~Club Amour~

泣かないと決めた日 第7話

2010 - 03/10 [Wed] - 19:22

あ~~ とうとう来週は最終回。
ますます最後が気になって、気になってしょうがない・・

途中のウソくさい和解は、は?だったけど
最終的に、美樹(榮倉 奈々)の仕事への姿勢で
オバサン達が美樹と仲良くなってよかった、よかった。

そして、今週の最大のみどころは・・・

桐野が働いてた!! 

トマトだけどさ・・・ ←先週からシツコイ?
イタリアンと中華のコラボで‘発想が新しい’‘チャレンジ’っていうのは
「日本人、なんでも混ぜるの好きじゃん」って突っ込んじゃったけどさ・・
まぁそういう私も、日本にある怪しいパスタ好きだけどさ・・

とにかく! 会議でオッサン達を説得する桐野


超カッコよかった~!!


カッコイイ~!マジカッコイイ~!! 

いきなりリピる。
うわぁ~やっとキタって感じ。
そうよ、こうやって‘仕事ができる藤木直人’がカッコイイのよ。
この人ね、道夫くんに出会うまでは、
見たいドラマの脇に出てくる人だったけど
ハンサムで、3高で、お仕事が良くできる人のイメージ。
彼が俳優じゃなくても、実際そうなっていた感じ。
やっぱり働く姿が素敵なのよ。
別にイケメンだからといって、恋愛ドラマだけじゃなくていいのよね。
1リットルの涙とか、一生懸命働いてたわ。


今週の桐野征治語録

気がついた時から、始めればいいなじゃないのか

このセリフを佐野にいう時の桐野が、本当に素敵
世の中に、1回の失敗・過ちで終っちゃう人がいるけれど
やり直ししてもいいのよね。
会社の中で、くだらないミスをし続けたら、その会社は辞めるしかないけど
自分の人生のやり直しは、いくらやってもいいと思う。犯罪じゃない限り。

しかし、桐野の言葉に励まされた佐野なのに・・・・
佐野がかわいそうだよ~
佐野の話とブツブツは別館に・・・
(注:か弱い人は見ないように!)


そして、最後の走るところから予告まで・・・
もう何回リピっても足りない! カッコイイ!


サチコ~死なないでくれ~!!!


時の中で忘れていた情熱の花を咲かそう~
今両手で抱き寄せたら 走り出すこの想い Crime of Love



超カッコイイ~! 


来週もまた走るんですよね。
予告の走っている‘脚’が素敵
要もひさびさに走るみたいで、嬉しい

救世主

2人揃っていたのが超楽しみなんですけど~!
毎週、このパターンで、水戸黄門ドラマにしてくれてたらよかったのに 笑

しかし、仲原は、映像見ちゃったのね~! うわぁ~!うわぁ~!
どうするんだろう??
ハセジュンってば、わざわざ送ったのかな?
マヌケに、なんか間違って開いちゃってたんだったら笑うんだけど。
この会社、結構マヌケだからな。
さぁ、仲原がどうするのかに注目!
関連記事

あいさん、こんにちは!
そうなのよね、藤木さんはきっとエリート街道歩いていたと思われますよね~。
あのルックスで社内でも騒がれていたんだろうな~(うっとり)
今週もトマト(笑)な仕事でしたが
本当、かっこよかったです。
あいさんが見とれてる図を想像してましたわ~。

>毎週、このパターンで、水戸黄門ドラマにしてくれてたらよかったのに 笑

ああ、そうですよね!!
救いのないようなイジメも毎回最後には成敗してくれたら
視聴者もついてきたと思いますねえ。
なんたって日本人は勧善懲悪って大好きなんですもの。
ですがやっとスッキリしそうですね。
時間延長だそうで次回は超楽しみです。

エリさん♪

こんにちは~!

>あのルックスで社内でも騒がれていたんだろうな~

ホントです。
見惚れ過ぎて仕事にならない女子社員や
リアル万里香を増やさないように
俳優になってくれたのかも 笑

来週回は、なんとかスッキリしそうですよね。
美樹ごとはスッキリしても、仲原は最後まで可哀想なのと
梅沢が辞めたり、飛ばされても
佐野はいろいろ考えて、結局辞めちゃいそうな気配が・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/553-0729a378

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード