~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


博貴がいっぱい♪

2010 - 03/12 [Fri] - 21:18

DAZED & CONFUSED JAPAN ( デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]

FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 04月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [雑誌]

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック

『ヤマトナデシコ七変化』出演のおかげで、
1月から雑誌にたくさん載っていて嬉しい
って思っていたら、『ガイズ&ドールズ』が迫っているので
まだまだ続く・・ 
ほとんどついていけてないけど・・・ 汗

水曜日に予約してあった『Fine Boys』を本屋に取りにいった。
他の本と一緒に受け取ったので
「オマケがついてるな」ぐらいにしか思わなかったんだけど
会社に戻って、取り出したら・・・

ぎゃぁあぁぁぁ~!!!

表紙になってる~!!! ビックリした~!
載るってきいただけで、表紙になっていると思っていなかったので
もう、マジでビックリしたよ。
そして、別にいらないって思ったオマケは
博貴とおそろの柄なのかしら? うひょ~~!

うれしぃ~!!!

けど・・・・

う~ん・・・・

せっかく表紙なのに、写真が相変わらずイマイチだ。
先日の『オリスタ』は結構よかったのになぁ。
髪型のせいか? 
いや、彼のなが~~い腕が短く見えるのもなぁ・・
中の写真は、脚が短く見えてるし・・・ ちぇぇ~っ!
何十枚も撮っているのに、どうしてこういう写真つかうかなぁ。
というか、まぁカメラマンがどうというより
基本的に、写真写りがイマイチな内さんなのよね。

いやいや、私自身が黒髪より茶髪の博貴が好きなせいかも。
内担の多くの人達は、もう茶髪にする年じゃないとかいう人も多く
織田武長の黒髪が大好評らしい。
まぁ、博貴コンの会場を見渡すと
年齢に関係なく、黒髪支持組が多そうな気はするけど。
私は、髪の色と年齢を関連させて考えない人なのと
中田三郎のサラサラ茶髪が大好きなのよ

ま、最近は武長の表情も、とてもいいので
黒髪でもいいんだけどね。

こうして、せっかくの表紙を見ながら、ブツクサ思っていたら・・

うわぁぁあぁ~~!!!

『DAZED & CONFUSED JAPAN』も表紙になっていて
こっちの写真、マジやばい!!
博貴担は、是非買い!!

ってことで、髪の色とか関係ないみたい 笑
本人の気合いとか、カメラマンさんとの相性とかあるのかしら?

今日は舞台の製作発表の模様が、WSで流れていたらしいですね。
昨日の夜思い出して、そうだWS見なきゃと思ったんだけど
その前に『不毛地帯』を見て、泣いていたら、すっかり忘れた 汗
ダメダメくんだわ・・・

さて、今日はもうすぐ『ヤマナデ』
私はお家に帰ってから、ゆっくり・・・

はぁ~なんでもいいけど
テレビや雑誌にたくさん出て、ファンをガッツリつかんで欲しい。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/554-07b144af

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

