~Club Amour~

泣かないと決めた日 第5話

2010 - 02/24 [Wed] - 20:12

このドラマ・・・・・

いくらなんでも・・・・・・・・・

いい加減・・・・




藤木直人の出番少な過ぎ!!!





桐野征治がカッコイイから出番少なくても許してもらえるなんて思ってたらダメだよ!


今週は要も少なかったし!



ってことで・・・
感想、いや‘美樹イジメ’は別館に
今週はイジメシーンがなかったので私が代わりに 笑
自分で性格が悪いという自覚のある方だけどうぞ。

関連記事

こんばんは~あいさん。
別館に書いてあること大体想像できましたが、はい想像とおりでした(^^;

私も性格悪いのか頷ける部分が結構ありました。
ホント出番少なすぎて段々イラッとしてきました。
ちょっと面白かったホラーのマリカ様も、これで桐野さんの出番が更に減るかと思うと。とっとと消えて欲しいです(^^;

このドラマで一番不幸なのは仲原だと思いますが、1話からすると出番は結構多いよね。

まりりんさん♪

こんにちは~!

別館見ちゃいましたね 笑
男のために自殺っていうので
イジメがテーマといいながら、男が中心かよって思ったら・・ ブチっ!
坂東や桐野の話で、美樹が自分を見つめなおし
仕事で見返してやるのかと思っていたら
まわりの人間の自滅によって仲良くしてもらえるのとで・・・ ブチっ!

マリカ様も、ホラーは笑えるんですが
普通にコソコソと動いて
要がフラフラといっちゃう方がリアルで
イライラしながら楽しめたのかも。

それにしても出番少ないですよね。
出ている時は、めちゃカッコイイんですけど
密かに、藤木さんファンが、毎週何分登場したのか記録しないかしらと期待しているところです。

不発なので、ちょっと道夫くんも見ちゃいました。
ついでに、Crime of Loveを聴こうと、ウッカリアルバムまで聴いてたり 笑

あいさん、こんにちは!

桐野はいつも美樹の節目の時に現れて
結果としていい方向に導いてくれてますね。
言い方はぶっきらぼうだし
冷たそうに見えるんですけど
美樹にとっては桐野がいてくれて良かったですね。

仲原は万里香に振り回されて気の毒。

別館、読みました~。
納得ばかりでしたよ。

エリさん♪

こんにちは~!!

桐野は厳しいけど良いこといっていきますよね。
美樹はまだ、視聴者が思うほど
桐野がいてくれてよかったとは思ってなさそうですけど
これからなんとか仕事で頑張るのかしら?
周りの問題があり過ぎて、
美樹の仕事シーンが少ないと
ますます応援する気がなくなります・・・

仲原は、来週どうなるのか見ものですよね。
可哀想だけど、こうなったら
ウソと気付いても出世のために万里香と・・
というのも、人生かな・・と思ったり。
楽しみです。

太字の文v-12万里香の性格といい
西島の性格といい上司といい、いい加減な人ですね。
美樹が可哀想で・・・美樹の今後が心配だけど
いつかは幸せになれる日が訪れる事、祈るしかないですね

ラブさん♪

美樹はかわいそうではあるけれど
自分で見直すべきこともあり
毎回、ちょっとずつ変わっているのがいいところだと思います。
ドラマは来週で終わりなので、
多分、美樹に明るい未来が見えるような終わりかたをすると思いますが
現実は、良いことがあったり、悪いことがあったりの繰り返しですよね。
しあわせは、自分がどう感じるかが1番の問題だと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/547-72eac1ff

泣かないと決めた日 あらすじ 6話

チーム青森バンクーバーまでの4年の軌跡 ‎6 時間前‎ ◆2007年2月25日…日本選手権で2年連続3度目の優勝。「昨年は小野寺さん、林さんの力で勝てたが、今年は自分たちの力」と目黒。 ◆2007年3月8日…本橋麻里が短大卒業式で涙

泣かないと決めた日 6話

泣かないと決めた日 オリジナル・サウンドトラック商品価格:2,500円レビュー平均:0.0 泣かないと決めた日の木村佳乃について…。 泣かないと決めた日の木村佳乃について…。昨夜放送されたドラマ「泣かないと決めた日」に出演していた木村佳乃が職場の先輩にそっ

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード