~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヤマトナデシコ七変化 第8話

2010 - 03/06 [Sat] - 19:08

あ~ビックリした~!!

うわぁ~っはっはっは ぎゃ~はっはっは 
って大笑いして
いや~今回が1番おもしろいかも~ 
って思って見ていたら・・・

え~!???? 恭平・・・ か、か、か、かわいそう過ぎる~~!!!

あ~ビックリした。すごかった・・・
どっから書いていいかわからないので

とりあえず、見た順番に・・・・

うっひっひっひ スナコちゃん、ひさびさに超おかしぃ~!
お嬢様ビームにやられちゃって・・ はっはっはっは

うわぁ~! 蘭ちゃん、きょ~れつ!! ぶっはっはっは
子供の蘭ちゃんも・・ うっはっはっは

16年前!の博貴(武長というより博貴だった)が・・ ひっひっひっひ

なんか?? 今日は織田武長、セリフが多いかも? フフフ
黒い衣装もとても似合っていて、超カッコイイ
その後のは、先日『おしゃれイズム』で藤木さんが着てたのとちょっと似てる♪

博貴は、ヴィジュアルがどんどん良くなっているような気が・・
先週は横顔が多かったおかげもあるけれど
博貴がカメラに慣れてきたのか、武長になりきってきたのか・・
カメラさんが博貴がより美しく見える角度がわかってきたのか・・・
最初の頃と比べて、映りの良いシーンが多くて嬉しい

北海道での恭平とスナコちゃんのシーン。
2ヶ月だけど、ものすご~く遠い昔のような・・・
スナコちゃんってば、近頃、すっかりみんなに打ち解けてるのね~

決意を固め、恭平はいよいよ実家へ。
ぎゃ~!! 麻生祐未さん・・・・ ザ・熱演!
この人、すっかり「おかしい母親」役が多くなっている 汗
タケルがお母さんがそんなこというなんて酷いと恭平に同情していたけど
毎日毎日、鳴り止まぬ電話とか・・・ おかしくなるよね・・ 可哀相に・・・

お家では、スナコちゃんが、恭平からもらったドクロのブレス見つめちゃってる~
武長に声かけられて、あせってるのがカワイイ~
恭平が帰ってきたのを、心配気に見るのもカワイイ~
嬉しそうにスナコちゃんの肩を叩く恭平もカワイイ~
それが嬉しそうなスナコちゃんもカワイイ~

蘭ちゃん3変化は・・・
恭平のマネ・・・ フフフフ
雪之丞のマネが・・・ ぐわぁっはっはっは! 宮尾さん、素敵過ぎ!ひ~っひっひっひ!
武長のマネ・・ うむむむ・・・
恭平に「イラッとくる」っていわれて、情けない顔をする武長がカワイイ

さて、迷宮で飲み交わし語り合う4人
蘭ちゃんの語り・・・ ひゃっはっは・・ 素敵
武長様も何気に胸のうちを告白・・・

好きといえばいいのに~ いつもいえぬままに~ 

イチイチ驚いて、ツッコミいれる恭平もかわいい
武長様の胸にもたれて泣く蘭ちゃん キュン
武長様は乃依ちゃんのマネになってます・・ プププ
それをまたマネしてるっぽいマスターもおかしい~
そして、超嬉しそうに実家に行ってきた話をする恭平。カワイイ

男性陣だけでもかなり爆笑だったのに・・・

お家では・・・ きゃ~乃依ちゃんやっときた!
は~っはっは ベロベロ
好きといってほしいのに~!!
何気に酒が強そうなお嬢様も素敵。
スナコちゃんは、なんか・・ギャル? ヤンキー? なに? 
は~っはっはっは 態度わる~! ははは

そんなにツライなら2人とも恋なんかやめてしまえばいいのに・・・ 
私達は闇のワンダーランドで

とヒロシくんに話かけるスナコちゃん・・・ひゃ~っはっはっは
大政絢ちゃん、最高だよ! スナコちゃん、可愛すぎるよ。

キッチンの恭平とスナコちゃん、そして見守る3人
とってもほのぼのとして良い感じ。
ふわぁ~ いやされる~~
あ~あったかくて良いドラマだわ~ ほわぁ~ん

が・・・
お母さん、ひとり? お父さんは?
壱岐くんみたいに、突然の出張? いや、遅れるって?
でも、恭平、とっても嬉しそう。カワイイ
お母さんは・・・ 嬉しくて泣いてる??
いや・・ なんか? なんか? おかしいよ・・
全身で呼吸し始めてる? なに?
え、え、え、え~~~!!!

