~Club Amour~

泣かないと決めた日 第8話

2010 - 03/17 [Wed] - 19:34

泣かないと決めた日 (榮倉奈々 主演) [DVD]泣かないと決めた日 (榮倉奈々 主演) [DVD]
(2010/07/02)
榮倉奈々藤木直人

商品詳細を見る


カッコよかった~!!

めっちゃカッコよかった~!!

や~っと思う存分見れた!

これですよ、これ!!
ドラマが決まる前から、ずっと待っていたこのはこれよ、これ!


藤木直人と要潤のツーショット


いい男が2人も並んで、超目の保養

癒される~ 目が潤う~

別々だけど・・・・
2人揃って走っているの、カッコかった~!

うわぁ~うわぁ~うわぁ~ カッコイイ~!
要・・・ ちょ~はやっ! 

あ~満足、満足。

最終回なんて、淋しい~

どうしてこれを毎週流してくれなかったのかしら!? プン


とってもチームワークの良いイケメン達。
いつの間にか、悩みを相談する関係になっていた。
この“いつの間にか”の部分を見たかったわけですよ、ホントは。
一緒にバリバリ働いているシーンとか
二人でグラスをかたむけながら、語り合うシーンとか
仕事のことや、上下関係、会社の不正で悩んでいる二枚目が2人って素敵過ぎる。
あ~そういうシーンがもっとあったらよかったのに~。
桐野の過去と、この二人の友情・絆が楽しみだったのに・・ 

まぁ最後は、ビシーっといれてくれたのでヨシとするかしら?
そこだけ何十回も見ちゃう。
っていうか、いつかもっと親密な役で共演して欲しい。

それと、残念だったのが・・・
桐野がヴィッテリの人を説得をするシーン。
イタリア語が英語にして欲しかった。
日本語の方が視聴者に伝わりやすいからだと思うけど
私は、そんなことはどうでもいいの!
‘できる商社マン’の藤木直人がみたかったの!
まぁね・・ 主役じゃないし、ドラマの目的はそこじゃないし・・
わかっているんだけど・・

仕事をしているシーン、もっと欲しかった。
社内だけじゃなく、出張や接待のシーンも欲しかった。
先日、日本の友達と話していて
「商社マンのくせに、毎日会社に夜までいるシーンしかない」
と、ボヤいていたんだけど
最後の最後にやっと出張。
藤木が着てると、なんでもない黒いコートやスーツケースまでカッコよく見えちゃう。
次回は、兵頭くんのような藤木さんを・・・

ドラマの内容については、いつものように別館に・・・
関連記事

あいさん、こんにちは!
本当、やっと最後にツーショット。
いつのまに二人が・・でしたが
以前から仲良さそうな雰囲気はありましたもんね。
梅沢を追及した二人はとってもステキでした。
諸悪の根源はこいつですし、まずはすっきり。
私的には仲原が万里香を許すというのが
あんまりドラマ的でちょっと違和感。
どう考えても恐ろしげな人とは暮らせないと思うけど・・。
ま、そういう点が仲原らしいっちゃらしいのですけどね。
そうそういつか藤木さんと要さんの二人が
密な仕事人ででてくれるように期待しますわ。
なんだかんだとのめりこんで見てしまったドラマでした。

エリさん♪

こんにちは~!

本当に最後の最後にやっとでした。
その分、た~っぷりとやってきましたけど♪
また二人で活躍するドラマがあったらいいなと思います。

万里香の最後は、やはりみなさん気に入らないみたいですよね・・
現実のこういう女は、
大体万里香よりも頭がよくないので
ウソや隠し事はバレるし
その男達自身にも実害があるのに関わらず別れないので
ま、DV男と別れない女と同じ人達かなぁと。
仲原はやさしいというよりも「宿命」? 笑

仲原がやり直そうっていった後に、
いつもの‘ホラー万里香’のニヤリでも出たら
爆笑して終われたんですけどね。残念

あんだけネタにしていたわりには
非常に暖かい空気で終わった良いドラマでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/558-2317fa7f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード