればね・・
まぁ今回のは役柄的に、若いファンが増える感じではありますよね。
オバさんを掴むには、もっと「支えてあげなきゃ」系の役じゃないと。
亀ちゃんの泣きシーンに全部もっていかれた感じでしょうね。
ついでに、フレパなども(何故か)カッコよく決めていたので
‘カワイイ博貴’‘あまえんぼうの博貴’が少なかったかも?
ま、ファンの年齢層はどうでもいいですね。
とにかく、たくさんの人に見て欲しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/560-8f4d14c8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。