恭平かわいそうだよ・・・
お母さんもかわいそうだけど・・・
恭平のお母さんとの良い思い出の場所が、
母親には、絶対に思い出したくない場所って・・
かわいそう過ぎる・・・

恭平・・・ え~~!!
うわぁ~~

亀ちゃんのドラマで、殴られる小田切と、カレーを食べる明彦以来の大きな感動!
ひゃ~~~!!!! 

どうなるんでしょうね~~
てっきりお母さんに会って、うまくいくのかと思っていたら
なんか悪化しちゃったのかしら??
予告は明るい恭平のシーンもあったけど・・・
スナコちゃんのこと叱っているのもあったし・・・
え~ どうなるのぉ??

って、この癒し系ドラマで、
最後ハッピーエンドじゃないはずはないって思っても
ここにきて恭平、奈落の底って・・ え~~~!!!
みんな、ここまで傷ついた恭平をどうやって支えるんだろう。
来週が待ち遠しいです~。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おも~~~い

8話。。なんか最後重かったですね~~
せつないを通り越して。。おも~~~~~って
思いました。これで2話で話がつくのかな?って
武長の家の確執とか父子の関係ってありそうですが
恭平のは。。。これってラブコメでしょ。。
ちょっと・・つらすぎて、、またお母さん役の人が
上手すぎるから、なんかよけい。。重く感じて、、
ほんとにヤマナデ?って感じで。。
そうゆう重いドラマなら全然いいんだけど、、、今回の部分だけ浮いてた感じがして。。蘭ちゃんと武長のシーンでもないと、ヤマナデではない感じでしたね。それが恭平のコンプレックスだから仕方ないのかもしれないけど。。

それにしても蘭ちゃん面白すぎ。。3変化は、いようにガタイのでかい雪に大笑い。。パーカーの腕とかパンパンだし。。俊ちゃんは今までとは違うファンがついたんじゃないですかね~~

武長はあの○○上戸?のシーンは乃依チャン風なんでしょうが。。あれは∞の末っ子博貴ですね。。。
昔を思い出しますね。。昔ファンスキーで暴走した時の
へたれの博貴を思い出しました。「もういややぁ~~」って・・涙目の博貴君。。。ドラマの武長でファンになった人は、びっくりかもしれないですが、内担の多くは武長ではなく。。博貴や~~って思ったみたいですよ。。

武長のビジュアルもどんどん良くなってきてますね。やっぱり本人も舞台があったり、充実してるし、ドラマで沢山の人に会うし、人から見られたり、取材が多いと自然とビジュアルって良くなるんじゃないかな?
関西でのんびりしてては駄目ですよ、早く東京に出てきて、刺激を受けてないと。。博貴はすぐに家に帰りたがるから。。癒しにはいいけど、いい加減一人立ちして、お家を出るべきでしょう。マザコンだから、お家がいいのでしょうが。。。東京に住んで、しょっちゅうママに来てもらえばいいのにね。

ビジュアルがいいのは、本人だけではなく、カメラさんもだと思います。チームヤマナデは、花男とかとってたチームだと思うし、現場レポでwたけ様の時、スタッフもため息が出るくらい画になる二人。。。ってあったけど、やっぱりプロですから、博貴の美しく映る角度などわかってきたのだと思います。でもあと2話で終わりかと思うと。。。さみしくて。。。終わった後、耐えられるのでしょうか・・不安です。早くまたドラマ見たいです。
舞台の次の仕事早く決まればいいのにね。。。

あいさん、こんにちは!
ホント、内君がどんどん美に映ってますよね。
私も一瞬の存在感に魅せられていますわ。

今週の亀ちゃんは目が腫れていたように思いましたが
あれは撮影を繰り返したからかしらね?
何度も泣いたのではと想像しますが
それにしてもあの切ない演技はすばらしかった。
思わずよしよししたくなりましたね^^;

