~Club Amour~

ヤマトナデシコ七変化 第7話

2010 - 02/27 [Sat] - 09:02

スナコちゃん、かわいそうだった~

ぎゃ~!! ここにも万里香様がいる~

って思ったら・・・

イジメられたスナコちゃんを庇ったらイジメにあったって・・・
うわぁ~~よくある話なんだろうけど・・ こわぁ~
かわいそうに~

でも、だからといって、スナコちゃんに復讐するのは違うし
大学落ちちゃったのとか、彼氏に二股かけられたとか
リストラにあったのは、あんたのせいじゃん?
仕事ができない奴に限って、自分にあまく、過大評価したり
うまくいかないと全部誰かのせいにする。
もう、運悪いのも自分のせいだから!
なんか『泣かないと決めた日』とダブった女。

それにしても、スナコちゃん。
みんなに言いたいことって・・・

自分のことばっかりで 怖がらしてごめんなさい

はははは!
『君に届け』の貞子(爽子)みたい。
見た目暗いのに、一生懸命でとってもいい子なの。
まぁ貞子は、コンプレックスもなく、いつも前向きだけど。


先週、武長との友情のために、髪の毛を切った恭平でしたが・・・
亀ちゃん、髪の毛短いのカワイイ~!
ベッドにうつぶせになったところが、めちゃめちゃ可愛かった。

そして今週は、ひさしぶりに恭平からスナコへ
マスターから恭平への説教があって
スナコも恭平も、心が動いていました。
恭平がスナコにいいながら、自分に言い聞かせている感じがいいわ~。

今週の織田武長様

今週は蘭丸との絡みが多くて嬉しかった~!

行くよ、蘭丸

っていって、蘭ちゃんのことガシっとおさえたのが
めちゃめちゃカッコよかった~!

やめなさい~ 
って蘭ちゃんを止めるのもよかったし~

確かに・・ 
っていった美しい武長の顔の横に、
何気に蘭ちゃんの腕が乗っているのもよかった

この2人の組み合わせ、いいよ~!
2人が寄り添っている姿が、とっても仲良しな感じ
っていうか、すっかり仲良しなのかしらね。
一緒に映画も見に行ってたし~♪

そして今回は、武長様の横顔が多かった~

ソファーに座っている時
ご飯を食べている時
スナコちゃんが語っている時

博貴の横顔、綺麗過ぎる~

いや、横顔だけじゃなくって
蘭ちゃんがスズちゃんを見かけたって帰ってきた時
本を持って立っているのもカッコよかった~!

乃依ちゃんとも、どんどんラブラブになってるのね~
いつの間にかスナコちゃんとのお買い物のアレンジしてたり
乃依ちゃんもチャッカリおそろのTシャツ買ってきちゃったり
「着れない」って思いながらも、おそろが嬉しい武長がカワイイ~!

先週のように、和服着たり、裸だったり、大サーヴィスはなかったけど
武長の「顔」が、ドラマの最初の頃より美しくなっている
ファンの贔屓目というのか?

宮尾俊太郎さん、ひとりの時も非常に調子よくて素敵でした。
来週も蘭ちゃんの活躍に期待。
蘭ちゃんももっとたくさん出して欲しいわ!

来週はいよいよ、恭平のママが登場なんでしょうか!?
いよいよ恭平が問題にぶつかる時がやってきた?
苦しそうな顔の恭平が楽しみです~。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、こんにちは!
そうそうイジメからイジメの描写は「泣かないと・・」とかぶってましたね。
すずちゃんには恭平のメッセージが効いたようで
少しは変わりそうなところが救われました。
しかし恭平は一歩踏み出しましたよね。
ただの胃袋大将だったのがスナコちゃんにプレゼントなんかして
自分でも整理できない気持ちを持て余しているのが
とにかくかわいい~。
次回ママとの対峙が気になるところです。

>一緒に映画も見に行ってたし~

どこか似ている二人ですよね。
私生活でも仲良しなんていいじゃないですか~。
今週は内君の横顔がよく出ていると思ったら
やっぱりあいさんは見逃してませんね~!

エリさん♪

こんにちは~!

すずちゃんのシーン、
亀ちゃんが「これじゃ、俺たちがすずちゃんをイジメているみたい」といって
最初の予定とは変わったらしいんですけど
とってもいい感じでした。
そういうことに気付く亀ちゃんが素敵。

3話ぐらいだと、無理矢理恋愛感情を持たされた感じもしましたが
今回は、恭平の心が自然とグンと動いた感じがよかったです。
来週のママとの対面に期待。

博貴と宮尾さんは、数週間前
一緒にアバターを見に行ってたらしいので
仲良いと思いますよ~。
普段の仲の良さをドラマに取り入れてみたのかなって思いました。

横顔はたくさんあって、とっても嬉しかったです♪
カメラさんも横顔の美しさに気付いて増やしてくれたのかしら?
来週も楽しみです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/548-d25f7e70

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード