~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博貴を返して!

2007 - 04/01 [Sun] - 06:40

うわぁ~!!博貴!!かわいすぎる~ハートはーと

今週はチケット取りで、ボロボロに疲れ・・・
そこへドラマも届いたので、著しい博貴不足となっていた。
『花より男子』も無事終わったので
今日は久々に博貴見たら~!!

ぎゃ~!!!

こんなの映していいのぉ?博貴裸ですよ、裸!絵文字名を入力してください
しかも!しかもよ~!気持ちいい~って、とろけそうな顔してんの。
ヤバイっす。マジヤバイっす。
いつもの博貴を想う「少女の心」がすっかりぶっ飛んで

背中に熱い熱い口づけのランデブー

ただの「エロばばぁ」となってます。うわぁ~。

Night Club は女も立たす~

サウナで汗ビッショリになってる博貴、まじエロ~。

涙がひとつふたつ頬をつたうモナムール

そんで「ちょっと濡れました」って・・・きゃ~

Night Clubで男も濡れる~

エロ~。やっば~。
なんかさ、亀みたいにエロくしようとしてるんじゃなく
ただ楽しんで、はしゃいで、寝ているだけでエロイ!やばいよ~。

こんなのテレビでいきなり流れたら、みんなどうすんの?
っていうか、これがテレビから消えている今の状態どうなのぉ?
すべての女性の目の保養のために
みなさまの博貴を返して~!!

いろいろカッコイイ子はいるけどさ・・
こんなにキレイな子、そうそういないでしょ?
お願いだから、早く博貴をみんなのもとへ返して!




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

なんて、かなり博貴モードになっていたら・・・
数日前、博貴復帰の時は記者に狙われる~こわ~なんて書いたら
亀梨くん、またやられたんですか?もう!
っていうか、今回のはくだらな過ぎ。

ツアーの前だし、あれからそろそろ半年だし・・・
KAT-TUNネタ、なんかくるかなぁとは思ってたけど、これ?

ま、仁様ネタじゃないってことは・・
慎重に復帰に向けていると、勝手によんだけど。
しかし、こんな全然意味なさそうな、
無理やり見出し強調しただけのネタだすって 笑

大体、あの人がいない間だからなんなのか?
7時間だからなんなのか?
「美女と・・」って・・ 見るからにどっかのスタッフっぽいルックスだし

けど、こんな記事でも動揺する人いるんですね~。
ただの友達かもしれないじゃないね。
女といたら、確実に浮気っていうか・・
書いてる記者も思っちゃいないんだろうね 笑

でも世の中には、男女の友情がありえない人いるから・・・
あれはなんなんでしょ?
イチイチ、男とか女とか意識してたら疲れないのかしら。
男と女である前に人間じゃない?
亀ちゃんと噂のあの人なんて、
男女問わずにお友達付き合い多い人じゃない?

けど、本当に雑誌の人もご苦労だわ。
なにかネタ探しているのね。
先日博貴が妹の友達とバッタリ会っても・・って書いたけど
本当に博貴には気をつけてもらわないと。
「火のないところに煙をたてる」のが芸能記者の仕事よね。

博貴・・・
お願いだから慎重に行動して、早く帰ってきてちょうだいきらんっ
関連記事

 あいさん、こんにちは。
あいさん、博貴君に夢中だね~♪
かっこいい子とキレイな子は、意味合いが違うもんね。
私にとってキレイな男性は仁君。
早く博貴君が戻って来たらいいね。
戻ってきたら私もファンになって、NEWS・エイトのコンサートに行ったりして(笑)

 プチ旅行も兼ねてるから楽しみ♪
東北行った事がなかったからねぇ。
仙台のチケット、スタンド席の8列目。
アリーナで埋もれるよりスタンド席の前のほうが好きだから嬉しい♪
コンサートでいきなり仁君がいるって事はないでしょう。
仁君大好きだけど、KAT-TUNというグループも好きなので楽しんできます♪

サウナの内クン、なんの番組の映像だったんですか?
あんなに美しい男の子が見れない今、妄想にふけてます(笑)
芸能記者のいい加減さには腹が立ちますよねー。
まぁ、信じないけど・・・♪

本当に早く内クンに逢いたいですね。・゚(。´Д`。) ゚・。

あいさん、こちらでははじめまして!
あいさんが内くんに感じてる事、私も仁に嵌ったばっかりの頃にめっちゃ感じてました。だからあいさんの今の気持ち、すごくよくわかります。(なんか偉そうな言い方ですみません)
でもだから、もっといろいろお話とかしていきたいなぁと思っています。
こちらでもよろしくお願いしたいのですが、また時々メールしちゃってもいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サウナの内クンって、ダイエット企画のヤツかな?

あれ見たとき、『これ、あいさんが見たら絶対萌えぇ~だろうな』と思ったんだけど、違うかな?

春花菜さん♪

コンサートもうすぐ始まるね~。
5人のKAT-TUNはどうなんでしょう?
東北初めてなんだ。旅行は楽しいよね。

私はすっかり博貴に夢中で
見れば見るほどどんどん好きになるの。
顔だけじゃないのよ。
どんどん違う魅力発見で、すごく好き。
復帰したら一緒にはまりましょう♪

なちさん♪

番組名はわからないけど、
関ジャニ3人でダイエットしてるやつです。
もうマジやばい。
本当に早く会いたいよ。

あのルックスはなかなかいない。
本当にもったいない!

RIKAさん♪

こんにちは~
メールはどんどんしてくれていいですよ。
コンサートに行っている時以外は
人生のすべてが博貴になっているので 笑
仁くんのこともお話しましょ。

うしこさん♪

まさにそれです!
ヤバイですよね~。萌えましたかぁ?
彼の犯罪は美しすぎることかもしれない。

あぁー、多分「裏ジャニ」ですね♪

あ!ブログ移転したので、よろしくお願いします。
前のはアクセスしにくくて、困ってたので移転しちゃいました!

なちさん♪

今のぞいたら、なにも書いてなかったけど・・
見方が悪かったのかしら?

ぇ!!本当ですか!?すみません・・・。
携帯観覧向けになってるので、見にくいのかなと・・・。
背景が内クンになってるのは見れてますか?

なちさん♪

内くんの背景は見れたよ。
ま、でもcululuもあるし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/55-3fc9fd75

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。