しかし追いつめられた母親もかわいそうでしたけど
親って子供を必死に守るもんじゃない?
こういう設定にはなんとなく違和感があったりします。
ともかく恭平を救ってあげてほしいですね~。

ゆっきーさん♪

ちょっと重かったですかね・・
最後のシーンまで、ゲラゲラ笑って、本当に楽しく見てたんですけど
すごかったですよね。ビックリ。
途中の恭平があまりにも嬉しそうだったから
最後が余計辛かったです。
亀梨さん、実力大発揮ですよ、ホント。

乃依ちゃんのマネは、本当に「ただの内博貴化」してましたね 笑
そうそう、スキーが怖くて泣いてたの、私も思い出しました。

ヴィジュアルは、生を見ちゃっていると
テレビや雑誌、特に雑誌はガックリくることも多く
「あんた、もっと綺麗じゃん!」ってひとりでツッコミ入れたりするんですけど
ヤマナデは、最初は、せっかく久々のドラマなのに、せっかく良い役なのに・・
なんか地味じゃないって思ってたけど
4,5話ぐらいからグングン良くなっていますよね。
現場の雰囲気も良いみたいだし、
リラックスして「素」の美しさが発揮できてるのかも。
カメラさんも、博貴メインで映るシーンは考えてくれてるんでしょうね。

あと2話なんですね・・・
ゆっきーさんは、その後すぐ生博貴ですよ~。
私は、遅れて届く写真集とサントラで、ヤマナデに浸ります。

エリさん♪

博貴も見てくれてますか?
最初の頃より、存在感でてますよね。
良い表情も増えているし。
蘭ちゃんとのシーンも良いからかしら。

亀ちゃん、本当にすごかったです。
嬉しそうにエビフライを食べていたところから
お母さんの変化と亀ちゃんの表情の変化
そして、泣き崩れるまで、本当にすごかった。
すごいとしかいいようがない 汗

>思わずよしよししたくなりましたね

ホントに・・ スナコちゃん、どこ行っちゃったんでしょう。
お部屋に篭っていて、気付いてないのか・・
気をつかって、武長達の後を追ったのか・・

>親って子供を必死に守るもんじゃない?

普通はそうなんでしょうけど、追い詰められちゃってるんでしょうね。
本当にダメ親だったら、そんなことも考えず
親も子も、適当にマイペースで楽しく暮らすのだろうけど
この母親は、頭の中でわかっているから
できない自分を責めて、余計苦しんでるのかも。

最後になって、想像以上に大きな問題がやってきて
ビックリでもあり、楽しみでもありですね。

お祝いコメントありがとうございます!!
あいさんと仲良くなってから軽く3年は過ぎてるって、
本当、時の流れは速いですね・・・。
あいさんと話すのとても楽しいのでこれからもよろしくお願いします^^

最近はドラマ見漁るので大変です・・・汗
ブラマンはやっと1つ前まで見終わったところです!!
折原マヤ、生きてて欲しいですけど死んじゃったみたいですね・・・涙
ヤマナデは8話いいとこで終わっちゃったらしいので
追いつかないよう時間をかけつつじっくり見ようと思います!
内君が最初のほうだけでもかっこよすぎてやばかったです!
一話最初のほうの「おばさんにも何か魂胆があるんでしょう」みたいなセリフのところは、キッチリした標準語がまた新鮮でかっこよかったです!
前回の泣かない~も早く見ないと!

奈々ちゃん♪

こちらこそ、これからもよろしく~!!

折原マヤは、どこかで復活したりするかと思ったら
吉瀬さんが早々にクランクアップしていたのでなさそう。残念・・・
しかし、今回も1に増して、みんなが怪し過ぎて
見ているこっちまで、人間不信になりそう 笑

ヤマナデは、大変なことになっているよ~。
どんどん、4人+スナコの結束が固まっていっている感じは、とても癒されるけど。
博貴は最初もカッコよかった?
ま、カッコイイのはいつもなんだけど ←ひいきめ!
生の美しさを知っていると、もっと綺麗だよ~って
ついテレビに向かって叫んでいたり・・
贅沢病って感じですね。

泣かないと・・は、主役と離れたところで面白みがあっていい。
藤木の出番が少ないのが不満だけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/551-591ecb6e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

